• 締切済み

どういった仕事がお勧めですか?

就職で悩んでいます。 自己分析だけでは限界があると思い質問させて頂きました。 自分でも、いろいろ探しているのですが、違う視点で見たらどんな案があるのかと思い、質問してみました。 好きな事を以下に書いてみました。 ・映画 ・小説 ・漫画 ・ゲーム(特にRPG) ・アニメ ・文字を読むことや書く事。 ・物語やストーリーの流れ ・じっくり考えて結論を出すこと ・何かを調べる事 ・新しい事を学ぶこと ・整理整頓 ・目標を定め、計画を立てる事 ・掃除 このような人間が就く仕事で、どういったものがお勧めですか? よろしくお願いします。

noname#95017
noname#95017

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.2

好きなことと、適職は 一致しない。 人に勧められて、選ぶなよ・・

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 厳しいようですが、これだけでは適職をアドバイスできません。 あなたは何ができるのか。どのようなスキルがあるのか。 それが重要です。 好きなだけでは仕事なんて見つかりませんよ。 今は何をされているのですか。