• ベストアンサー

結婚して

男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 付き合っているときは週に一回はしていたんですが、結婚して7年たち、子供も2人いる今ではつきに1,2回って感じなんです。 たまにはHしたいな~って思う時もあるんですが女の方から誘うのはいかがなものかな~って思ってしまって。 そりゃ独身の時よりは体型も崩れているし、SEXもマンネリ化してしまってるのもあるし。 ちなみにダンナ様はもうじき37歳です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

uzumakifutatsuさん、おはようございます。 >男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 人それぞれですが、育児に忙しくてエッチはどうでも良くなる(=回数が減る)事もあるようですね。 >付き合っているときは週に一回はしていたんですが、結婚して7年たち、子供も2人いる今ではつきに1,2回って感じなんです。 決して多いとは思いませんが、少なくもないと思います。ここで「セックスレス」のご質問をされている方がたくさんいらっしゃいますが、そういう方たちは半年や1年くらい(或いはそれ以上)エッチがないのですよ。そう考えますと、まだコミュニケーションが取れている方だと思いませんか(他の方と比べる事は本来は意味がないですけどね)。 >たまにはHしたいな~って思う時もあるんですが女の方から誘うのはいかがなものかな~って思ってしまって。 恥ずかしいでしょうが、それも良いきっかけだと思いますよ。むしろ旦那さんの方も自分から誘うより興奮するかも知れませんしね(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

まずまずな方ねんですね。 興奮してくれるのなら一度私の方から誘ってみようかな(笑) 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kamebu
回答No.2

>男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 人それぞれだと思いますよ。 私は40代ですが、私の方は毎日でもやりたいのですが女房はまったくその気がありません。 本当に結婚前とは別人の様で随分変るものだなと変に感心しております。 月に1,2回ならいいんじゃないですか・・・

質問者

お礼

1,2回がいい方だなんて思いませんでした! 毎日でもされたいなんて、少しそのパワーをウチのダンナ様にも分けていただきたい!! ありがとうございました。

• ko-pooh
回答No.1

”子供2人いて、今ではつきに1,2回” ということであれば、良い旦那さんなほうだと私は思います。 人により一概に回数では決め付けられませんが、セックスレスではないので、ましなほう?だと思います。 基本的に刺激がなくなってしまうんでしょうね、、、。 気分をかえてたまにはファッションホテル等の利用はいかがでしょうか?

質問者

お礼

私なりにちょっと研究してみようかな~と思います! ありがとうございました!