• ベストアンサー

ラバー

過去の質問を調べてみると「アムルタート(カーボン系)に本場の中国ラバーなら貼っても大丈夫」というのを見つけましたということで藍鯨II(ピンクラベル)は合うでしょうか?お願いします。あと他に合う物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaa906
回答No.1

中国の郭躍選手がアムルタートに藍鯨張っていた時がありましたからね。合うのではないでしょうか。

noname#103416
質問者

補足

貼った場合でもスピンとスピードは落ちませんか?