• ベストアンサー

傷つけてしまった人

wswsの回答

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

酷すぎです、男性は頭がおかしくなっています。 恨み辛みを質問者様にかこつけて書いています。 それは元彼女に向けたものです。 質問者様は男性の相談の罠に掛かったのかも知れません。 誰でも良かったのです。 憎む相手が欲しかったのかも知れません。 書いているので死ぬことはないでしょう。 それを載せているミクシーとかの読者が来てくれて嬉しいのだと思います。

関連するQ&A

  • 嫌わてもいいと言うひと

    気になる人と向こうから毎日dmが送られてきて、お話していたのですが、(相手は男性) 私のこと面白くて尊敬してると言ってくれたりはしたのですが 嫌われてもいいけど、失礼なことや傷はつけたくないと言われ、脈が無いのかな。友達としてみてるのかな?と感じてしまい、かなり凹んだのですが、通常好きな人には嫌われたいと思わないことの方が多いと思うのですが、こういうことを言うのは単にき恋愛対象では無いということでしょうか?どうでもいいからそういうことが言えるのでしょうか?

  • 急に距離が近くなった男性

    職場で手を振って呼んでくる、主任の先輩男性がいます。 2人しかいない時は最近よく独り言を言うようになったし、ちょっと変わっているなあと思ってしまいます。 プライベートだったら、男性に手を振って呼ばれたら振り返してあげたりするのですが、 恋愛感情かどうかはわかりませんが正直可愛いと思いつつも、職場ではやっていいのかどうかもわからずただ笑いながら寄って行ってしまいます。 元々はかなり遠慮されていたのに、好意があると思われてしまうほど自分から近づいて行っているうちに接してくる距離が急に近くなった気がします。 こんな風に、手を振って呼ばれたり独り言に反応してあげるべきなんでしょうか?

  • 人を好きになりすぎてしまう

    私は重い性格なんでしょうか。 人を好きになり過ぎてしまいます。 男女関係なく、恋愛感情とかも関係なく、好きになると本当に好きになり過ぎてしまいます。 特に今は自分より年上の女の人のことが大好きです。 今までにそういう女の人は何人かいて、その人たちに共通して言えることは、 自分より大人で、自分にないものを持っていて、とても優しくて、自分にとってとても魅力的であるということかなと思います。 そのような好きになった人たちに対して、憧れて、手の届かない芸能人のような、でもどこか近い存在のお姉さんのような感情を抱きます。 恋愛感情ではないです。でもほんと友達からレズなの?って言われるほど大好きです。 会いたいし、会えないとさみしいし、ずーっと考えてしまいます。女の人なのに恋してる人のように嫉妬もしてしまいます。 まだ恋愛という恋愛をしたことがないのもあるのかな… 恋愛対象は男性だと思うのですが… 女の人に対してこんなにも大好きになりすぎてしまうのに、自分は将来恋愛して耐えられるのか不安です。 そして周りに自分のような人がいないから自分は変なのか?と思ってしまいます。 恋愛対象は男性なのに女の人も大大大好きというのは変なのでしょうか? なんか、ここに質問させていただいていても伝えきれない気持ちがあるような気がしてもやもやします。 長文失礼しましたm(__)m ちなみに私は女子高生です。

  • ひとをすきになること

    わたしは20歳大学生なのですが、今までひとをすきになったことがないです。 人並みに恋愛に興味はありますし、告白されたことも何度かあります。 でも、少し気になるひとができても、ふとした瞬間に一気にさめてしまったり、気になるひとに彼女が出来ても殆どショックを感じなかったりと、「すきってなんなんだ!」と思ってしまうのです 友人は「試しに付き合ってみたりしたら、すきになるかもよ」と言うのですが、そもそも恋愛感情がないのに付き合うってありなんでしょうか… わたしは、仮に付き合ってみても相手をすきになる自信がないし、それで相手を傷付けたら嫌なので、そういうことは気が引けるのですが…古い考え方なのでしょうか? 友達の中には、彼氏と別れたと思ったら別のひととすぐ付き合い出す子もいて、なんだか青春だなあと憧れる反面、女の子ってシビアだなあと思ったり… 独り言みたいになってしまいましたが、皆様の恋愛についての考え方、経験などを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします…!

  • ドキドキしないのになんだか気になる人

    ドキドキしないのになんだか気になる人っていますか?? 私はその人(男性)に会ったとき、不思議と今まであった男性とか、付き合ってきた男性とは何か違うなあと思う感覚に陥りました。 この人と付き合ったら、いろんなとこ行ったりして長く続きそうだなとも感じました。 ですが、今まで感じた恋愛感情とはなんだか違って、ドキドキはしないのですが、なんだか気になってしまう人です。 その人とは会う機会は少なく、話す機会もほぼないに等しいのですが、なんだか今まで会った人とは違う感覚が忘れられません。 こんな感覚にあった人おられますか?? これは恋愛感情ではないのでしょうか? このような似た体験された方おられましたら体験談も一緒にお聞かせくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男の人って、、、

    前回質問させていただいたのですが、まだ気になることがあるので質問させていただきます。 できれば男性の方、お願いいたします。 男の人は「好き」でなくても「お気に入り」として女性を見ていることは多いですか? そこから恋愛感情としての「好き」が生まれることは期待できますか? 「お気に入り」としか思っていなかった女性に恋愛感情として「好き」と思われると、嬉しいですか? ちょっと引きますか? 「お気に入り」だった女性に興味がなくなった後に、恋愛感情として「好き」と思われていると分かったら、その女性に対する好意は復活することはありますか? 分かりにくい質問ばかりですみません。 一つでも答えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 忘れられない人

    片思いの男性の方が忘れられなくて辛いです。 高校3年生の時から5年間ずっと大好きだった男性が忘れられません。 友人からは「もう無理だから諦めてほかの男性にも目を向けなよ」と言われます。 自分でも頭の中ではわかっています。ここ最近は、ほかの方にも目を向けようと思い、ほかの男性ともご飯を一緒に食べに行ったりして素敵だなと感じる男性とも出会いました。 でも、やっぱりどうしても彼を忘れられずその男性を好きになれませんでした。 しかも、その男性とご飯を食べに行った際に恋愛話になったのですが、忘れられない彼についても話をして最悪なことに男性の目の前で泣いてしまいました。 涙を止めたかったんですけど、忘れなくちゃいけないと自分の感情を押し殺してしまっていた反動なのかなかなか止まってくれず、本当に申し訳なかったです。 忘れられない彼には告白もしています。 ただ、返事ははぐらかされてしまいました。 いまだに彼を忘れられないこと、男性の前で泣いてしまったことを友人に話したら今度こそ本当に呆れられると思います。 もうどうしたらいいのかわからないです。 彼以上に好きになれる人がいないような気がします。 彼のこと忘れたいのに忘れなくちゃいけないのに忘れたくないんです。 もう一度彼に会いたいです。会ってもう一度話がしたいです。 以前のように会って話ができるだけでいいんです。 ごちゃごちゃで整理できていない文章ですみません。 彼を思うと辛いけど、すごく幸せで彼の話をするだけで顔がにやけるくらいです。 もうずっとこの思いをもったまま生きていくしかないのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 好きな人を諦める良い方法ありますか?

    なかなか会えない関係(付き合ってません)に疲れてきました(^_^;) この前会ったのが1ヶ月前で今月末に会えるかも?だったのがダメになり…彼は「来月は予定空けるようにするから」と言っていますが未定です(^_^;) 最近はメールの返信もマチマチで…後から謝りのメールが来ますが何か虚しくて(^_^;) 私の方が好きなのでハッキリいってナメられてます(^_^;) 今他の男性からアプローチされていて…今月末キャンセルされた日に会うことにしました その男性に対して恋愛感情は無いのですが(相手はありますが…)この人を好きになったら楽だなーと思ってしまいます(^_^;) 女はやっぱり好きになってくれる人と一緒にいる方が楽だし幸せですかね? なかなか会えない人は諦めた方がいいですかね? 諦める良い方法もあれば教えてもらいたいです(^_^;) よろしくお願いします(^_^;)

  • 気になっている人がいるのですが…

    気になる人と向こうから毎日dmが送られてきて、お話していたのですが、(相手は男性) 相手のことも知りたく会話をしていたら、 ツイッターでは弱音は吐けないからな!と言いながら一度優しくなくて俺弱いんだよ!とちょろっといってくれたり、 向こうからもしかして自分って大事なそんざいに入ってる?ならこうえいだっていってくれたり、 私のこと大事に思っているし、拒んだりしないから安心してと言われたけど、 自分はかなりの受け身で相手から積極的に話しかけてくれたりしてそれが嬉しかったので、積極的に話しかけてくれたのが嬉しいと話したら、そういう自覚はなかったけど、 冷や冷やしたことあるし、嫌われてもいいけど、失礼なことや傷はつけたくない(おそらく私のことをついったーでフォローした時も自分のこと嫌いなタイプじゃないかと思って心配だったけど、そうじゃなくて安心した勇気出して良かった。とも言ってくれていたのでそのこと) と言われ、脈が無いのかな?友達としてみてるのかな?と感じてしまい、かなり凹んだのですが、通常好きな人には嫌われたいと思わないことの方が多いと思うのですが、こういうことを言うのは単に恋愛対象では無いということでしょうか?どうでもいいからそういうことが言えるのでしょうか? それとも本当に大事に思ってるからこそ相手のためを思って自分はいいけど、ってことなんでしょうか? 心配すると向こうからDMを送ってくれたりします。(リプを送られてきて返事を数分しなかったのでもしかしたら話しづらいのかと感じ気を遣ったのかもしれないですが) 悩み事を打ち明けたら、 聞かせてくれて嬉しいと思ってるよ! 双方いなくちゃできないことだから、おれも、居てよかったと思えるからなと返事が来て、 私の内面的なお話をし、私の中であなたの存在が大きくなってしまってる。独りだったからさみしかったんだよねと話すと、今は気軽に考えていいんじゃない? まだお互い知らないことばかりだし、話すこと沢山あるしと返ってきて、どういうふうに捉えればいいのか分かりません… (その方は、色んな人と楽しそうに話してるため好意なのかが分からず…それに私のこと面白くて尊敬してると言ってくれたりはしたりしてて単純に楽しい仲間としてなのか…、それと繋がって1週間なのでそういう脈があるのかもさすがに…ですが交流好きな人から好かれたことがある人などがいたならお話聞きたいなと気になったので)

  • 複数の人に恋愛感情を抱く…恋愛感情?

    これから言うことが恋愛感情なのかよくわかりません 僕は彼女がいない歴=自分の年齢の高校3年生です 恋愛感情なのかよくわかりませんが一緒にいたいとか思ったりする女の子が2人います くわしく言えば3人です ただ恋愛は1人の人に恋をするだけであり複数の人に恋をするのは恋愛感情ではないと思います ではこれはどういう感情なのでしょうか なぜかいとしくて付き合いたいと思ってしまいます 手をつないで一緒に電車に乗れたらどれだけ最高なのかなとも思ったりします とにかく常に考えている時もあります 気づけば しかしそれが1人ではなく複数なのが問題です 誰にも言えないここだけでしか質問ができない内容なのでここで質問させていただきます。正直恥ずかしいです よければ足皆さんから回答が欲しいです よろしくお願いします 簡潔に言えば 付き合いたいでもその相手が1人ではなく複数=これは恋愛感情では無いのか ということです。 お願いしますm(_ _)m