• 締切済み

前陣カウンター

僕は今ティモボルスピリットを使っています。 ティモボルスピリットは前陣カウンターにあうようですが、 どのラバーにすればよりよく前陣カウンターがしやすくなりますか? フォアとバックの両方教えていただけたら幸いです。 テナジーOKです 回答よろしくお願いします。

• wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

やはり「テナジー・05」もしくは「テナジー・25」ですね。「05」の理由はやはり「松平健太選手が使っているから」です。プレーを見ていただくと分かるように、カウンタープレーが炸裂していますよね。 次に「25」ですが、こちらは「粒が大きく、相手の球に押されにくい」からですね。まあ、お勧めはフォア「05」、バック「25」 ですね。 がんばってくださいね!

wyuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 がんばりましょうね。