• 締切済み

イオンの給料

イオンで、アルバイトながらフルタイムで働き始めました。 3ヶ月ごとの契約更新ですが、時給って3ヶ月ごとに見直されるものなのでしょうか? 1年に一回くらいある試験で職ランクが上がらないと時給はあがらないのでしょうか?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

もうだいぶ前ですが、パートさんアルバイトさんの契約、面接などをしていましたが、当時は二ヶ月で契約更新があり半年に1回時給が見直されました。下がる事はあまりありませんでしたが、アップなしはありましたね。総務の担当の方にパートさんから契約社員、社員へと進めるシステムもありましたからその辺も含めて聞いてみたら如何でしょうか。

nonnta12
質問者

お礼

ありがとうございます。 人件費を異常に抑えて、この会社はのし上がってきたのか、と会社不信になっています。 モヤモヤしながら仕事をしているより、直接聞いてスッキリしたいです。