• 締切済み

新藍鯨? 2.2? 35度(己打底)をWRMで買ったのですが、ラバーを

新藍鯨? 2.2? 35度(己打底)をWRMで買ったのですが、ラバーを貼るラケットで迷っています。 候補としては ?ティモボル・ALC ?水谷隼 ?メイス ?コルベル ?SK7 があります。 藍鯨?はフォアに貼るつもりなんですけど、どのラケットと組み合わせるのが良いのでしょうか? バックのラバーはラウンデルです。

• ZLC
  • お礼率100% (1/1)
  • 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

力があるなら「SK7」、特殊素材などの弾みも欲しいというなら「ティモボル・ALC」が良いと思います。 ただし、「SK7」などに貼ると結構重くなってしまいますし、きっちりスイングしないとミスする場合があると思います。 参考程度に~

ZLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしようと思います。