• 締切済み

ラバーについて

今フォアのラバーを変えようと思っているのですが、テナジー05とオメガIIIどっちがいいですか(ドライブが打ちやすい)?ラケットはアムルタートバックは藍鯨IIです。

noname#103416
  • 卓球

みんなの回答

• MJS
回答No.2

値段を無視するなら オメガIIIをお勧めします。

• MJS
回答No.1

どちらも良いですね。 値段的にはテナジー05 をお勧めします。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 値段を無視すればどっちですか?