• 締切済み

前陣カウンター

水谷隼ラケットは前陣カウンターがやりやすいラケットだととおもいますか? 他に前陣カウンターがやりやすいラケット、ラバーを教えてもらえたら ありがたいです

• wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球

みんなの回答

• ROXON
回答No.1

貼るラバーにもよります。僕も使っていますがやりやすいです。 他には・ラケット ティモ・ボルALC ・ラバー両面テナジー64なんてどうでしょう?松平健太選手もこの組み合わせでプレーしており、前陣カウンターがやりやすいと雑誌にかいてありました。         参考までにどうぞ。 

wyuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やりやすいんですね! ALCもいいんですかぁ~。