• 締切済み

相性

この前通販サイトで新藍鯨(39度)を買いました。それで聞きたいのですが新藍鯨はアムルタートと相性はどうでしょうか?玉離れとか回転のかけやすさはどうでしょうか?前にここのサイトでアムルタートと藍鯨は相性が良かったような事を書いてる人がいたもんで・・・。

みんなの回答

  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.1

あまり詳しくないので教えて欲しいのですが、「新藍鯨(39度)」のスポンジの色は何色ですか。あと、ラベルの色も教えてください。

nagaa906
質問者

補足

真空パックに入った藍鯨でスポンジはクロで厚さはMAXでラベルはピンクです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相性

    藍鯨IIと相性のいい又はオススメラバーはありますか?バック側です。ラケットがアムルタートです。

  • 藍鯨IIIの購入

    藍鯨IIIについて 郭躍が使っていた藍鯨IIIは入手可能ですか? 入手できるとしたらどのサイトですか? また値段はいくらぐらいしますか? 普通の藍鯨IIIとの違いは? すいませんがよろしくお願いします。 あと楽天オークションでキョウヒョウNEOや藍鯨IIIが売っていたんですが信用できますか? キョウヒョウNEOは2000円以下 藍鯨IIIは4000円で売っていました。 藍鯨のパッケージは真空パックではありませんでした。 さらに質問なんですが、アムルタートに粘着ってやめといたほうがいいですよね? 友達がアムルタートにキョウヒョウNEOを貼っていたんですが・・ 質問多くてすいません。 よろしくお願いします。

  • どっち

    藍鯨2に合うラケットはアムルタートかプリモラッツカーボンどっちが合いますか。

  • 粘着

    アムルタートに藍鯨II(ピンクラベル)を貼ってもスピン・スピードは落ちませんか?

  • ラバーについて

    今フォアのラバーを変えようと思っているのですが、テナジー05とオメガIIIどっちがいいですか(ドライブが打ちやすい)?ラケットはアムルタートバックは藍鯨IIです。

  • ラバー

    過去の質問を調べてみると「アムルタート(カーボン系)に本場の中国ラバーなら貼っても大丈夫」というのを見つけましたということで藍鯨II(ピンクラベル)は合うでしょうか?お願いします。あと他に合う物があれば教えてください。

  • 悩んでいます

    僕は、あと二ヶ月程で中体連の大会があります。そこで、最後のラバー変更をするのですが、フォアラバーを何にしようか悩んでいます。 条件 1回転がよくかかる 2カウンターと中陣攻撃がやりやすい 3重い球が出る RアムルタートFナルクロスGSハードBブライススピードFXです。 バックはテナジー64の予定です。他に良いラバーがあったら教えてください。

  • 体の相性

    女性の方に質問です 僕のセフレが一時スポーツ倶楽部でナンパされてセックスしたらしいのですが 体の相性が物凄く良かったらしく 意識朦朧になっても何度もイカされたそうです このままでは心までオカシクなると思って別れ 逢わなくなったみたいなんですが ちなみに彼女は濡れにくい体質なのですがその人にかかると気持ち良過ぎて愛液が止まらないそうです だから意識朦朧になっても何度もイッテしまう そこで質問なんですが 体の相性が良過ぎたら 女の人は気持ちまでおかしくなるもんなんですか 例えば家庭があろうと恋人がいようと その男性の事が忘れられなくなるものですか

  • 体の相性って大事でしょ?

    最近付き合い出した彼と先日初めて体の関係がありました。 (付き合い出した彼とは初めて。と言う意味で) 1年前に知り合って付き合い出して2ヶ月です。 遠距離と言うこともあってナカナカ会えません。 で、先日ホテルに誘われて、ちょっと行くかどうか迷った私が 黙ってると 「体の相性って大事でしょ?今までも、どうしても体の相性が 合わなくてダメだった人もいたしなぁ」 って言うんです。 ちょっと驚いた私は 「もし、私と相性が合わなかったらどうするの?もう連絡とか してこないの?」 って聞くと「1年も前から付き合いがあって(恋愛期間抜きの期間も込みで) 急に連絡しなくなる事って無いでしょ?それに1回目から相性って 分かるもんじゃないし」 って言われてしまいました。 まぁタイミング的にも体の関係になってもいい。って思ってたので ホテルには行きました。 終わった後は特に問題は無く、手を握ってくれてたりしましたが。。 正直、体の相性が合わないって思われてたらと不安です。 正直に聞いてみても良いのでしょうか?

  • 相性占い?(至急)

    電卓で相性占いがあると聞いたのですが,正確な事がわからないので教えてください. 方法は, にほんたろうと言う人なら253153というふうにあいうえおを12345として同じふうにもう一人のをやり,2で割っていくと言うやつだったと思うのですが. 相性度が50~99だったと思います. 詳しいやり方など教えてください. サイトなどありましたら教えてください.

専門家に質問してみよう