• 締切済み

出会いが少ない・・・

darameguの回答

• daramegu
回答No.3

今、現在、彼女がいるのなら、そんなこと考えなくていいと思いますが?^^; エスカレータ式の男子校なのかな? 男子校でも、やっぱり彼女がいる男の子もいるわけだし、そういう男の子の話を色々きいてみたり、友達の輪を広げてそこから女の子との出会いも広げていくとか、地元の女友達とコマメに連絡を取るなど、 色々あると思います。頑張ってください。 一番いいのは、今の彼女と仲良く付き合うことだと思いますよ^^