• ベストアンサー

甘えでしょうか?普通でしょうか?私の心が狭いのでしょうか?

com61の回答

• com61
回答No.2

私の彼はサッカーが趣味で、社会人になってからも会社の人間とチームを作ってやっています。 以前はそれほどでもなかったのですが、最近は ほぼ毎週のようにあるので、私的には「ちょっと遊びすぎじゃないの!?」って思ってはいます。 サッカーに行かないからといって、どこかにお出かけしたりというのはないし、一緒にいるからといって 一緒にテレビを見たりビデオを見たりというのも 特にしないので、サッカーに行ってもいいといえば いいのですが・・・。 結局、私の意見は毎日は遊びすぎだよ、ってことです。しかもお子様もいて、もうすぐ第二子もご誕生するのであれば、ご主人にはいろいろと手伝ってもらいたいこともあるかと思いますので、ちょっとガツン!といったほうがいいのではないでしょうか。

jork
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですねぇ・・・。 家も、休みの日(って言っても、週に1回あるか無いか・・・)に何をするってワケでもないんですよね。 どこかに出かければ、お金は掛かるし、公園に娘を連れて遊びに行くくらいですかね。 行ってイイと言えば、イイんだけど、何だかこう毎日だと、はぁ~・・・って思っちゃう。 ガツンと言いたいケド、言うタイミングってゆ~か、微妙です。 別に今まで(飲みで遅くなったり)と比べて、そこまで悪い事とは思わないし、でもイイ気はしないし・・・。 今までは、スグに言ってしまってたんですが、最近は何故か心に閉まってしまうんですよねぇ~(謎) やっぱり、男性は独身気分が抜けないのかなぁ~(謎) 趣味=遊びですかね? 一応?プロの友人に指導してもらってるみたいなんですが・・・。(だからって、プロ目指してるワケでは無さそうですけど) ありがとうございました!