• 締切済み

イオンの賞与

私 去年の6月からイオンで働いています。 去年の12月の賞与は 「18000円」でがっくりきていたのですが 今回の8月10日(だったと思う・・)の賞与は 店長が店舗の売り上げ目標も見事達成して 更に上積みができたから 今回はしっかり支給すると明言していきました。 で いったいいくらもらえるのか、聞くに聞けない・・・・ イオンは店舗によって支給額も違うとか聞いたことあるんだけど、もし イオン又はジャスコで働いている方がいらっしゃいましたら いくらぐらい貰ったことがあるか教えていただけませんか?   ちなみに 私先日職2の試験に合格しました☆

みんなの回答

回答No.1

フレックスで働いてるんでしょうか? 賞与は店舗や人によって異なります。 11月頃までだったかな?賞与対象者の抜き打ち検査がありましたよ。<私が働いてた店舗(ジャスコ)は… その人の働きぶり・接客対応などプロの販売員としてチェックされます。 そのチェック内容によって賞与の金額も異なりましたよ。 最高で6万ほど貰えましたよ。 同じフレックスでもランクによって異なりますから・・・ 職2 というのは、担当級の事でしょうか? 昔の担当級だと1級~4級ありました。現在は、1級と2級だけのようですね。 2級だと昔の担当3級・4級のレベルですので合格する確率高いです。 賞与の支給額を知りたいとの事ですが、人事関係にならないと シークレットになってるのでフレックスでは分りません。 私の周りのオバチャン達の賞与支給額は、平均的3万ぐらい。最高で4万円との事でした。

tarorin5
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。   確かに店舗や人によって違うようですね。 最高で6万円もらえたんですね。そうかぁ。 それくらいは貰えるかな? とても参考になりました。ありがとうございました