• 締切済み

前陣速攻用のラケット

今、前陣速攻型なのですが、そろそろラケットを変えようと思っています。 候補としては、V1クアッドCP、馬琳カーボン(中国式)、リアロックスCなどです。 他にみなさんが「これがいいよ!」というラケットがありましたら、 投稿お願いします。 ちなみにラバーは、ラクザPOとテンキョク2にしようと思っています。 ラバーも「これがいいよ!」というのがあればよろしくお願いします。 (ラクザPOは確定です。)

• 卓球

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.2

質問者さんが何を求めて用具を選ぶのか分からないから回答しようがない。 好きなもん使えば? で、改訂版の質問挙げ直したんなら、これと前のは締め切れよ。

• Danstonn
回答No.1

そうですね、まずは今使ってるラケットから教えて頂けると回答者の皆さんも回答しやすいかと思います。

raranru
質問者

お礼

すいません。 今使っているラケットはホワイトスター(kokutaku)です。 ありがとうございます。