• ベストアンサー

少し硬くて弾むラバーを探しています

今度ラバーを変えます。 両面軟らかいラバーにしようと思っていたのですがラケットがソフト(ティモボルALC)なので、フォアだけ少々硬めにしたいのですが、どのようなものがお勧めですか。ただしラウンデルはやめてください。 できるだけ、バタフライかニッタクにしてください。 よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bollta
回答No.1

バタフライとニッタクではわかりませんが、 エクステンドHSがいいと思います。 少し硬くて名前の通り HIGH SPEED です。 使ってみると打球感が硬くて飛びました。