• 締切済み

リハビリの先生に

リハビリの先生がすきで 期間決めて1月くらいまでアプローチ頑張ろうとおもいます 彼には期間きめてとかはもちろん言いません それで今までしてきたことは 告白の手紙 日頃の感謝の手紙 です。 保険会社からお金出てる 事故なので怪我のことを主にしてきました。 もう自費通院になるのでこれからは普通に話をしたいとおもってます。 アドバイスください 手紙を渡したら嬉しそうにはしてくれましたが なんでもいいかのでアドバイスください

noname#133870

みんなの回答

• Myuu4
回答No.2

> 告白の返事はなんでしたか もう20年も前になるので、忘れました。 そもそもその方とは、1~2度しか話したことがなかったので、駄目だろうなとは思ってました。外来の受付の方でしたので。返事は他の看護婦(入院している所)の方から聞きました。 殆ど話はしていませんが、遠くから見ていて、その人を好きになりました! 入院してる時って、やることないんですよね? > 10月で1年2ヶ月です。 そうだったんですか!ご免なさい。早とちりでした!

• Myuu4
回答No.1

こんばんは。 あのー、その先生とは、会ってまだ間が無いのではないでしょうか? 実は私も、重症を負った訳ではありませんが、スポーツで膝の"じん帯"を切断し、3ヶ月入院したことがあります。 その時、好きになった人(看護婦)がいます。振られましたけど..。 手紙を渡したのですが、入院の最後の方で渡しましたよ。 www08さんも、その先生がいなくならないのであれば、告白はもう少し先にした方が良いかも?先生にしてみたら、会ってまだ間がないのであれば、そう簡単にOKしないでしょ!多分。 もう少し先に、リトライしてみたら? それまで、できるだけ距離を縮めておいて!

質問者

お礼

ありがとございます 出会って 10がつで一年2ヶ月です。

質問者

補足

回答ありがとです ちなみに告白の返事はなんでしたか。