• 締切済み

世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPを見た人へ

昨日の世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPの中の、マイケル・ジャクソンについてユリ・ゲラーが激白のところが見たかったのですが、見逃してしまいましたorz ネットで動画が出ていれば一番うれしいのですが、 なければ詳しい内容を教えてください。 なるべく具体的に知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も全て覚えているわけではないのですが、、 ユリゲラーのユダヤ教式の結婚式の場面が映り ユリ:マイケルは僕の結婚式の介添え人をすることになっていたんだ。 でもいっこうにやってこない。 彼が来ないと式を始められなかったんだ。 なぜなら、結婚指輪をマイケルに預けていたからね。 2時間たってやっと彼が現れたんだよ。 僕はいつもの事だと思って特に驚かなかったさ。 (車が到着し、足を骨折していたマイケルが松葉杖を付きながら降りて来ました) (介添え人をつとめるユダヤの白い帽子をかぶったマイケルが映っていました) ユリ:マイケルとは旅行にも行った。 (イギリスのどこかの駅が映り、マイケルとユリが列車に乗り込むところを映しています) そしたらみるみる人が集まってきて、凄い騒ぎになってしまったんだ。 やっと列車に乗って席に座ると、マイケルは平然としていた。 マイケルにとっては、それが日常の事なのさ。 ユリ:ある朝、マイケルがベッドから起きて来ないので、心配になって見に行ったんだ。 マイケル、マイケルと何度も呼びかけたらやっと目が覚めた。 その時、薬を常用しているとわかった。 僕は、”どうしてこんなに薬を飲むんだ。こんな事をしていたら死んでしまう”と彼に言った。 マイケルは、”僕の個人の事には口を出さないでくれ”と言った。 彼はわかっていたと思う。 いつかこうなる(亡くなる)という事を。 かなりかいつまんで書いています^^; 一語一句合っているわけではなく、大体の内容を自分なりに思い出しながら書いてみました。 動画があれば一番いいのですが、見つかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界最強の勇者たち!驚異×仰天×大激震の命がけ映像大公開50を見た人へ

    10月3日の世界最強の勇者たち!驚異×仰天×大激震の命がけ映像大公開50を見た人へです。 今日見ようと思って見逃してしまったのですが、 マイケル・ジャクソンの部分があったかと思いますが、 どんな内容だったかできる限り詳しく知りたいです。 本当は動画があれば一番良いです。 具体的に知りたいのでどうかよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • 【ロス疑惑事件】有名弁護士が弁護を引き受けたのは何故?

    今回の三浦和義サイパンで逮捕された事件ですが、マイケル・ジャクソンの裁判で名を馳せたゲラゴス弁護士と契約したとニュースで聞きました。 サイパンの弁護士のバーライン氏がゲラゴス氏に直接交渉したからだと報じられていますが、世界的スターやメディアで話題になった事件を弁護するほどのゲラゴス弁護士が世界的にはさほど知られていない三浦事件を担当するのは何故でしょうか? 売名行為にしてもただ日本で有名な事件だった程度で引き受けたとも思えませんが、、。

  • お金を廃止したら良いのでは?

    お金がない、自由な、自由に売り買いできる、 欲しいものは、全て、タダ、無料!!! そんな世界に、何故、しないのでしょうか? マイケル・ジャクソンとかが、唱えていたと思います。 ジョンレノンとか。 でも、彼らは暗殺されてしまいました。。。たぶん。 飯島愛も暗殺くさいし、日本の首相も暗殺くさいです。韓国大統領も暗殺くさいですし、 ドラえもんの作者も暗殺くさいです。くれしんの作者も暗殺くさいです。

  • 嘘か真か日米のトップアーティストの夢は幻に…。

    急死した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソン(享年50)が生前、音楽プロデューサー、小室哲哉(50)にアルバム用の曲づくりを依頼していたことが分かったそうで、小室と親交があり、マイケルから小室に電話があった現場に居合わせたDJ DRAGONがFM番組で披露し、小室が詐欺事件を起こす前の出来事だというのですが、ほんまなんですかね????? ただたんに小室さんのイメージを上ようという思惑が見え見えなのですが。。。

  • 動画に表示されている文字

    先ほど、マイケル・ジャクソンの「They don't about care us」←あってるか分かりません(汗 を見ていた時、注意書きのようなものが左に赤地に白字で表示されていたのですが… なんと書いてあるのかちょっとよくわからなかったのですが、 動画に関する注意書きだったのでしょうか? このPVにはユダヤ人虐殺や暴行などの過激な映像が使われているため、一般では流れたことがないらしいんです。 と、いうことはこの映像以外に「これを見たらウイルスにかかる」みたいな違う警告が書かれている と言う可能性はないのでしょうか? よくよく考えてみたらどうなのか気になってしまいました(*_*) ちなみに 表示はすぐ消えてしまったので2,3回ほど見直したのですがやはり意味はわからず… 意味はなんなんでしょう。 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

    マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻への愛が冷めた瞬間。再燃した瞬間。実話でお願です

    ずばり、実話で生の御解答頂けませんか? 色んな本や、ネットで勉強してるのですが、やはり、実際の瞬間での出来事が知りたいです。 私の場合、安心していたら、いつの間にか心が他の女性に移ってしまった後でした。 なんとか、又、惚れてもらえるよう?!頑張りたいのです。 又、嫌な事をしないように気をつけたいのです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ライブの演出で傑作・伝説的、素晴らしいもの

    音楽ライブ等の演出が好きで素晴らしいもの探しています。オープニングや公演での演出、エンディングなどで伝説的なもの、変わった演出のものなどBEST5~10程、見れる動画のアドレスと一緒に載せて教えていただければ幸いです。 音楽以外のものでも素晴らしいものがあれば動画と一緒に教えて頂けると幸いです。 ・・・ちなみに私はそれほど詳しくは無いのですが、 ・マイケル・ジャクソンのデンジャラスツアー、ブカレスト公演でのオープニング・・・ステージ下から飛び出して、1分位静止したままで観衆を惹きつける姿が衝撃。 ・同じくマイケルジャクソンのヒストリーツアーも映像内の乗り物から舞台に出てくる演出、スムースクリミナルのマシンガンを打って幕が落ちるも演出も面白いと思いました。 あとはサラ・ブライトマンのハレムツアーのオープニング・・・暗いアリーナの真ん中の突如、巨大な黄金のセットが照らし出されサラブライトマンが風に吹かれながら登場・・・などが印象に残っています。 ・森山直太郎の音楽劇【森の人】で客席の間から歌を歌いながら旅人姿の森山直太郎が舞台に登場 ・あとは個人的には安全地帯の初期の方のライブで、「エンドレス」~「マスカレード」で始まるオープニング、  「パーティ」~「2人で踊ろう」で熱狂的に始まる所も好きです。 中島みゆきの夜会や、ユーミンのプールを作りスンクロナイズドスイミングの選手が出たもの、ドリームズカムトゥルーの遊園地のようなライブ、などもあると聞きますが、最近の歌手の新しいライブ演出や、世界の演出などはあまり知らないのでよろしくお願いいたします。