• ベストアンサー

栄養ドリンクなどについて

男子大学生です。 今、1日1本リポビタンD飲んでます。 でもいまいちやる気が(フィジカル的な意味で)起きません。 どんなものを摂取すれば、強靭な精神力やモチベーションに負けない、 体を毎日持っていられますか? ゼナ?ユンケル?それともそんなの要らない? なんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

リポビタンDなんて医薬部外品だから、あまり きかん シンドリグロンMあたりが、おすすめ_(‥ ) zzzzzzzzzz

lolo55
質問者

お礼

医薬品ではないんですよねあれって。 お勧め、試してみます

その他の回答 (1)

回答No.2

どうでしょうね~。 僕自身強靭な精神力やモチベーションが沸きませんので、わかりません。

lolo55
質問者

お礼

ありがとうございました