• 締切済み

ネットを巡回すると、童貞って言葉をよく見ます、風俗に行けばいいのでは?って思うのですが

ニートや引きこもりが話題と言いますか大勢の方が境遇を同じにしてる様子ですね で、童貞って言葉が頻繁に出てきますが 女性と交際してない事を揶揄して、この童貞は!って言ってるのかと思ってましたが 一般的にはホントの童貞をバカにした口調で言ってる様子です 今時風俗にお世話になればその日で童貞おさらばなのに そもそも、もてないから童貞うんぬんって話になってるかと思いましたら やった、やってないだけで罵声や怒号が行き交ってるのですね びっくりです 3万も出せばその日に童貞卒業ですが 某巨大掲示板の方々は何をもって童貞うんたら、なんたらって言っているのでしょうか?

みんなの回答

  • nakayan57
  • ベストアンサー率29% (94/321)
回答No.2

先の方の一行目はいただけませんが(汗) その後の 「世間知らずのガキんちょ=掲示板の童貞」は合ってると思います。 某掲示板で言えば、この質問してるあなたも童貞野郎って事です。 掲示板の向こうの見ず知らずの相手を童貞かそうでないか調べるってどうやってするんですか? 童貞と罵るために、調査費用掛けるんですか?ありえな~い♪

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

童貞=(世間知らずの)ガキ、って意味ですよ。 相手が本当に童貞か、わざわざ調べて発言している奴なんていませんよ。

関連するQ&A

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 26歳でいまだ童貞です。童貞です。

    26歳でいまだ童貞です。童貞です。 童貞というのは、生まれて今日まで女性と性交渉をもったことがない男という意味です。 書いておかないと誤解されると思うのであらかじめ断っておきますが同性愛者ではありません。 よっぽど美少年なら抱きたい/抱かれたいというのは正直あるけど、ホモではないので現実にしたいとは思ってません。 女性の小陰唇を直に見たことがありません。 生身に女性の裸を見たことがありません。当然触れたこともないわけです。 なんで死にたいか順を追って説明してみたいと思います。 結論から言うと、春になったからです。 春になると、突然、街行く女性の服装が華やかになる。露(あらわ)になる白い二の腕。女子高生くらいの女性が太ももで僕を誘惑する。ショートパンツからにゅきっと生えたバターのように白い太もも、どこまでも白く透き通るような女性の肌の色。雪のように白いというけど、僕はややピンクがかった白い肌に興奮してしまうのです。 実を言うと、昨日、あまりにも肌の露出が多いため、深刻な頭痛に苦しんでいました。緊張性頭痛というやつで、精神性のものです。 地下鉄に乗ろうとしたのですが、西遊記の孫悟空を縛る緊箍児(きんこじ)のように頭をギューギュー締め付けるのです。会社にいくつもりだったのですが、吐き気がして、自宅に返って風呂のなかに籠っていました。なぜ風呂に入ったかというと、先生が、リラックスすれば頭痛は消えると教えてくれていたからです。 女性の実体そのものはなんてことはないと思っています。それを男の脳というフィルターを通してみたときに、ひどく魅力的なものに見えるにちがいありません。 いま、あなた私に「風俗行けよ」って言おうとしませんでしたか? 風俗なんて刺されて引きずられてもいやです。 絶対に行きたくないです。 童貞の悩みは「性経験がないこと」ではなく、「抱かれたいと思った経験がない」ことの劣等感が原因なんです。 お金に困って嫌々働いている女性は、女はカネで股を開く浅はかな生き物だと勘違いしている男を一日何人も相手しているんです。 しかも、恥垢のたまった、悪臭放つデブ男のチンコをしゃぶらされ、精液を飲まされるのです。想像しただけで吐き気がしてきました。僕にはそんなことできません。 もし、「1万あげるから、洗ってないチンポしゃぶって精子飲んでくれる?」 と言われてできますか? イケメンならまだしも、おっさんや風呂に入ってなさそうな引きこもりのチンポしゃぶれますか?もしできるって人間は風俗に行けばいい。俺にはできない。 自分がしたくないことを他人(ひと)にはできない。 僕はなるべくこの矜持を守って来たつもりだし、これからも守っていきたい。だから風俗には行かない。 行ってもいいけど、その後は「素人童貞」と呼び、僕を人間として見てくれない。 扱ってくれない。 「オマエもそういう奴なんだな」っという目で、侮蔑の眼差しで見られる辛さ。 僕は人間でありたい。だれも僕を人として扱ってくれないけど、僕は人間だ。人間でありたい。誰が何を言おうと人間だ。 でも童貞には、そう発言する権利はない。 童貞というのは、人間として失敗したということだ。欠陥商品だ。本来ならリコールされるべきなのに、人権団体が俺の人権のために俺を苦しめる。 童貞というレッテルは前科三犯よりも重い。シンナー吸ったり、Sやったりする奴よりも重い。 だって、薬やってもテレビ復帰できるんだろ?日本中の人間が見る番組に出られるんだろ?薬やってつかまっても復帰してるアーティストなんていっぱいいるだろ? 女にゲスしまくってスキャンダル起こしてるバンドマンがのうのうと生きてるだろ? 父親がやくざであったとしても。 でも、童貞は童貞というだけで、人間としての資格なしだ。人間失格という本は読んだことはない。太宰治はすぐ女ができるんだろ? ああ女性は美しい。その存在が僕に平安をもたらす。水平線の彼方のように、さざ波ひとつもない、真っ平らな水平線を僕を連れて行ってくれる。僕はいまそこに行こうとしている。すべての絶望の淵は驚くほど安寧の地だ。あらゆるものが美しく見える。 ベルリオーズの音楽が聴こえる。もうそろそろMBAの電源が切れそうだ。 できるなら女性がいかにすばらしいそんざいであるか、僕自身の言葉で書いてみたかった。 彼女たちは天使だが、天使という言葉では決して語り得ない。 でも童貞と言う呪縛から解放されない上そんなことも夢のまた夢。

  • 男、27歳。風俗で、童貞を卒業したいと思います。

    こんばんわ。 最近まで、とても好きな人が見つかっていました。 でも、その人が過去の男の事で、悲しい顔をした時、その心を守ってあげれませんでした。 多分、その時は、私たちは相思相愛でした。 そして、多分ですがその日、その女性は私を誘っていたんだと思います。(そんな節が数回有りました。) でも、私には出来ませんでした。 私には肉体経験自体が無かったので、女性の体を見ることと言いますか、勢いで抱く事が出来ませんでした。 今、その女性を好きになる前に知り合った女性(私が未経験だと言ったら、全く信じていなかった)が、私のような未経験の男も好きだと言っていました。 毎日、その女性とメールをしていて、少しだけ好きなのですが、多分、また逃げられてしまうと思います。(男として性格に自信を持っていないのですが、そんな所が情けないと言っていました。そして、その女性が私に言った事は、交際や結婚は絶対に出来ない運命だと言っていました) もう、近寄ってきた女性にストレートにアタックできないでフラれる事、何とかしたいと思っています。 ただ、風俗で卒業をしたら、もし本当に好きな人に会ったときに、後悔をするのではないかと思って生きてきましたが、もう少し頑張ってみるか、それとも卒業をして、自信を持つべきなのか悩んでいます。(事実、合コンなどの誘いに自信がもてないで、断ってばかりでした) 童貞である事で、出会いを怖がっています。 そして、こんな自信の無い男を好きになる女性は皆無である事も良く分かっています。 当然、初体験を、もしかしたら出会う女性には言うつもりはありません(墓場までもって行きます) 混乱した文章になりましたが、お願いします。

  • 嘘をついて風俗店に行った彼を許せません

    1年も前ですが、彼が嘘をついて風俗に行きました。お店のポイントカードを見つけネットで検索したところ、紛れもなく風俗店でした。 すぐに彼に問い詰めると「普通のマッサージサービスもやっていてどちらか選択できる」と言い張りラチがあかないので店舗に電話しましたが、やはり個人情報的なことからと、こういった揉め事が多いのかハッキリと答えてくれませんでした。その日は彼の給料日で、友人と飲みに行くと言い一晩帰って来ませんでした。ちょうど彼が携帯を忘れ連絡がつかない状態だったのもあり「まさかこの機会を狙って?」とも思えました。以前からの約束で、翌日は2人で朝から遊園地に行ったのですが、前日に何をして来たんだ、と今思うとぞっとします。 それ以来彼の事が信用できずとても裏切られた気持ちで一杯です。むしろ憎しみが募る一方です。 私が重く考えすぎなのでしょうか?女性にとって交際相手が風俗店に行くのは嫌な事だとしても、別れたり罵ったりするほどのことではないのでしょうか?この1年ずっとモヤモヤイライラしています。自分のためにサッサと別れるべきか、様子を見るか・・・(以後は何もしでかしてないように思うのですが・・・)

  • 風俗通いしていた旦那が行かなくなったのはなぜ?

    私の旦那は風俗大好き人間でした。 私と付き合う前も月2で行ってたらしく、付き合ってからも回数は減ったものの行ってたらしいです。結婚してからも2回は行ったらしいです。そのうちの1回は子供が産まれた日に行ったらしいです。 さすがに出産中に行くのはないだろうと。 父親としての自覚がなさすぎるわ!と私もキレまくって一時期、旦那の何もかもが生理的に無理になって離婚どうこうの話をしましたがとても反省している様子を見せたため、「今後は風俗を利用しない」という結論のもと、結局離婚せず今に至ります。 ただ、そんなすぐに人間は変わらないと思っていたのでもちろん信じていませんでした。 またどうせほとぼりが冷めたらいくんだろうなと思ってました。 ですがこの前子供が1歳になってある事に気付きました。旦那この1年1回も風俗利用してないやんって。 隠れて行ってるかもやんって思われるかもですが、旦那の行動は全て把握してるのでそれは絶対ないです。 旦那が風俗に行かなくなったのは、私が行動を把握していてもし行けばまた離婚の話をされると思ったから?離婚して子供を失うのが嫌だと思ったからなのかな? それともただたんにこの1年、行く気にならなかっただけなのか?それとも子供と離れたくない云々というよりも、本気で反省しているからいかなくなったのか。 どれだと思いますか? 今後行く可能性はありますかね?

  • ホテルで中田氏したら童貞卒業ですか?

    42歳の男です。若いときから(今でも若くて童顔と言われますが)第一印象は「モテそう」「格好いい」と言われてきたけど、対人恐怖症で人と上手く喋れなかったり、コミュ障で人見知り激しくて、ぜんぜん彼女とか出来ませんでした。 彼女とか以前に働いてもぜんぜん仕事覚えられないし、気も弱くて虐められたりして社会に適応出来ずに ほぼ引きこもり状態でした。(今は障がい者の通う作業所に通ってます) 部屋に引きこもり、SNSばかりしていたらSNSで彼女が出来ました。 でも勇気を出して会ってみたら想像と違っていてあまり可愛い子ではなくて、一回デートしたきりで別れてしまいました。 社会では全く友達とか出来たことはないけど29歳のときに中学のころの同級生に居酒屋に連れて行ってもらい、彼と話していたら「お前、風俗行ってこい」と言われて、 緊張し過ぎて風俗の前で1時間くらいずっとうろうろしてたけど、勇気を出してお店の中に入りました。 それから風俗にハマってしまい、彼女とか出来ないのに、度々一人で風俗に通うようになりました。 今年42歳で、もう50回以上は風俗行ってると思います。 だけどやっぱり彼女欲しいし、結婚にも憧れがあり、出会いアプリをしました。 そこでも何人か会ったりしたけど交際にはならない。 そしてあるとき女性のほうから「ホ別2で今から会えます」というメッセージが着ました。 顔も分からないけど、2万で会えるなら話が早いと思い、彼女と待ち合わせして会いました。 顔は悪くはないけど、無表情で愛想はまるでない。それに少し体型はぽっちゃりしている。どうしようか迷ったけど、彼女は黙ってホテルまで着てしまったので結局そのままホテルへ。 シャワーを浴びても彼女はあくまでも業務的な態度で必要以上の会話はしようとしない。 挿入の前になり、ようやく彼女が口を開く。「プラス2枚で生でやらせてあげる」と言われました。 風俗ではいつもゴム付けてたから、生に憧れがあり、プラス2万払うという条件で生で挿入しました。 そして中田氏しました。 彼女と性行為した経験ない僕でも出会いアプリで知り合った女性とホ別4万でエッチして中田氏したら、めでたく童貞卒業ですか?

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • 私の友人について

    初めまして。 私たちは25才で高校時代からのつきあいです。  彼は強い人見知りで今まで彼女ができたことがないのです。去年の12月に合コンに行っても全くうまくいきませんでした。 彼も婚活やパーティーに行っているようですが、なかなか人見知りが緩和されないようです。 彼が誕生日に「一生童貞かもしれない」と切実な様子で私にメッセージを送ってきたので、風俗やキャバクラなど男性の世界を教えてあげようと考えています。 今のとこは彼に風俗で童貞を捨てて、自信をつけてほしいなと考えていますが、他にいい方法があれば教えてほしいです。 あと、25で童貞な彼に女性はどう感じているか率直な意見を教えてほしいです また、人見知りの人・童貞歴が長かった人・女性にも意見を希望しています。

  • 30歳の誕生日を童貞で迎える、自分が分からない

    29歳、男性、社会人です。 今週遂に30歳の誕生日を迎えますが、 本当に最悪な気分です…。 7年前にこの質問だけはしない、と誓って努力してきて、このザマです。 私は22歳の時にこのサイトに登録し、 7年にわたり、ここでアドバイスをもらいながら、ずっーーーーーーと彼女を 作る努力をしてきました。(※このサイトばかり頼っていたというわけではありません) しかし、今まで彼女がいたことがありません、 デートはありますが、異性と恋愛的な意味で手をつないだこともありません。 童貞です。 詳細は省きますが、大学時代には2つ趣味のサークル、社会人になってからも 社会人サークル、合コン、ねるとんパーティー、 風俗(女性に慣れるため)、職場の女性のために誕生会を開いたり、 それなりに頑張りました。 身なりにも気を使い、美容院に行ったり、ファッションもショップに行って、 店員さんに見てもらうなどしています。 仕事も高給取りではないですが、それなりに安定した専門系の職についています。 何とか1年に2~3回は女性とデートに行く機会に恵まれるのですが、 2回目・3回目と続かない・・・。 自分でも何となくわかっているのですが、ルックスとかじゃなくて、 自分が「他人にあまり興味がない」ことや、 「口下手」という性格が、最大の問題なんだと思います。 昨年、思い切って、安価なお見合い相談所に登録しました。 もう、こうするしか手がないからです。 お見合いをする中で、いい相手が見つかる可能性にも賭けていました。 ありがたいことに昨年から、2人ほど「お付き合い」という形で数カ月 過ごすことはできたのですが、結局ダメでした。 いまさら焦りとかではないです、 正直、その2人の相手のことが好きになれなかったんで、 仕方ない、というか、まぁ、そうだよな、という感じです。 そして、遂に今週30歳の誕生日。ネット上では、30歳で童貞は「魔法使い」 なんて揶揄されるくらい「問題がある」人物という扱いになっています。 実際、会社の歳の近い男性陣は皆、結婚しており、私の歳で「独身」と言うと、 「結婚しないの?」と聞かれたりします。 はっきり言って、「相手がいて当然でしょ」という口ぶりです。 適当に流していますが、自分の異端ぶりを自覚させられていて、ひどくこたえます。 ただ、地獄の中の幸いと言っていいのか、 実は現在、1人、相談所で知り合った女性(31歳)と「交際」しています。 既に2回デートをしており、今まで知り合った女性の中では一番、 一緒にいて疲れない人です。 誕生日が近いこと、そして、実は女性とのお付き合いがないことを 話したら、誕生日前日に、手つなぎデートすることになり、あと、 手作りクッキーを焼いてくれることになりました。 とてもありがたいと思います。女性からプライベートでプレゼントをもらうのは これが初めてだと思います。特に手作りとかは。 ただ、実はその一方で、 これは「何様なんだ」と言われるかもしれませんが、 私の中で「その女性は彼女としてはアリなんですが、結婚相手としては絶対ありえない」と 思っているんです。 彼女はかなり繊細な性格で、高校を卒業してからずっと家に引きこもっており、 どうしても結婚がしたくてお見合い相談所に登録した経緯があります。 彼女も男性とのお付き合いの経験がほとんどなく、仕事をした経験もほとんどないそうです。 実際、31歳とは思えない、女子高生と同じような精神年齢、舌っ足らずな話し方で、 ものすごく世間知らずです。 一応、バイトを探しているみたいですが、家で家事手伝いとゲームをしている日々。 悪意がなく純粋なのはいいのですが、わがまま・甘ちゃん・疲れやすいの三拍子がそろっており、 たぶん、もうしばらく付き合って情が深くなっても、「結婚相手」としては 絶対みれないと思います。 彼女は「結婚相手」を探しており、一応私を気に入ってくれています。 というか、「選べる立場でない」と自覚しているみたいで…。 転勤族の私でも構わないと思っています。 本当なら、既に彼女を「結婚相手として見れない」私は、 お断りすべきなんでしょうが、30歳の誕生日を祝ってくれる人、特に異性の相手が 欲しくて、ある意味、キープのような気持ち込みで交際を続けています。 (といってもまだ、1か月ほどですが) 最低ですよね…。 ただ、そうでもしないと、童貞で30歳を迎える自分という現実に押しつぶされそうで…。 仕事も真面目にやってきている、せめて女性に祝ってもらいたくて…。 あと、少しでも女性とお付き合いの経験を増やして、今後に生かそうという ズルイ気持ちもあります。 もう何だか、自分がどうしたいのか、どうすればいいのか、 良く分からなくなっています。 彼女が欲しいし、結婚もしたい、子供も欲しい、 でも、はっきり言って、好きでもない人と結婚はできないし、 しかも、おそらく同世代では最もモテないであろう自分。 童貞にそこまでこだわっているわけではないのですが、 いい加減、好きな女性と肌を重ねたいという思いは、心の奥底にこびりついています。 30と言う一つの節目を迎えて、混乱しています。 とにかく、何かアドバイスください。 ただし、一生独身でいろ、という趣旨の発言はご遠慮ください。 可能であれば、誕生日も迎えますので、 少しでも今後に生かせるような、前向きになる、そんな助言をお願いしたい。 どうかよろしくお願いします。

  • 風俗好き彼氏・夫/結婚後セックスレスにならない方法

    彼(33歳)が私(39歳)です。婚約中の同棲です。 彼は交際前に、風俗通いをしていました。 病気のことはともかく、風俗通いに偏見もないため、 風俗は全く構わないと思っていますが いくつか疑問が湧いてしまい、困っています。教えてください。 【質問1】 前戯はやたら上手ですが、 素人童貞でも、前戯が上手ということもありますか? 風俗でも、前戯を学べるのでしょうか? 【質問2】 彼と私との性的な触れ合いは、挿入なしばかりです。 妊娠しちゃうからと、彼は避けていて、 ゴムさえ持っていなくて、不議に思っていました。 挿入を、催促するようになると、セックルレスになりました。 ある日、私の方から無理やり迫ると、彼はゴムを買ってきてくれて、 「すぐに出ちゃうよ」と前置きの上、 挿入しましたが、30秒未満で射精してました。 これは、早漏気味ということなのでしょうか? それって、男性にとって悩みなのでしょうか? 【質問3】 全く責めたりしなかったのですが、 挿入をして以来、性の触れ合いどころか、キスさえなくなり、 私が近づくと、彼が避けるようになってしまいました。 「さぁ、洗濯しなきゃ」とかいって逃げていきます。 私が怒ると、いちゃいちゃしてくれますが、とても緊張して やっぱり、5分くらいで逃げていきます。 1ヶ月が経過しています。 理由を聞いても、謝るばかりで、何も変わりません。 それ以外は優しいのですが、触れ合いができません。 一緒の布団に寝ていますが、30秒で寝てしまうほどで、 私に性的な魅力がないということなのでしょうか? 彼はプライドも高いので、早漏気味なのを隠したかったのでしょうか? 何がなんだかわかりません。 【質問4】 本人は、射精しなくても気持ちがいいし、満足と言います。 素股が好きなようで、「上に乗って」と言われますが 挿入なしでどうしていいか分からず 戸惑ってしまいました。 射精や挿入なしでも、結婚生活が成り立つというか それで、一生奥さんと済ます…なんてこと、あるのでしょうか? それとも、そのうち挿入してくれるのでしょうか? 【質問5】 風俗は好きみたいで、デリヘルが好きと言ってましたが、 私も、同じようなサービスができれば、 彼との触れ合いが復活するのでしょうか? 風俗って、そんなにいいですか? 私の魅力が足りなかったり、ほかに理由もありますか? 何がなんだか、よくわかりません。 このまま結婚して良いのかも不安です。