• 締切済み

藍鯨II

僕はラケットは水谷隼で台上プレーからラリー戦に持ちこみ、粘りながら戦います。 そこで目につけたのが藍鯨II2009未打底と、藍鯨II2009巳打底です。でも今2つ種類があって迷っている状況です。 それで、未打底と巳打底のそれぞれの特徴とちがいを教えてほしいです。ご回答よろしくお願いします。

• wyuya
  • お礼率50% (28/56)
  • 卓球

みんなの回答

回答No.1

自分では、よく分からないので、調べたことを参考に書きますが、 簡単に言うと、スポンジ面に接着剤を塗布しているか、いないかの違いだと思います。 一応、参考URL先などで、、藍鯨II2009未打底と、藍鯨II2009巳打底を、調べてみてください。

参考URL:
http://www.takkyu.com/goods/b_ru.php?maker=15&Bunrui=3&kakakutai=all&price=down&keyword=藍鯨Ⅱ&search