• ベストアンサー

結婚して

男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 付き合っているときは週に一回はしていたんですが、結婚して7年たち、子供も2人いる今ではつきに1,2回って感じなんです。 たまにはHしたいな~って思う時もあるんですが女の方から誘うのはいかがなものかな~って思ってしまって。 そりゃ独身の時よりは体型も崩れているし、SEXもマンネリ化してしまってるのもあるし。 ちなみにダンナ様はもうじき37歳です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

uzumakifutatsuさん、おはようございます。 >男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 人それぞれですが、育児に忙しくてエッチはどうでも良くなる(=回数が減る)事もあるようですね。 >付き合っているときは週に一回はしていたんですが、結婚して7年たち、子供も2人いる今ではつきに1,2回って感じなんです。 決して多いとは思いませんが、少なくもないと思います。ここで「セックスレス」のご質問をされている方がたくさんいらっしゃいますが、そういう方たちは半年や1年くらい(或いはそれ以上)エッチがないのですよ。そう考えますと、まだコミュニケーションが取れている方だと思いませんか(他の方と比べる事は本来は意味がないですけどね)。 >たまにはHしたいな~って思う時もあるんですが女の方から誘うのはいかがなものかな~って思ってしまって。 恥ずかしいでしょうが、それも良いきっかけだと思いますよ。むしろ旦那さんの方も自分から誘うより興奮するかも知れませんしね(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

まずまずな方ねんですね。 興奮してくれるのなら一度私の方から誘ってみようかな(笑) 参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

>男の人って結婚して子供も出来ちゃうと、奥さんとあまりSEXしたくなくなるんでしょうか? 人それぞれだと思いますよ。 私は40代ですが、私の方は毎日でもやりたいのですが女房はまったくその気がありません。 本当に結婚前とは別人の様で随分変るものだなと変に感心しております。 月に1,2回ならいいんじゃないですか・・・

uzumakifutatsu
質問者

お礼

1,2回がいい方だなんて思いませんでした! 毎日でもされたいなんて、少しそのパワーをウチのダンナ様にも分けていただきたい!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

”子供2人いて、今ではつきに1,2回” ということであれば、良い旦那さんなほうだと私は思います。 人により一概に回数では決め付けられませんが、セックスレスではないので、ましなほう?だと思います。 基本的に刺激がなくなってしまうんでしょうね、、、。 気分をかえてたまにはファッションホテル等の利用はいかがでしょうか?

uzumakifutatsu
質問者

お礼

私なりにちょっと研究してみようかな~と思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚を続けるべきか離婚するべきか?

    結婚を続けるべきか離婚するべきか? 結婚して6年目になります。 結婚当初は、私は週1度位は旦那とセックスがしたいと思っていましたが、旦那はこちらが誘っても疲れたとあまり応じてくれませんでした。泣きながら訴えて、ようやく月に1~2回はあったと思います。 結婚する前に、旦那の借金が発覚し、次に借金をしたら離婚する、と約束して私が返したのですが、結婚して2年目頃に、また借金が発覚しました。 その時に、「私に隠している事があるでしょ?」と問いただすと「昨日、風俗に行った事?」と全く予想外な回答に、絶対離婚しかない、と思ったのですがその時は許してしまいました。 それから4年、借金は今はないと思うのですが、総額450万近い金額を謝金していた事、私とのセックスはあまりなかったのに風俗へ行っていたなどの裏切り行為が頭から離れません。 不妊治療を3年間続け、念願の子供の昨年授かったのですが、私からセックスを誘わなくなった今は、夫婦関係は半年に一度程度になってしまいました。 旦那が、家族として私をとっても大事に愛しているのは分かるのですが、女としては全く見られてなく、30歳にしてこのまま終ってしまって本当に幸せなのだろうか、とこの1年ほどずっと考えてました。 子供は可愛くて、旦那もとっても可愛がってくれます。 他人が見たら、きっと幸せな家族なんだと思います。 それでも、過去の裏切りや現在の性生活がやっぱり納得できず、これで良いのか、と自問自答をくり返しています。 こんな状況を知っている昔からの男友達から、「君も君の子供も絶対に幸せにする。離婚して結婚してくれないか?」と言われました。 もう15年も前に彼が私を好きだったことは知っていました。 私も、ずっと好意を持っていたのですが、私は結婚していていたので自分の胸に閉まっていました。 「私には子供もいるし、そんな簡単なことではないよ。」と言ったのですが、彼は本気で乗り越えるつもりだと思います。 こんな状況で、どうしようか悩んでいます。 子供のことを考え、我慢して旦那と結婚生活を続けるべきでしょうか? 子供を連れて、再婚して新しい人生をスタートさせても良いでしょうか?

  • 結婚したらどんな旦那?

    次の二人の独身男性は、いざ結婚したらどんな旦那になると思いますか? (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。

  • 産後 セックスの頻度

    産後のセックスの頻度について 27歳の女です。旦那も同じです。 一年前に結婚し、当初は毎日のようにセックスしていました。 結婚後すぐに妊娠したので、妊娠してから旦那はあまりセックスしてくれなくなり、私から求めたりが多く、旦那はあまり求めてくれなくなり、妊娠6ヶ月以降は一切セックスしなくなりました。 今産後5ヶ月経ちましたが、産後1ヶ月半経った頃、久しぶりに旦那からセックスに誘われ、そのときから月に2~3回ほど誘われます。 ただ、旦那が日勤と夜勤の交代制の仕事なので、夜勤の週はセックスなし。 日勤の週のみ誘われ、月に2~3回という頻度になってます。 幸い、子供は夜よく寝てくれ、夜泣きもないです。 旦那も日曜休みしかほぼないので、疲れているのかもしれませんが、日勤のときは朝8時~17時の勤務で17時半頃には帰宅し子供をお風呂に入れ、食事を済まして子供を寝かしつけ、その後テレビなどみてくつろいで夫婦も子供と同じ部屋でねむるのですが、お休みのキスは毎日あるのに、その先のセックスまでなかなか進みません。週末や休みの前日になら誘われるかな?と思ってもおやすまのキスだけで終わってしまい、がっかりしたり、、 誘ってくるタイミングがわかりません 疲れているから平日じゃなくて週末なのかな?と思ってもそうじゃないし、誘われるのはだいたい平日の夜です。 こんなのセックスレスにはならないのかもしれませんが、 私はもっとセックスしたいです。 結婚前は、結婚したら週3~4日は付き合ってもらう!と言っていた旦那なのに なんでだろう?魅力がないのかな、、などと思ってしまいます。 産後から感じていた訳ではなく、妊娠してからずっと感じていました。 でも子供のことを考えてセックス我慢しているんだと思っていました。 でも、産後でよあまり変わらず。 よくても週2で、少ないと週一です 私から誘ったりは産後はしていません 誘ったり、もっとセックスしたい!と言えれば楽なんですが、言えません。。 悲しいです。 結婚前は、週一で会っていて、必ずセックスしてました。襲われたりもしてたのに。。 新婚旅行も5泊7日で毎日セックスしました。帰宅してから少し減り、(でも週5くらいはしてました) 理由を聞くと、現実に戻ったから、バカンスにセックスはつきものでしょ☆と言われました。 とにかくもう少しセックス誘われたいです。求められたいです。 でも自分から相談できません どうしたら旦那からもっと求めてもらえるでしょうか?

  • 結婚後の夜の生活

    はじめまして! 結婚2年目で、現在私は28歳、主人は33歳、子供は無しで共働きです。 5年間の交際を経て結婚しました。 悩みは、結婚してからSEXがあまりなくなったということです。 結婚前は1週間に2~3回ぐらいあったのですが、結婚後は1ヶ月に1回ぐらいになってしまいました。 正直、私は週に1回はあってほしいです。でも今の状況から考えるとこの先、全くなくなるのではないかと不安です。 結婚してからも気を抜かずフィットネスに通い体形には気を使ってますし、 お化粧も仕事をしているので平日はきっちりしています。 子供は理由がありまして、あまり望んでおりません。ですので私にとってSEXは子供を授かるという 行為よりも男性と女性が惹かれあっている証拠みたいな感覚があります。 SEXだけが全てじゃないことはわかっていますが、なんだか女として見られていない気がして…。 主人に相談しよう思うのですが、働き盛りの30代で仕事も朝は6時30に出勤して夜は10時に帰宅、 休みは1ヶ月に6日ぐらいで忙しくて疲れていると思うので相談してません。相談することによって更にSEXがなくなることも怖いです。 週末は2人で外食したり、SEX以外は何の不満もないです。 これからも仲良くしていきたいのです。 何か良いアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 結婚するにあたって性生活の重要さ

    結婚するにあたってセックスはどれだけ大事でしょうか? 相性(身体や精神的な満足や回数)がいいと、結婚生活もある程度はうまく行くのでしょうか? 仕事場の奥さん(50代)がセックスは大切だと言います。 旦那さんが求めてきたら体調が悪い時以外は極限断らないで応じてあげると。(週一ほどあるみたいです) でも相性が悪くないから応じらる面もあるし、自分も嫌々ではないと言っていました。 ちょっとした相手の欠点や言い合いや喧嘩があっても、セックスは仲直りの一番の材料で、夫婦円満の秘訣だと。 もちろんそれだけではないのもわかりますが、それほど性生活は大事なのでしょうか?

  • 奥さんが玩具を買ったら?

    結婚8年 この2年位いろいろなことで旦那ともめて(子作りのためのHはしたくない等など)で、レス気味だったのですが、この何か月かで2ヶ月に1回→1ヶ月に1回・・・と徐々に回復しつつあるのですが、Hすること事態はうれしいのですが、ワンパターンというか、旦那の性欲処理優先みたいなHで、きもちはいいのですが正直刺激が足りないんです。 そこで玩具を使って見ようかと思うのですが、奥さんがいきなり買っていたら、男性は引きますか?家の旦那は玩具に興味のあるタイプだと思うのですが・・・(独身の頃使わなかったけど持っていたので)。なぜなら女の私が刺激がほしいと、思ってるくらいだから男の旦那はもっと思ってるかな?私とのH飽きちゃっても嫌だなと思ったので。 それともこんなことを考える私がおかしいのでしょうか? 買ったとしたらどんな出し方をすればよいでしょうか? 同じことされた奥さんや旦那さんがいらっしゃったら特に宜しくお願いします。

  • 結婚式後、突然セックスレスになってしまいました。まだ23歳なのに・・

    初めて投稿します。julian630と申します。 結婚式を挙げたのが去年の8月で毎日のようにセックスしていたのに9月には週2回、 10月には月一回ぐらいのペースになり、今ではセックスするとなるとホントしんどいです。 旦那は25歳で毎日でも構わないくらいセックスが好きなんで、旦那がかわいそうに思えてしょうがないのです。 彼も我慢はしていますが、2ヶ月ぐらいが限界のようで私はしたくないのでお互い悩んでいます。どうして結婚を機にセックスレスになったのか?たまたまなのかわかりませんが、どなたかセックスレスでも乗り切る方法又は前のようなペースとまでは言いませんが週一ぐらいでセックスができるような気持ちになるにはどうしたらいいですか? 大人の方の意見、アドバイスお待ちしております。

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • 30歳すぎた男性って‥

    旦那,私ともに34歳で結婚4年目です。(付き合っていたのは半年) 夏に待望の子供が生まれたんですが、先月旦那の浮気が発覚しました。 浮気のことは解決し、相手とも別れ私と子供と3人で生活をするという 結果になり、今は以前のように楽しく生活しています。 でも‥セックスがないんです。 結婚当初から、回数は少なくなっていて(週に1回くらい)旦那いわく 「30歳をすぎると性欲が体力的に減る」というのです。 そして、子供を産んだ時に切開もしているので 「また切れるんじゃないか?って考えて怖い」というのです。 でも、産後1回はありました。 私的には‥浮気相手と別れて私のところに帰ってきたのなら 私のことを必要として、女として求めて欲しいのです。 やっぱり、30歳をすぎると変わるのでしょうか? 出産後ってそんなこと考えるのでしょうか?

  • 変なSEXレスな旦那

    私(35歳)の旦那さん(35歳)は口でされるのが大好きでひどい時等3日連続でフェラだけでSEXを面倒くさがっているのです。まだ結婚3年でこんな変なSEXレス?な状態にイライラしています。旦那と付き合う前の彼も(当時32歳)フェラ好きで彼などは初めは普通に立っていたのに半年後舐めなければ立たない体質になっていました。何かそれも女としては空しくて、今に旦那もそんな体質になるのではないかと心配にもなります。 旦那は×イチで前の奥さんが子供を3人育てています。だから私とは子供を作りたくないのかと尋ねたらそんなこと無いと言っていましたが本心かも解りません。 私は出来る限り早く子供が欲しいのに悩んでいます。