• ベストアンサー

2mくらいまで伸縮可能な棒はありませんか。収納して持ち運びもしたいです。

hitotubaeの回答

• ベストアンサー
  • hitotubae
回答No.3

たしか塗装用具販売店で塗装用ローラーに取り付ける伸縮可能なアルミ製の棒を販売していると思います。長さは1メートルぐらいから4メートルぐらいのものが有ったはずです。結構丈夫ですよ。釣りに使うたもの柄よりは断然丈夫です。

phase4ster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探していたものがもう既に商品として存在するのですね。 これがあれば間違いなく目的が達成できます! 早速、塗装用具店に問い合わせてみます。