• 締切済み

女性の陰毛は?

男性の方にお聞きします。陰毛が濃いです。(他の体毛はそうでもありません。)手入れしていないということなのかもしりませんが、わりと直毛で量も面積も多くて大きい方と思います。彼氏は一応います。Hするってわかってたときは適度に処理してるんですが、そうでないときは放置状態のときで。 男性からみて女性の陰毛ってどうなんでしょうか???

みんなの回答

回答No.7

別に俺は濃くてもひきません。なぜかってその人の体質だし、男でも薄い人や濃い人がいるように女性もそれでいいじゃないですか?でも、水着の時ははみ出さないようにすればいいと思う。冬なら別に夏でも脇の肌が見える服でない限り、生やしておいてもいいと思う。 彼女さん。俺もしかるにボーボーなんだよ。だから、そう言えるのかも知れないけど、陰毛が濃いからってそれでその人を見る人間はおかしい。  そう思わない彼女。

回答No.6

彼氏に話はしてみましたか? って、出来ないからここで質問しているのかな?(笑) 男性にアンケートをとれば、濃い方がいい/薄い方がいい…と二つに別れるのは言うまでもありませんよね。 だから、男性とは言ってもあくまで質問者さんの彼氏がどうか?が大切だと思うので、気になるのならやはり直接聞いてみるのがいいと思うんです。 とは言え、いまさら彼氏だって、自分の彼女の陰毛が薄いか濃いかなんてとっくに知ってる事なのだから、それについて何も言われた訳ではないのでしたら、別に神経質になる必要も無いのかな?と思いますよ。 手入れだけキチンとしていればいいのでは? あと、とっさの時に放置状態だと普段のずぼらさ?がばれてしまうので、キチンといつ何時にも備えて手入れしておいた方が、男からして嬉しいかも?

• bouhan_kun
回答No.5

水着からはみ出す以外で処理する必要はないのではないでしょうか。どっちでもいい話ですが、なかには好みというかこだわりがある男もいるかも。まあ、聞いてみたらいいじゃん、って感じ。

• e-toshi54
回答No.4

薄くて恥ずかしいと言っている女性がいました。 どちらにしても自慢して見せるものではないし、「恥ずかしい」と思っているくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

その人 それそれですな 濃いのが好きな男 無いのが好きな人 貴女の彼は どちらです 私は濃いのが 好きですが

• nishikasai
回答No.2

濃いほうがいいです。 とくに白い身体で女性らしい感じなのに秘めた部分が剛毛で面積が広い場合は男性として魅力を感じます。剃らないほうがいいです。まあ、こういうのは好みの問題だとは思いますが、わたしのような男は多いと思います。もしあなたの恋人がそれを気に入らないとわかればその時点で処理すれば良いのであって大抵の場合、男性は好みます。

• mat983
回答No.1

人それぞれですが、 適度に処理しているほうが女性らしさは感じます。 脇毛と同じで、伸び放題はちょっと引きます。