• 締切済み

前陣カウンター

水谷隼ラケットは前陣カウンターがやりやすいラケットだととおもいますか? 他に前陣カウンターがやりやすいラケット、ラバーを教えてもらえたら ありがたいです

  • wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ROXON
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

貼るラバーにもよります。僕も使っていますがやりやすいです。 他には・ラケット ティモ・ボルALC ・ラバー両面テナジー64なんてどうでしょう?松平健太選手もこの組み合わせでプレーしており、前陣カウンターがやりやすいと雑誌にかいてありました。         参考までにどうぞ。 

wyuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やりやすいんですね! ALCもいいんですかぁ~。

関連するQ&A

  • 前陣カウンター

    前陣カウンターというか前陣でプレーするのに合うラケットとラバーの組み合わせを教えてください できるなら理由を教えていただけたらいいです。 メーカーはなるべくならバタフライでお願いします わがままいっぱいでございますがよろしくお願いします。

  • 特殊素材ラケット

    ティモボルスピリットと水谷隼はどちらの方が前陣カウンターがしやすいと思いますか。 後しやすいほうのラケットはどんなラバーが合うと思いますか? よろしくおねがいします

  • 前陣カウンター

    僕は今ティモボルスピリットを使っています。 ティモボルスピリットは前陣カウンターにあうようですが、 どのラバーにすればよりよく前陣カウンターがしやすくなりますか? フォアとバックの両方教えていただけたら幸いです。 テナジーOKです 回答よろしくお願いします。

  • 前陣速攻

    今私は前陣速攻を目指しています。 ラケットはアクティブ7 ラバーはF面はハモンドX、B面はハモンドプロβを使っています このラケットとラバーは前陣速攻に合っていますか?

  • 前陣では?

    前陣では? 今僕は前陣で両ハンドを振る練習に励んでいます。そして、バックハンドのスイングはキレイだと褒められ、フォアは硬いスイングだから改善しろと言われました。まず前陣でのフォアハンドドライブのスイングの仕方を教えてください。 また、前陣で両ハンドを振るなら軽い用具が良いと思い、ラケットは「ティモボル・ALC」にしたかったのですが残念ながら経済力がありません。(ラバーは両面テナジー・05・FXにします)何か軽くて安くて威力が出るという贅沢なラケットはありませんか? いろいろと注文が多いですがヨロシクお願いします!

  • 前陣の道具

    前陣速攻型には何のラケットとラバーがオススメですか? 教えて下さいお願いします

  • 前陣ドライブと前陣速攻にあうラケット、ラバー

    前陣ドライブと前陣速攻にあうラケット、ラバー 僕は前陣速攻ですが友達が前陣ドライブです。 値段は気にしません。 とりあえず今使ってるものを書いておきます。 友ラケット…ステイヤー101 ブライス フレクストラ 自ラケット…SA-01 ハモンド タキネスドライブ お願いします。

  • 前陣速攻型に一番合うラケットって何でしょうか?

    前陣速攻型に一番合うラケットって何でしょうか? 私が今使っているラバーが、 フォア テナジー・05 バック スピーディーP.O.です。 バタフライのラケットで教えてください。 よろしくお願いします。

  • 前陣速攻型の用具

    前陣速攻型の用具 中一の裏裏ドライブマンです。 友達が前陣速攻型(シェーク)を目指していて、 用具選びに迷っているので アドバイスしてあげたいのですが、 どんな、ラケット・ラバーが前陣速攻型向けなのでしょうか?

  • 前陣速攻用のラケット

    今、前陣速攻型なのですが、そろそろラケットを変えようと思っています。 候補としては、V1クアッドCP、馬琳カーボン(中国式)、リアロックスCなどです。 他にみなさんが「これがいいよ!」というラケットがありましたら、 投稿お願いします。 ちなみにラバーは、ラクザPOとテンキョク2にしようと思っています。 ラバーも「これがいいよ!」というのがあればよろしくお願いします。 (ラクザPOは確定です。)

専門家に質問してみよう