• 締切済み

結婚

結婚が1ヶ月後に決まっているのに、ほかの女とHする男って許せますか?

みんなの回答

• mizunoe
回答No.6

あ…。すみません、立場が違ったんですね。 どちらにも失礼な話です。当然許せないでなく、許しませんですが。 忘れて…というのは簡単ですが、なかなか難しいですよね。でもいつまでも引きずっているのも、時間の浪費と思えてしまいます。 しばらくは怒り心頭かもしれませんが、一つ勉強をしたと思って、新しい幸せを探されますよう。 第三者から見れば、そんな失礼な人間と世帯を持つことにならなくて、良かったですね…と言いたいところです。 暗い顔してマイナスオーラを発しているところには、幸せは来辛いそうです。それを欲するところには時を見てやって来るそうです。

noname#144293
noname#144293
回答No.5

私は男性ですので、「ほかの男とHする女を許せるか?」でいいですか? 許せる訳がありません。1ヵ月後ではなく1週間後でも白紙に戻して別れます。結婚する前から既に裏切られている訳ですから、それを許して結婚する人の気持ちが理解できません。私は、そんな墓場まで持っていかなければいけないことなど、まっぴらゴメンです。 また、そのような女(男も)は、また同じことをする可能性が高いですから。 

• unedasung
回答No.4

既婚男性です。 許せません。キッパリ。

anancancan
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼に特定の彼女がいることさえ知らずに 付き合っていましたが、つい先日、結婚したことを知りました。 第三者から・・・しかもお互いに知っている者同士だったので、驚きを隠せませんでした。平気でそんな事ができる男が信じられません。 やっぱり、許せないですよね・・・

• mizunoe
回答No.3

ノーコメントですが…。 知ってしまっても尚、許すことが出来るなら。 そして今後、一緒に過ごしていくことが、信じることが出来るなら。 一度きりの人生、よく考えてみてください。

• mama4615
回答No.2

はじめまして 二児の母です。 許せるとか許せないとかではなく、その相手を生涯信頼できるか と言う事を 考えてみたらどうでしょうか? 絶対的に信頼できるから結婚 って事はありませんが 信頼できそう、信頼出来る部分がある から結婚生活が成り立つのです。 私だったら 《許せる/許せない》の言葉を使うとしたら 許せないです。 結婚は白紙に戻します。 自分は彼の事を好きでも 彼はそうは思ってなかった と言う結論になってしまうし。。。 もし 一ヶ月後に決っている結婚で Hをしたのなら、一生墓場迄持って行け って思います。 隠される事は嫌ですが、隠されている事さえも分らないので、、、。 そこで バラす様な 男とは一緒になれないのが 私の性分なんでしょうね。。。

回答No.1

貴方様が・・・ 結婚が1ヶ月後に決まっているのに、 ほかの男とHする女性を許せるのなら どうぞお好きに、為されれば宜しいかと 思います。