• 締切済み

マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

他のところで、似た質問をされている方がいました。その回答が結構詳しいです。多分2番目にあるHIStory on Film vol.2が近いのかも。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217812927
bigtori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに動きは近いですが、まだ初期という感じですね。 以前見た映像で抜群にキレのいい映像があってそれが大好きなんですが見つからないんです。。。 まぁー商品化された映像作品が少ないのでしょうがないですかね。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケル・ジャクソンの死没からちょうど2年半ですが

    マイケル・ジャクソンが死没してから ちょうど2年半(10年の4分の1)が過ぎました。 この2年半であなたが新たに発見した マイケル・ジャクソンの魅力について教えてください。 当方はジャクソン5(ファイブ)の方が好きでした。 http://www.youtube.com/watch?v=gmUW2pVAopc 上は15年以上前から知っていましたが、 加えて先ほど、下のようなカバー曲も発見しました。 http://www.youtube.com/watch?v=HNCkPsQqbDs なかなかいいですね。

  • マイケルジャクソンのPVを探しています

    マイケルジャクソンの「SAVE THE CHILDREN」の プロモーションビデオを視聴できるサイトを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=D3BagFfo89c 以外で観ることができるサイトがありましたら お願いします。

  • 追悼 マイケル・ジャクソン

    みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0 http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM Will you be there I'll Be There Rest in peace, I miss YOU. "there" は 『こころのなか』

  • これはマイケル本人じゃないでしょうか?

    これはマイケル本人じゃないでしょうか? こちらの動画のタイトルimparsonator=ものまね役者となっていますが、どう見ても本人にしか見えません。フリの癖までそっくりです。 http://www.youtube.com/watch?v=j6oiTRd4lKc&feature=related たしかにこんな小さなステージで1人で踊るとは考えにくいのですが、本人じゃないでしょうか? 知っている方いましたらお願いいたします。

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • マイケルジャクソンの英語が聴き取れません。

    マイケルジャクソンの大ファンです! 彼が亡くなって以来、寂しさをまぎらわそうとYOUTUBE等で元気だったころのMJをよく見るようになりました。しかし、英語力が不足しており彼が何を言っているのかわからないこともしばしば(泣) 先日、MJのサインを求めて並んでいた女の子が泣きながら「Will you merry me?」と言っているかわいい動画を見つけました。 ​http://www.youtube.com/watch?v=ztmdXnVRgyg​ (0:56辺りです) MJは何と言われたか分からず、周囲の人が教えてあげたのですが、その女の子の帰り際にMJが手を振って「○△×□ wedding.」と言っている場面があります。 weddingの前が何と言っているのかわかりません。 お手数をおかけしますが、YOUTUBEのその動画を見て、何と言っているのかチェックしていただける方! どうかよろしくお願いいたします

  • この動画のBGMを教えてください。

    この動画のBGMを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NovkNVlLzDk&feature=related

専門家に質問してみよう