• 締切済み

世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPを見た人へ

昨日の世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPの中の、マイケル・ジャクソンについてユリ・ゲラーが激白のところが見たかったのですが、見逃してしまいましたorz ネットで動画が出ていれば一番うれしいのですが、 なければ詳しい内容を教えてください。 なるべく具体的に知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も全て覚えているわけではないのですが、、 ユリゲラーのユダヤ教式の結婚式の場面が映り ユリ:マイケルは僕の結婚式の介添え人をすることになっていたんだ。 でもいっこうにやってこない。 彼が来ないと式を始められなかったんだ。 なぜなら、結婚指輪をマイケルに預けていたからね。 2時間たってやっと彼が現れたんだよ。 僕はいつもの事だと思って特に驚かなかったさ。 (車が到着し、足を骨折していたマイケルが松葉杖を付きながら降りて来ました) (介添え人をつとめるユダヤの白い帽子をかぶったマイケルが映っていました) ユリ:マイケルとは旅行にも行った。 (イギリスのどこかの駅が映り、マイケルとユリが列車に乗り込むところを映しています) そしたらみるみる人が集まってきて、凄い騒ぎになってしまったんだ。 やっと列車に乗って席に座ると、マイケルは平然としていた。 マイケルにとっては、それが日常の事なのさ。 ユリ:ある朝、マイケルがベッドから起きて来ないので、心配になって見に行ったんだ。 マイケル、マイケルと何度も呼びかけたらやっと目が覚めた。 その時、薬を常用しているとわかった。 僕は、”どうしてこんなに薬を飲むんだ。こんな事をしていたら死んでしまう”と彼に言った。 マイケルは、”僕の個人の事には口を出さないでくれ”と言った。 彼はわかっていたと思う。 いつかこうなる(亡くなる)という事を。 かなりかいつまんで書いています^^; 一語一句合っているわけではなく、大体の内容を自分なりに思い出しながら書いてみました。 動画があれば一番いいのですが、見つかりませんでした。