• 締切済み

女性が目をパチパチ

kazefuku4の回答

• kazefuku4
回答No.1

(この人、何を人の事じろじろ見てるんだろう。変なの。)と不審に思いながらパチパチしたりしますけどね。 別に合図してる訳ではありません。 >その後それを見逃さずに一人になったのを見計らって他の男性と仲良くなっていたようです。 この文が意味不明です。見逃さなかったのは誰ですか。 他の男性が彼女の合図を見逃さず、2人は仲良くなっていったと思っていらっしゃるのですか?つまり彼女は誰にでも合図を送る女性だと言う事になりますが。 前文から区切りなく続いていますが、わかりにくい文章を書かれますね。 目をパチパチするのは合図でも何でもなく単なる癖で、彼女は今仲良くなっている男性がもともと好きだったのではないでしょうか。

oz-wizard
質問者

補足

私に何らかの反応をしたように見えて、私が何もできない事を見て、 今仲良くなっている男性というのがやってきて、仲良くやっていたということでしょうかね。