• ベストアンサー

ミソカツ定食にみそ汁 くどい?

ミソカツ定食にみそ汁が出るとくどいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111860
noname#111860
回答No.3

愛知県名古屋出身だけど くどくはない。 味噌汁ならば、赤味噌で、そうじゃなければなくてもかまわない。 味噌汁以外の選択肢としては、お吸い物でもいいね。

その他の回答 (2)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

定食には、味噌汁が必要でしょう。 味噌汁が無ければ、定食と言えないのでは?。 なので、味噌汁が無いなら『味噌カツ・ご飯付き』成らないかな?。 で、『 このQ&Aコミュニティーについて 』カテゴリと味噌の関係は何?。

• draft4
回答No.1

いや、ふつー