• ベストアンサー

Hの時の…

女性の方、 どちらでも良いのでお答え願います。 Hの時は陰毛をどうしていますか? 何も手をつけず、生えたままですか? それとも少し剃っているのでしょうか? また脇毛などもどうしているか 教えてください。 ※男性の方は  女性のH時の体毛はどうするべきだと思いますか?  よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。 かみそり負けしない人なら、脇は剃る、でいいと思いますが、下の方は剃ると剃ったところがとがるので、生えてきたときに水着や下着を突き抜けますし、自分の太ももやら相手がさされて痛いなどがあるらしいので、専用の機械などでカット&抜くでないと、厳しいと思いますよ。 ただ、抜くのは抜くで、抜いたところの毛穴が傷になり、傷の完治と共に毛穴がふさがって、皮膚の下で毛が生えてしまったり、雑菌に感染し炎症を起こしたりもします。(毛包炎?) 下はよほど気になるとかコンプレックスとかがあれば、専門の機器でカットし、消毒した毛抜きで、バスルームなどの雑菌の多い所を避けて抜くのはいかがでしょう。 私はあまり気にせず、放置しております。脇・脚などはかみそりで。剃ったから濃くなったとは30数年生きてますが、あんまり思った事はありません。 脚部から陰部までのムダ毛が濃い友人は、エステで処理してもらってるみたいです。 でも、個人的にはIラインって言うんですかね? 縦の長方形に揃えられた陰毛は見ていてあんまりセクシーではない気がします。

kobakoba1
質問者

お礼

なんか色々アドバイスありがとうございますっ 毛の処理は怖いですね… 教えてもらえてよかったです! 私も放置しようかと思います! ありがとうございましたっ

その他の回答 (7)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

湧き毛は、エチケットでしょ・・ 女の脇毛、見えたらきっと 即萎えするでしょ・・ 二度と、Hできなくなるだろうね 男性が見たら。 女の私も萎える。 陰毛は、形を整える程度。 下着からはみ出ない程度。

kobakoba1
質問者

お礼

なるほどですっ 下着からはみでない…勉強になりましたっ ありがとうございましたっ

noname#95762
noname#95762
回答No.7

たしかに腋毛がフサフサしてる女性がいたら引きますね。 見てみたい気もする やかましぃ

kobakoba1
質問者

お礼

ですよねw ありがとうございましたっ

noname#114431
noname#114431
回答No.6

隠毛がないツルツルの女性、ごくたま~に温泉などで見かけます。 なんだか変な感じです。 色っぽさが全然ないように思います。 だから私は剃らないですね。 ザラザラして痛いだろうし・・・。 脇毛を剃るのはエチケットだと思いますよ。 フサフサに生えてたら、私はドン引きです・・・(汗 多分男性も引くと思いますよ。。

kobakoba1
質問者

お礼

剃ると痛いですよね… 脇毛は引きますよねっ ありがとうございましたっ

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 基本は「全く気になりません。」です。 ただ、脇毛は無い方が好みかな。 ちなみに・・・ 以前お相手した女性(20代後半)で凄い人がいました。 なんとショーツの横からはみ出ていたんです。剛毛が。 まぁ、ナンパ→SEXの流れだったので、本人はまさかそんなことになるとは思わなかったのでしょう。 始めっからわかっていれば(SEXする事が)処理したでしょうね。 脇毛はきれいに処理してましたから。 それを見た瞬間はさすがに「え?」と思いましたが、結局はそれも一瞬です。 SEXが始まれば快感の追求に必死で毛なんて小さい事きにしてません(笑)。

kobakoba1
質問者

お礼

その女性は恥ずかしかったんでしょうね; でも気にならないなんて驚きです。 脇毛はやっぱ剃ったほうがいいですよねっ 勉強になりましたっ ありがとうございましたっ

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 男性です。  気にしません。その毛をさわることも性感帯だと思えますが。

kobakoba1
質問者

お礼

そうなんですかっ 知りませんでした… ありがとうございましたっ

  • 8006
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

 今まで付き合った女性で、脇を剃ってる女性は結構いましたが、 陰毛を剃ってる人は全くいませんでした。 私は剃らない方がいいと思います。その理由は、 1)剃ったら、生えて際がジャリジャリして痛い。 2)剃っている内に、どんどん毛が濃くなり、面積も広がる。 3)経験豊富というか、セックスにとても興味がありそうに思える。 からです。 でも、相手によりけりだと思いますよ。 無い方が好きな人も少なからずいると思います。

kobakoba1
質問者

お礼

剃るとあまりよくないんですね。 いい相手みつけますっ ありがとうございましたっ

  • kyotoZZ
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.1

日本だとそのまま、海外だと剃ることが多い。 好きならそんなことは気にしない。気にする男は器が小さすぎだろ……

kobakoba1
質問者

お礼

そうなんですか! なんか勇気でた感じがします ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 体毛について

     体毛には髪の毛などのように伸ばせておけば、いくらでも伸びていくものと、ワキ毛、陰毛のように、ある一定以上、伸びないものもあります。なぜワキ毛や陰毛は一定以上伸びると、止まってしまうのでしょうか?

  • 男で体毛が薄いこと

    私は男子高校3年生なんですけどわき毛やすね毛がとても薄くて悩んでいます。陰毛はそれなりにありますが範囲は狭いです。女性は体毛の薄い男は嫌いですか?それから、体毛を濃くする方法を教えてください。自分に自信がもてません。よろしくおねがいします。

  • 真剣に悩んでます。

    高校生にもなって陰毛が少ししかありません。わき毛は全くと言っていいほどありません。もう少しで修学旅行があります。夏休みを使ってできる限り増やしたいです。陰毛やわき毛に良い栄養素とか、体毛を増やす栄養素や方法があれば是非教えてください。お願いします。答えてくれたらめっちゃ喜びます。

  • 女性の陰毛は?

    男性の方にお聞きします。陰毛が濃いです。(他の体毛はそうでもありません。)手入れしていないということなのかもしりませんが、わりと直毛で量も面積も多くて大きい方と思います。彼氏は一応います。Hするってわかってたときは適度に処理してるんですが、そうでないときは放置状態のときで。 男性からみて女性の陰毛ってどうなんでしょうか???

  • Hの時の無駄毛について

    男性女性共にご意見を頂きたいです。 私は体毛が濃いめで腕や足はもちろん、胸やおなかにも薄っすら黒い毛が生えています。細い毛ではありますが色が黒なので明るいところで見ればある程度見えます。 腕や足は普段の手入れで処理していますが胸やおなかは一度剃ると今後も剃らなくてはいけないので迷っています。 男性の方はHの時きれいに剃っていて欲しいですか? 女性の方は毎回剃ってますか? アドバイスいただけると助かります。

  • 無駄毛

    人間の体毛で、どうしても不要と思われる体毛(すね毛、わき毛、胸毛、陰毛?)はどうしてあるのでしょうか? 特にわきの下に毛があってどうするの?って思うのですが、知っている方、教えてください。 それぞれ役割とかあるのでしょうか? (どうでもいいのですが、ちょっと飲み会で話題になったので、気になって。。)

  • 毛深い悩み。

    初めて、質問します、28歳女性です。中学1年の頃から毛深いことで悩んでいます。そのことで、からかわれたりして、半年間不登校になってしまいました。当時は、腕や、腋毛などを、剃刀で、剃ってましたので、肌荒れや、より毛深くなり、どうしようかと悩みました。今は、女性用の、シェーバーで、腋毛など処理してますが、より太い毛がはえてきています。特に、腋毛と、陰毛が、へたな、男性よりも、濃いと思います。実話、28年間、男性との、関係が1度もありません。何人かとお付き合いしたのですが、やはり毛深いのが、頭にあり、こちらからさけてしまいます。このままでは、結婚できるかどうか心配です。みなさんは、どのような方法で、無駄毛、特に、腋毛、陰毛の、処理を、していますか。よろしくおねがいします。

  • 体毛はなぜ1mにならないのでしょう?

    体毛はなぜ1mにならないのでしょう?1mの鼻毛、陰毛、腋毛などを見たことがありません。一方、髪の毛はいくらでも伸びますよね?陰毛は、着衣などの摩擦によって、長さが制限されると教えてくれる方がいましたが、裸で暮らす方々は、地球上にいくらでもいますよね。どうしてだろ?

  • 現代人に頭髪、腋毛、陰毛が残ったわけ

    類人猿にはほぼ全身に濃い体毛が生えています。 一方、ホモサピエンス現代人には頭髪、腋毛、陰毛などが残っています。 これはなぜですか。

  • Hの時、明るいまま?暗くする?

    Hする時、明かりは消しますか?点けたままですか? 女性の方は、真っ暗とはいかないまでも暗くして、とよく言われます。 (やはり恥ずかしさもあるようです。) けど私は細部がよく見えないので、明かりを点けたままでしたいです。 みなさんはどちらですか? 男性、女性、両方の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。