• 締切済み

相性

この前通販サイトで新藍鯨(39度)を買いました。それで聞きたいのですが新藍鯨はアムルタートと相性はどうでしょうか?玉離れとか回転のかけやすさはどうでしょうか?前にここのサイトでアムルタートと藍鯨は相性が良かったような事を書いてる人がいたもんで・・・。

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

あまり詳しくないので教えて欲しいのですが、「新藍鯨(39度)」のスポンジの色は何色ですか。あと、ラベルの色も教えてください。

nagaa906
質問者

補足

真空パックに入った藍鯨でスポンジはクロで厚さはMAXでラベルはピンクです。