• 締切済み

ラバーを変える

今度ラバーを変えようと思っているんですが何がいいか分かりません。候補としては藍鯨II キョウヒョウプロIII レナノスブライトソフト ブライズスピードFX テナジー05 テナジー64 です。ラケットはSK7αです。

みんなの回答

• A_L_R
回答No.2

プロフィールによれば、中学1年生でシェークドライブなんですね。 候補の内どれでもいいのでは? というのも、貴方が何を使っていてそのラバーにどんな不満があるのか分からないからです。 おそらく携帯で多くの文章を入力するのは面倒かもしれませんが、この質問文だけでは回答者の気に入ったものを推奨するくらいしかできません。 もっと情報を下さい。

• raunnderu
回答No.1

あなたの戦型は、何型ですか?