• 締切済み

どれがいいですか?

ラケットを変えるなら ティモボルALCか ティモボルZLF、 水谷隼 どれがいいですか?

みんなの回答

• wyuya
回答No.1

あなたの戦型を教えてください。特徴を一応説明しておきます ティモボルALC・・・打った時に手に響かない。プレーが安定する。 ティモボルZLF・・・軽い。ラリー戦に攻守がやりやすい。 水谷隼     ・・・扱いが難しいし、初心者には使いずらい。            だけど使いこなせば良いオールラウンドプレーができる です。 こういった質問をする時自分のプレースタイル、卓球歴など書いてくださいね。 僕は3つのラケット全部使ったことがありますが、ティモボルALCが使いやすかったです。 以上です。  頑張ってください。