• 締切済み

特殊素材ラケット

ティモボルスピリットと水谷隼はどちらの方が前陣カウンターがしやすいと思いますか。 後しやすいほうのラケットはどんなラバーが合うと思いますか? よろしくおねがいします

• wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

僕は「ティモボル・スピリット」の方がカウンターがしやすいと思います。たしか、前に松平健太選手も使っていましたので・・・。 ただ、「水谷隼」もやりにくいことは無いと思います。ZLカーボンなので、「しなやかさ」を生かしたカウンタープレーが出来ると思います。 そして、カウンターがやりやすいラバーはなんといっても「テナジー・05」でしょう。多分、テナジーシリーズならどれもカウンターがしやすいのではないでしょうかね。使ったことが無いので、あくまで推測ですが。 がんばってくださいね!!

wyuya
質問者

お礼

毎回の回答どうもありがとうございます。 お礼が遅れてしまってすみません。 おたがいがんばりましょうね