• ベストアンサー

店の名前を教えてください

電車に乗っているとたまに、ピザの箱のような平べったい正方形の箱が入ったビニールを持っている人を見ます。 ビニールは透明で、水玉の模様が入っています。全体的に「緑と赤」を基調とした色をしています。 店の名前はアルファベットの続け字で2単語で、ドイツかイタリアの言葉のように見えました。しかし、近くで見ないとスペルはわかりません。 たぶん食べ物だと思うのですが心当たりがあれば教えてください。 ピザポケッツではありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー補足をお願いしたいのですが、どこにお住まいですか? 地域によると思うのですが・・・ 一応私の予想ではクリスピークリームドーナツの箱ではないかなと 思うんです。 ちなみにこれは今の所関東にしかありません。 なのでお住まいが関東圏じゃなかったら違うと思います。 一応HPを・・・ http://www2.krispykreme.jp/menu_doughnuts/ これです。 たしかビニールも水玉だった気がします。 ただ箱は正方形ではなく長方形です。

torrestan
質問者

お礼

あ、これです!!ありがとうございました!! ようやくモヤモヤが取れました。 東京に引っ越して来てから見かけたのですが、知らない人 に声をかけるわけにもいかず、疑問に思っていました。 一応英語だったんですね。おいしそうなので今度機会があったら行って見ます。