動画の再生回数やコメントが伸びない理由と対策

このQ&Aのポイント
  • YOUTUBEにドラムの動画を投稿しても再生回数やコメントが伸びない理由とは何でしょうか?ブログやツイッターで宣伝するなどの対策をしているにもかかわらず、なかなか伸びない悩みを抱えている方に役立つ情報をまとめました。
  • 再生回数を増やすためには、魅力的なタイトルやサムネイルを作成し、動画内容を伝える宣伝文を工夫することが重要です。また、関連するキーワードを含めたタグを細かく設定することも効果的です。
  • さらに、他のSNSやブログなどで自身の動画を宣伝することも効果的な手段です。有名なアーティストや他の人気動画へのコメントやリアクションをすることで、自分の存在をアピールすることもできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画の再生回数やコメントがあがりません。

動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asdf200
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

>原因はわかりません ちょっと自信過剰過ぎるんじゃないですか?なんでも投稿すれば伸びるってわけじゃないでしょう…。だったら今頃誰でも100万再生オーバーですよ。 人がすごいと思うもの、興味を引くものを作らなければ伸びませんよ。 どんなに宣伝しても、マズイ飲食店に人はきません。っていうか、あなたのブログやツイッターにどの程度の力があるというのですか…。 自分は特別な人間と勘違いしてるような気がするんですが。

その他の回答 (2)

noname#116050
noname#116050
回答No.3

伸びないのが普通です。伸びている動画は限られたごくごく一部の動画だけです。その限られた一部の動画以外はほとんど人の目に触れず消えていきます。

  • voxxxx
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

伸びない理由がわからないようですが、私にはなぜこれが伸びるのかわかりません。どこにでもある有り触れた動画じゃないですか。人と同じことをしていて伸びるわけありませんよね?もうちょっと現実を見るべきだと思います。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。このサイトの動画の5:57から再生してみて下さい

    曲名がわかりません。このサイトの動画の5:57から再生してみて下さい よろしくお願いします http://www.youtube.com/watch?v=DFUzYO6jn0w&feature=related

  • youtubeで最も再生回数が多い動画は?

    youtubeで最も再生回数が多い動画を探しています(笑)。 あなたが知っている中で再生回数が最も多い動画を教えてください。 できれば、以下のことを書いてください。 1.「動画のタイトル」 2.「URL」 3.「再生回数」 4.「再生回数を確認した日付」 例 1.OKWave iPhone CM 2.http://www.youtube.com/watch?v=G9SbUfyBGdA 3.7380回 4.2011/05/14

  • このような動画はどんなソフトで作成できますか?

    youtube にアップされていた動画ですが、どんなソフトを使えば作成できるのですか? http://www.youtube.com/watch?v=tzUCS2j3q_Y&feature=related

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • マジックの種明かし

     これらのマジックの種を知っている方がいましたらぜひ教えてもらえないでしょうか?どうしても気になってしょうがありません。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=M7-TZfloD6Y&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=j9AOmOiR5T4&feature=related

  • この動画のBGMを教えてください。

    この動画のBGMを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NovkNVlLzDk&feature=related

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • この動画のBGMを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=y4zhwKkGC10&feature=related この動画で流れているBGMはなんですか? 曲名、アーティスト名をお願いします。 あと、動画の最後に鳴っている着信音が聴けるサイトがあれば、それも教えてください。 J研など・・・ よろしくお願いします。

  • すみませんが、この動画、なんなのでしょうか?

    非常に不可解な動画を見つけてしまいました。 誰か解説お願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=E_NSfN37F-w&feature=related

  • 動画について

    youtobeで描いた動画をアップロードしようと思っています。この動画のように映したいんですがどうしたらできるのでしょうか・・・教えてほしいです!【URL参照】http://www.youtube.com/watch?v=zlF1bvYWkXU&feature=related