• ベストアンサー

組み合わせ

ぼくはオールラウンダーのラケットはティモボルALCでバックのラバーはラウンデルです。今度フォアのラバーを買おうと思っているのですが、フォアのラバーはできるだけ使いやすくできるだけドライブの威力が高いラバーを使いたい思っているのですが、おすすめのラバーはありますか??ぜひ教えてください!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempest99
回答No.1

本来なら「テナジー05」だとは思うのですが、 バックが「ラウンデル」ということなので、表と裏のバランスと、使いやすくてということを考慮して、 ヤサカの「プライド30°」とか「プライド40°」などがよろしいのではと思いますが、、、。 B面の「ラウンデル」の厚さが「中」でしたら、ヤサカの「エクステンド」の「厚」という選択も良いと思いますよ。