• ベストアンサー

ラケット

悩んだ結果、ラケットは水谷隼かティモボルZLFする予定なんですが・・・どっちにすればいいか分かりません。僕は前、先輩にお前はバックハンドとブロックが上手だと言われたことがあります。今はティモボルスピッリトを使っていて問題がないんですが、僕はバックハンドドライブやカウンターを安定させてバックの細かい技術がやりやすい方を教えてください。できればラバーも・・・・

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

確かに迷いますね・・・。 どちらを選んでも失敗は無いと思いますが。 僕なら「水谷隼」を選びますね。弾みが抑えられていてコントロールも高いと思いますし、どのラバーとも相性が良いと思うので・・・。 参考程度に~