• 締切済み

結婚

結婚が1ヶ月後に決まっているのに、ほかの女とHする男って許せますか?

みんなの回答

  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.6

あ…。すみません、立場が違ったんですね。 どちらにも失礼な話です。当然許せないでなく、許しませんですが。 忘れて…というのは簡単ですが、なかなか難しいですよね。でもいつまでも引きずっているのも、時間の浪費と思えてしまいます。 しばらくは怒り心頭かもしれませんが、一つ勉強をしたと思って、新しい幸せを探されますよう。 第三者から見れば、そんな失礼な人間と世帯を持つことにならなくて、良かったですね…と言いたいところです。 暗い顔してマイナスオーラを発しているところには、幸せは来辛いそうです。それを欲するところには時を見てやって来るそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.5

私は男性ですので、「ほかの男とHする女を許せるか?」でいいですか? 許せる訳がありません。1ヵ月後ではなく1週間後でも白紙に戻して別れます。結婚する前から既に裏切られている訳ですから、それを許して結婚する人の気持ちが理解できません。私は、そんな墓場まで持っていかなければいけないことなど、まっぴらゴメンです。 また、そのような女(男も)は、また同じことをする可能性が高いですから。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.4

既婚男性です。 許せません。キッパリ。

anancancan
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼に特定の彼女がいることさえ知らずに 付き合っていましたが、つい先日、結婚したことを知りました。 第三者から・・・しかもお互いに知っている者同士だったので、驚きを隠せませんでした。平気でそんな事ができる男が信じられません。 やっぱり、許せないですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.3

ノーコメントですが…。 知ってしまっても尚、許すことが出来るなら。 そして今後、一緒に過ごしていくことが、信じることが出来るなら。 一度きりの人生、よく考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

はじめまして 二児の母です。 許せるとか許せないとかではなく、その相手を生涯信頼できるか と言う事を 考えてみたらどうでしょうか? 絶対的に信頼できるから結婚 って事はありませんが 信頼できそう、信頼出来る部分がある から結婚生活が成り立つのです。 私だったら 《許せる/許せない》の言葉を使うとしたら 許せないです。 結婚は白紙に戻します。 自分は彼の事を好きでも 彼はそうは思ってなかった と言う結論になってしまうし。。。 もし 一ヶ月後に決っている結婚で Hをしたのなら、一生墓場迄持って行け って思います。 隠される事は嫌ですが、隠されている事さえも分らないので、、、。 そこで バラす様な 男とは一緒になれないのが 私の性分なんでしょうね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴方様が・・・ 結婚が1ヶ月後に決まっているのに、 ほかの男とHする女性を許せるのなら どうぞお好きに、為されれば宜しいかと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の結婚に対しての考え方

     今度結婚する者です。彼女とは知り合ってから2年近く経ちます。かなり好みのタイプで、知り合ってからこっちから猛アプローチしてたのですが、なかなかこっちに振り向いてもらえず時間だけが経っていきました。そして、私との結婚は絶対無いと言われていました。そんなこともあり、私も完全にあきらめて、最近はごくたま~に会う程度の仲になっていました。  そのような折、つい最近、彼女から「結婚して欲しい」とプロポーズを受けました。こっちは完全にあきらめていたので、まさにびっくりです。「あんなに駄目だったのに、どうして気持ちが変わったの?」と聞くと「時間が経つうちに・・・」とのことです。ただ、彼女は「男として愛してるというわけではなく、人間として好き」と言っています。そのため外泊どころか、Hもほとんどありません。  女の人はそのように思う男と結婚しても幸せに感じるものなのでしょうか?しかし結婚したいという意志はすごく固いようです。このままHもほとんど無しというのも・・・どう思いますか?

  • 結婚したがるのは

    男のほうか、女のほうかどちらが多いのでしょうか? 男はなぜ結婚したがるのでしょうか? また女はなぜ結婚したがるのでしょうか?

  • 結婚して7年以上たつ方に質問!

    1.お互いを男・女としてみれますか? 2.Hするときは愛をもってしてますか?(ただ性欲の処理とか求めてくるからしかたなく?とか) 3.結婚して7年以上たってもHしたあとくっついてまったり する時間をもってますか? ちなみに私は結婚8年で、主人が誘ってくるのでする・・という 感じでさっさっとしています。 男として興味はなくなっています・・そんなものでしょうか? みなさんはどんな感じですか?????

  • 男の離婚観・結婚観?!

    男はなぜ離婚しようとしない? 他の女は見る、妻とHする気はない。で、何故離婚を考えないのか? 離婚して自由に飲みに行ったりすればいいのに、なぜそうしようとしないのでしょうか?何のために結婚生活を続けているのでしょうか?

  • 結婚して

    男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 付き合っているときは週に一回はしていたんですが、結婚して7年たち、子供も2人いる今ではつきに1,2回って感じなんです。 たまにはHしたいな~って思う時もあるんですが女の方から誘うのはいかがなものかな~って思ってしまって。 そりゃ独身の時よりは体型も崩れているし、SEXもマンネリ化してしまってるのもあるし。 ちなみにダンナ様はもうじき37歳です!

  • 女なんてヤラせてなんぼのものだろう?結婚するまでHはしませんとか、Hし

    女なんてヤラせてなんぼのものだろう?結婚するまでHはしませんとか、Hしたからもう彼女気取りとか、どうして結婚してくれないの、私を騙したとか、図々しいと思いませんか? で、そういう女に限って、いい男(高収入高学歴)はいないかと鵜の目鷹の目。 ああ、ああ、女は出産があるからどうとか、ホンマかいな?ま、間違ってできた所で、この国は母子手当てもあるし、認知の養育費のと、何重にも保護されているんだから、そんなにガチガチしてなくてもよさそうなものじゃありませんか? あ、俺はそういう女の餌食になりたくないから独身主義、結婚のメリット感じないよーと言っておりますよ。それでも女は寄ってくるから、遠慮なくいただきまーす。してたら、段々に追い込んで来るんだよなー。お陰でその度に女を取り替えなくっちゃならなくなり、それもいいけど、タラシとか、要注意人物といわれ、被害者です。 賛同する方の対処法や、心構えなど、よろしく。

  • 初めての相手と結婚→浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女性です。 今、結婚を考えている彼(20代後半)がいるのですが、彼は女の人と付き合ったことはあるけど、Hはしたことがないそうなんです。 私は数人と経験があります。 しかし、彼とはまだです・・・。 昔、男の人に「男は初めての相手と結婚したら絶対浮気する!」と言われたことがすごく気になっています。 そこで質問なんですが 男の人は結婚相手が初めての人でも、それで満足なんでしょうか? 他の人とも経験したい!とかで浮気したりしませんか?

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 結婚のこと

    こんにちは 日本の女へ みんな結婚できるように相手(男)はどう考えますか? 例えば、給料は低いけど、優しい男はどうですか? ちなみに、日本の女は中国の男はどう思いますか? 正直に言ってくださいね ありがどうございます

  • 結婚について

    なぜ女は16で結婚できたのに男と同じ18になったんですか?

このQ&Aのポイント
  • Windows 8.1を使用している現状の筆ぐるめから筆まめへの乗り換え方法を教えてください。
  • また、適応バージョンはどのバージョンが適しているのでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しく教えてください。
回答を見る