• 締切済み

ネットを巡回すると、童貞って言葉をよく見ます、風俗に行けばいいのでは?って思うのですが

ニートや引きこもりが話題と言いますか大勢の方が境遇を同じにしてる様子ですね で、童貞って言葉が頻繁に出てきますが 女性と交際してない事を揶揄して、この童貞は!って言ってるのかと思ってましたが 一般的にはホントの童貞をバカにした口調で言ってる様子です 今時風俗にお世話になればその日で童貞おさらばなのに そもそも、もてないから童貞うんぬんって話になってるかと思いましたら やった、やってないだけで罵声や怒号が行き交ってるのですね びっくりです 3万も出せばその日に童貞卒業ですが 某巨大掲示板の方々は何をもって童貞うんたら、なんたらって言っているのでしょうか?

みんなの回答

• nakayan57
回答No.2

先の方の一行目はいただけませんが(汗) その後の 「世間知らずのガキんちょ=掲示板の童貞」は合ってると思います。 某掲示板で言えば、この質問してるあなたも童貞野郎って事です。 掲示板の向こうの見ず知らずの相手を童貞かそうでないか調べるってどうやってするんですか? 童貞と罵るために、調査費用掛けるんですか?ありえな~い♪

• 15467980
回答No.1

童貞=(世間知らずの)ガキ、って意味ですよ。 相手が本当に童貞か、わざわざ調べて発言している奴なんていませんよ。