• 締切済み

世界最強の勇者たち!驚異×仰天×大激震の命がけ映像大公開50を見た人へ

10月3日の世界最強の勇者たち!驚異×仰天×大激震の命がけ映像大公開50を見た人へです。 今日見ようと思って見逃してしまったのですが、 マイケル・ジャクソンの部分があったかと思いますが、 どんな内容だったかできる限り詳しく知りたいです。 本当は動画があれば一番良いです。 具体的に知りたいのでどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.1

CM撮影中にマイケルのアタマが火事になったんです。 よく燃えてましたよ。 それでもマイケルは何事もないように歌い続けるので、 パニックになった周囲の人間が消化活動におおわらわ。 鎮火。アタマからもうもうと煙が立ち昇ってました。 アタマのてっぺんに円形脱毛症のような焼け跡。 二度と生えてこないんじゃないかと心配したようです。 こんなことになったのも、そそっかしい花火のせい。 予定時刻よりはやく花火が花火しちゃったんです。 で、その火がマイケルのアタマを襲ったってわけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPを見た人へ

    昨日の世界の超決定的瞬間!愛と勇気の(秘)実話映像まさか!の大事件SPの中の、マイケル・ジャクソンについてユリ・ゲラーが激白のところが見たかったのですが、見逃してしまいましたorz ネットで動画が出ていれば一番うれしいのですが、 なければ詳しい内容を教えてください。 なるべく具体的に知りたいのでよろしくお願いします。

  • 世界最速のバッティングマシン(ピッチングマシン?)って、どこで作っているのですか?

    時速250キロ以上が出るマシンを見たのですが・・! 昨晩よみうりテレビ[世界最強の勇者たち 命がけ映像大公開SP]で、元・ライオンズのデストラーデ選手やイモトや芸人さんたちが、時速250キロ以上が出るマシンと対決してました。バッティングマシン(ピッチングマシン)の特別機?見たことがないごっつい性能だったので気になります。あと、テレビで見た事があるアーム式を改造したマシンとはどちらが世界最速ですか!?

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • THIS IS ITの内容について

    公開中のマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITの内容について知りたいです。 特に、映像としてどんな曲があったか、です。 僕は、いま病気をしていて自宅療養中の身なので映画を見に行くことができそうにないです。 どなたか観た方がおられましたら、教えてください。 よろしくおねがいします、

  • なぜこの最近主人公が最強のアニメが増えたのですか?

    最近見てるアニメが「勇者、辞めます~次の職場は魔王城~」ですがこのアニメの前にも異世界系アニメの大半(私が知る限り)は主人公が最強であるという設定のものが多いです。そしてモテまくってます。周りの登場人物が可哀想に見えるほどです。日本ではどうしてこんなに主人公だけが最強設定のアニメがこんなにたくさん放送されるんですか?

  • MJ HIStoryツアー WOWOW放送

    今月、WOWOWで放送されるマイケルジャクソンの「HIStoryツアー・イン・ミュンヘン 1997」ですが、このライブ映像は以前、どこかで放送されたコンテンツでしょうか? それとも今回、初めて放送されるものですか? ※海賊版などでの公開は除きます。 http://www.wowow.co.jp/pg/detail/150284001/index.php

  • 超良質な海外の名曲を教えてください!

    マイケル・ジャクソンの『Thriller』、『Beet it』、USA for AFRICAの『We Are The World』、 EW&Fの『Fantasy』・・など挙げるとキリがありませんが、 世界には様々な良質な曲があると思うのですが、 どんなジャンルでもかまいませんので世界の超良質な曲を知っている限り沢山教えてください! アーティスト名、曲名、試聴できるサイトの添付の方もよろしくお願いします。

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • 動画に表示されている文字

    先ほど、マイケル・ジャクソンの「They don't about care us」←あってるか分かりません(汗 を見ていた時、注意書きのようなものが左に赤地に白字で表示されていたのですが… なんと書いてあるのかちょっとよくわからなかったのですが、 動画に関する注意書きだったのでしょうか? このPVにはユダヤ人虐殺や暴行などの過激な映像が使われているため、一般では流れたことがないらしいんです。 と、いうことはこの映像以外に「これを見たらウイルスにかかる」みたいな違う警告が書かれている と言う可能性はないのでしょうか? よくよく考えてみたらどうなのか気になってしまいました(*_*) ちなみに 表示はすぐ消えてしまったので2,3回ほど見直したのですがやはり意味はわからず… 意味はなんなんでしょう。 回答よろしくおねがいします<(_ _)>