25歳の童貞の友人に対する支援方法と女性の意見

このQ&Aのポイント
  • 私の友人は25歳の童貞で、人見知りも強くて彼女ができたことがありません。彼に風俗で童貞を捨てて自信をつけさせる方法を考えていますが、他に良い方法があれば教えてほしいです。
  • 25歳で童貞の友人に女性はどう感じているのか率直な意見を教えてほしいです。また、人見知りの人や童貞歴の長い人、女性の方にも意見を聞きたいです。
  • 私の友人は25歳で童貞で、人見知りも強くて彼女ができたことがありません。彼が切実な気持ちで「一生童貞かもしれない」と言っているので、彼に風俗やキャバクラなど男性の世界を教えてあげたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の友人について

初めまして。 私たちは25才で高校時代からのつきあいです。  彼は強い人見知りで今まで彼女ができたことがないのです。去年の12月に合コンに行っても全くうまくいきませんでした。 彼も婚活やパーティーに行っているようですが、なかなか人見知りが緩和されないようです。 彼が誕生日に「一生童貞かもしれない」と切実な様子で私にメッセージを送ってきたので、風俗やキャバクラなど男性の世界を教えてあげようと考えています。 今のとこは彼に風俗で童貞を捨てて、自信をつけてほしいなと考えていますが、他にいい方法があれば教えてほしいです。 あと、25で童貞な彼に女性はどう感じているか率直な意見を教えてほしいです また、人見知りの人・童貞歴が長かった人・女性にも意見を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

彼のルックスが 「25歳童貞」と聞いて 「だろうね」という感じなら まず外見から手を付けたほうが いいのではないかと思います。 服装と髪型と姿勢変えるだけで別人のようになり 自信がなくても 自信があるふうにする事は可能で 童貞か童貞でないかは別にどうでもいいことです。 婚活するのなら 結婚生活をスムーズにできる収入と家事能力と 人としての思いやりなどがあればいいわけなので それまでの女性経験を重視する人はするかもしれないけれど それより未来の生活を見る人が多いでしょうから そうでない人を探せばいいと思います。 婚活やパーティは経験のために行き続けて 人見知りを荒療治でなんとかしていくとして (人見知りでも、社交的っぽく演技することは可能です) それと並行して 趣味とか習い事とか自分の得意分野で人脈を作っていくと それがもしかして縁に繋がっていたりすることもあるので (どっちかっていうとこちらでつながる人の方が 長続きしがちだと思います) 行動範囲を広げることかと思います。 風俗行って自信つくならいいけど あくまで風俗は風俗なので 本人が「行ってみたい」と思わないのなら 行ってもなあと思います。 「どうしていくのがいいかなあ」と聞いて お友達に喋らせてみるのがいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (13)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.14

風俗よりは、彼が誠実で清潔な人間であれば、少し年下の遊んでる女性と1ヶ月でもいいからつきあえるように後押ししてあげればいいかと思います。 人見知りということですが、これを解消するために、普通の男女混合で行動するようなグループに彼と一緒に参加するといいんじゃないでしょうか。

回答No.13

今のキャバクラ嬢は、完全にアルバイト感覚です。 波長が合えば会話も盛り上がりますが、そうでなければ、相手にもされません。 風俗も、ピンサロなんかだと、病気の危険が有ります。 最初に病気を貰えば、トラウマに成る可能性もあるでしょう。 そこで、会話の下手な日本人でも大丈夫な、フィリピンパブをお勧めします。 相手も日本語が下手ですから、会話がカタコトでも大丈夫です。 童貞捨てるなら、ソープですね。サービス料3万円以上の店をお勧めします。 それで、彼女が出来るとは思えませんが、25歳なら捨てるモノは捨てておかないと…。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.12

はっきり言って、童貞だろうが、無かろうが、何も問題ないです。 それは、死ぬまで、童貞でもです。 人それぞれ、価値感が違いますので、好きな人が出来た時に、済ませばいい事です。 性欲がある場合は、風俗に行って、済ませばいい事。 世間とか、メディアとか、女性とか、その歳で童貞とか言いますが、無視して良い事です。 貴方にも解るでしょう。童貞捨てた所で、何も変わらない事を。 一番いいのは、初めて好きになった女性と結ばれる事。 彼の人生で忘れられない事となるでしょう。

noname#242564
noname#242564
回答No.11

一緒にファッションヘルスに行ったらどうですか? 肌に触れて貰い、自分をさらけ出せば自ずとリラックスできて徐々に解決に向けて自分で動いていくでしょう。 女性を知るには女性に教えを乞うのが一番。 性病の事もあるから童貞も、その後に自分の判断で捨てればよいのです。 ただハマり過ぎだけはクギ刺しといてもらったら幸いです。 今となってはまずは触れて、又は触れ合って、なんせそこからですよ。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.10

別に恋愛は、しなきゃいけないことってわけじゃないんだから、人見知りで女性と話すことができないなら、恋愛なんかしなきゃいいですよね。 性的欲求は風俗に行って満たせばいいし、恋愛はしないと決めてしまった方がずっと楽なんじゃないですかねぇ。そもそも、女性と話すことが苦手な男性が恋愛したって、何も楽しくないでしょ。 ちなみに、恋愛対象でもない男性が童貞かどうかなんて、本当に全く何にも興味もないし、25歳で童貞だろうが、70才で童貞だろうが、まったく何も感じません。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.9

>「一生童貞かもしれない」 風俗へ行きなさい。 童貞かどうかなんてどっちでもいいことで悩むのは馬鹿らしい。 人見知りで、女性を知らない人間が、合コンや婚活パーティの ような短期決戦の場で女を物にするのはかなりハードルが高いです。 多分、玉砕を続けるだけで、余計に自信がなくなります。 むしろ、先に風俗で実戦練習を積むべきです。 風俗の女の子相手におしゃべりができないようであれば、 素人相手にしゃべれるわけがありません。 そういうところで、相談するのも話題づくりになっていいし、 何より自信がつきます。 まずは、女の子って言うのが、どういうものなのか知らないことには、 戦になりません。 風俗行くことは、別に恥ずかしいことではないので、 是非行ってください。

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.8

童貞でも素敵な人は素敵ですし、経験があっても嫌な人は嫌な人ですし。。 そこではなくて、どうしても彼自信の性格、人格が問題・大切だと思います。 お勧めなのは、その話題から離れて、一生懸命になれることに打ち込むことです。 異性を追いかけている人より、夢や目標を追いかけている人のほうが、素敵です。 うまくいくことを祈っています。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.7

人見知りを脱却するには経験ですよね。 ご記載頂いた内容も合ってると思います。少し極端でも殻を破ることが 必要になってくるので、話す場所に連れて行ってあげてください。 バーでも良いと思います。

  • g0721475
  • ベストアンサー率16% (81/480)
回答No.5

2人でソープランドを勧めます。相談者様が付き添わないと 彼も勇気が出ないし、店の人にも彼は初めてなのでと断って おくと相手の女性が誘導してくれると思います。初日は上手 くいかないこともありますが、数日通えば自身が付いてくる。 この自身が女性への前向きな行動となり彼女が出来るかもし れません。ただ、病み付きになって性格が変わり普通の女性 にハレンチさせないよう注意して下さい。グループ交際で人 見知りを取り除きましょう。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.4

40,50代ならともかく30満たないのにまだ早すぎません? キャバや風俗にはまって借金覚えたり、病気貰ったり、親御さんに疎まれたり して逆恨みされても良いなら別ですけど。 普通に女性を紹介しただけでもトラブルになった話などよく聞くでしょう。 大事な友人なら尚更です。 その友人が自分から興味を示して助言を求めるまでは下手な親切心は 意味ないですよ。 正直、人見知りでも魅力的な人はいますよ。 確かにマイナス要素が強いですがそれ以外にも問題がないか客観的に見て アドバイスをあげたほうが本人の為になると思いますけどね。 誰が言ってたかは忘れましたが女性は男性と違って観察する要素が多い。 身嗜み、将来性、会話の内容、金銭感覚などを同時並行で観察すると言います。 人見知りでも聞き役に回ったり、相槌などきちんとこなせば他の要素が及第点であれば 友達から普通に始められますよ。 勝手に想像しますが相手の反応を確認せずに、自分の言いたいことを言ったり 自分の価値観をアピールしたりかまってちゃんだったりしてないですか? そういうのを治さずに自信をつけさせても悪化するだけです。 向こうは客商売でプロだから誰でも相手します。 そういうのを治してからでないと意味ないと思います。 正直、風俗、飲み屋に連れてくのは誰でもできます。 友人であり相手を心配するならば困難だけど耳が痛いアドバイスを してあげるほうが友情じゃないですかね。

raichou0485
質問者

お礼

彼にはかまってちゃん気質はないですね... 下手な親切は意味ないと思うので、彼がイベントや集まりに行きたいなら一緒に行くくらいです

関連するQ&A

  • 合コンパーティと婚活パーティ

    合コンパーティは今まで何度か参加したことがあるのですが、男女ともに会社の規模、収入、学歴、容姿などの話題が多く何だか「品評会に並べられた農産物」と言うイメージがすっかり出来上がってしまったので最近は参加していません。 勿論双方のメンバーやメンバーの合コンに対しての考え方もあったのでしょうが。。。。。 そして最近結婚を意識している中、自分自身は勿論、会社の同僚や友人と婚活パーティに参加する機会が何度かありました。 自分の中では「婚活パーティは結婚の相手を求める」と言う感覚があったので、「合コンパーティと婚活パーティは似て非なるもの」と言う思いでしたが、現実は合コンパーティの延長線上な感じがし、互いにメルアド交換しても音沙汰はありませんし、会社の規模、収入、学歴、容姿などのスペックが低いと露骨に会話中にやる気をなくす人がいたり、同性同士(特に女性)で話に盛り上がってしまっていることもありました。 結局は婚活パーティは世間が騒いでいるだけで実質合コンパーティみたいなものでしょうか? やはり本格的に婚活をするには地場の結婚相談所や仲人組合みたいなところに登録した方が賢明でしょうか? 因みに婚活パーティのカップル誕生率はどのくらいが相場なのでしょうか?

  • 合コン、婚活パーティー張り切って申し込むが……

    こんにちはm(_ _)m 27歳会社員♀です。 前カレと別れて数ヶ月… 婚活パーティーや合コンに 申し込んで 恋活再開を図るのですが… 最初は張り切ってワクワク申し込むが…… 合コンやパーティーの日にちが近付くと 途端に億劫になって キャンセルしてしまうことも度々……な感じです。 人見知りでは無く 参加した事は何回か以前ありますが… 終わった後、どっと疲れを感じます。 私のような  あまのじゃくな方は 結構いらっしゃるのでしょうか? 恋活、婚活中の皆さん

  • 女の子に癒やされたい

    28歳の童貞です。女性に癒やしを求めています。 けど今は、彼女がいません。余りお金がないから、キャバクラや風俗にもいけない。せいぜい地元のメイド喫茶が小さな癒やし。 女性に飢えたときどうしたらいいですか?

  • ネットの出会いにこだわる友人。

    高校時代の友人はわたしから見て、綺麗で話もうまく、モテそうな感じです。 しかしいまは彼氏はいなくて、紹介や合コンはそれなりにあるようでそれにはのら ず、ネットでの婚活をしてます。 彼女曰く、オフの時の自分は人見知りでおとなしく、一対一で向き合えることや接点のない人と出会えることから、ネットを利用しているようです。 私の勝手な意見ですが、メールしかしたことない人と二人で会うことの方が怖い気がします。 皆さんは彼女の心理はわかりますか?

  • 男性の婚活パーティやお見合いで

     男性が、婚活としてのお見合いや婚活パーティに行く前に、女性の人柄をより正確に感じることができるように、前の日に、風俗店で済ませてくることを勧める記載がある本にありました。  これをすると、美貌や化粧だけで惑わされることがなくなって、女性の本当の人柄の部分が見えるそうです。  ある女の子は、大学入学したときに父親に低俗なキャバクラに連れて行かれたそうです。そこで男の生態を無理矢理学習されたとか。  こういうことは効果あると思いますか。そもそも婚活パーティに行く気持ちまで失せてしまうような気がします。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 不安です

    今年26歳になります。 今、自分が結婚できるのかどうかがとっても不安です。 彼氏は3年いません。 人見知りで、合コンに行っても初対面の人とうまく話せず、その場限りで終わってしまいます。 この先、私のことを好きになってくれる人がいるのか、私が人を好きになれるのかが本当に不安です。 周りも少しずつ結婚し始め、私だけ取り残されちゃうのかな、、、と思うと泣けてきます、、、 理想は、少し高いのかなと思いますが、今まで自分が好きになった人としか付き合ってこなかったので理想の下げ方もわかりません。 理想をさげろ、出会いの場に行け、自分を磨け、と言われればそれまでですが、、、かれこれ2年は婚活をしているので正直合コンや婚活パーティに期待もなくなってきています。 好きな人とと、幸せになりたいです。

  • 特定の女性から合コンに誘われる

    30歳女です。社会人になってからの年下の女友達(27歳)がいます。 何度か遊びに行ったり、コンサートや観劇に行ったり一緒に日帰り旅行をしたことあります。 たまに連絡とってたまに会います。 数年前、その友達に過去に婚活パーティーに何度か参加した話をしたら、そこから婚活パーティーや合コンに誘われるようになりました。 その友達の職場のひとが主催の飲み会に誘われて1度行ってみたらじつは婚活パーティーだったことがありました!(あくまでも大人数の飲み会と聞いてました) 私は、婚活パーティー行きたいとは一言も言ってないしこちりから婚活パーティーに誘ったりはしていません。 あと、去年から合コンセッティングサービスが主催する合コンに誘われます。 今年の夏にその業者が主催の合コンに誘われて参加しました。 最近、合コンセッティングサービス主催の合コンに誘われてとりあえず参加することになりましたが・・ よく考えたら年下から合コンに誘われるのって微妙だなと。 一般的には若いほうが有利なのだから なぜ私を誘うかはわかりませんが。 敢えて年下の女を誘っているのか?とも思ったり。 合コンに誘われる女性の特徴を教えてください。

  • なんでも婚活につなげる友人に困惑

    こんにちは 30代前後の友人のことで相談させてください。 私はおいしいものを食べに行ったり、みんなでアウトドアをしたりするのが好きです。 いろいろ見つけてきては、友達をさそっていったり、一人でも旅行に行ったりしています。 呼びかけは私が多いです。 計画を立てるのはきらいではなく、みんなでたのしめたらいいなと思いながら毎回準備します。←この準備時間もなかなかたのしいです。 メンバーは既婚者、子連れの場合もあります。 ところが、最近、学生時代の友人で「婚活中」という女友達が、なんでも婚活につなげて、場を本気の合コンのノリで来られてまいっています。男の人はきにならないのかもしれませんが、がっつくかんじなのです。 それだけだったら、よくある話かもしれませんが、たいがい彼女たちは受け身なのです。後になって○○さんの連絡先を教えてほしいなどと言ってきます。で、いいなと思う男性(たいてい彼女たちはかぶる)の取り合いが始まり、私を間にしてもめ始めます。 なぜわたしが間になるかというと、彼女たちは自分では直接動かないから。だんだんと気づいてきたのですが、合コンのノリできて、出会いがほしいというわりに、自分で企画をしたり、肝心の連絡先を聞いたという話は聞きません。男性と連絡し合うようになっても、「最近連絡がなくなったみたいなの。どんなようすか教えてほしい。もしかしてほかにできたのかしら?」と私に聞いてきたり・・。はぁ。 繰り返しになりますが、わたしがやったのは合コンではないんだけど・・っと、くらっとします。 そんなの出会いを探したいなら、見合い相談所とか見合いパーティーに参加しては?といったこともあるのですが、「そういうとこには、いい人はいない!」とのこと。 最初は、適齢期だし、そうなる気持ちもわかるなとおもい、多少は相槌をうったりしていましたが、だんだん私も疲れてきて、「婚活なら他でやってほしい」といってしまったほどです。 そんな人たち、誘わなければいいのですが、どっからか漏れて「今度△の家でBBQするってきいたよー、いく!」と、メールが。 女友達のグループの中の数人なのでそれだけ外すのも、うまくできないし、困っています。 参加しないで!というのは私の場合は、難しいです。 なんでも婚活ありきで参加してくる子にどう接すれば良いでしょうか? 30代でそんな女性いるの?と、思われるかもしれませんが、本当の話です。 お暇なときに回答お願いします。できれば30代前後、以上の方。

  • 私の理想の結婚相手の条件について

    30代で、風俗に行ったこともなくて童貞の男の人っていると思いますか? 私は今30前半で、風俗に行ったことがなくて今後も行かなくて、童貞の人と結婚したいと思っているのですが、現実的ではないですか? 実際そういう人と結婚できた女性いらっしゃいますか? 男女両方の意見が知りたいです!