• 締切済み

飲み薬などに頼らず元気に成るには?

最近体に元気がないのです。 歩いたりはしているのですが、薬を飲んでまで元気に成りたくないし 昨年は、走る事も出来たのですが今年になるとめっきり急に元気が無くなって人生楽しく暮らしたいのですが、良いサプリとかないでしょうか45歳で元気がなくなるのは皆同じなのでしょうか?ちょっと早いような気がするんですがパトナ-とかが変われば変わるんでしょうか?

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.1

ビタミンを摂ることが肝心です。 出来れば、ビタミン剤ではなく、自分で野菜ジュースを作ると良いと思います。 それから、ニンニクもいいですよ^^ お試し下さいね。