• ベストアンサー

もしかしてED…?

hard_daysの回答

回答No.5

あなたがオナニーをする頻度はどのくらいなのでしょうか? オナニーで勃起するのかな? 年齢がどのくらいの方か判らないですが、オナニーの回数が関係しているのでは...(勝手な推測) しばらく、オナニーをやめて、トライしてみたらいかがでしょうか? 私の場合、オナニーやりすぎで、セックスの時にクンニで、相手のあそこの匂いがきつくて萎えてしまったことがあり、生理後とかのセックス時に、何度か経験したことがある。 あと、少しきつめのゴム装着後に萎えてしまったことがある。 たぶん、ちょっとしたことが原因だろうね。 普通、2~3日我慢すれば、やりたくなってビンビンになるはずだけど、そう感じなければ医療機関での相談が必要だね。

kurikuriko34
質問者

お礼

有り難うございます。 それも実はやってみました。 ビンビンになりますが、いざ挿入マジかとなると萎えます。 やはり精神的なものですかね? 皆さんに病院いくことを勧めてもらってるので一度確認してみます