25歳の童貞の友人に対する支援方法と女性の意見

このQ&Aのポイント
  • 私の友人は25歳の童貞で、人見知りも強くて彼女ができたことがありません。彼に風俗で童貞を捨てて自信をつけさせる方法を考えていますが、他に良い方法があれば教えてほしいです。
  • 25歳で童貞の友人に女性はどう感じているのか率直な意見を教えてほしいです。また、人見知りの人や童貞歴の長い人、女性の方にも意見を聞きたいです。
  • 私の友人は25歳で童貞で、人見知りも強くて彼女ができたことがありません。彼が切実な気持ちで「一生童貞かもしれない」と言っているので、彼に風俗やキャバクラなど男性の世界を教えてあげたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の友人について

初めまして。 私たちは25才で高校時代からのつきあいです。  彼は強い人見知りで今まで彼女ができたことがないのです。去年の12月に合コンに行っても全くうまくいきませんでした。 彼も婚活やパーティーに行っているようですが、なかなか人見知りが緩和されないようです。 彼が誕生日に「一生童貞かもしれない」と切実な様子で私にメッセージを送ってきたので、風俗やキャバクラなど男性の世界を教えてあげようと考えています。 今のとこは彼に風俗で童貞を捨てて、自信をつけてほしいなと考えていますが、他にいい方法があれば教えてほしいです。 あと、25で童貞な彼に女性はどう感じているか率直な意見を教えてほしいです また、人見知りの人・童貞歴が長かった人・女性にも意見を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.6

彼のルックスが 「25歳童貞」と聞いて 「だろうね」という感じなら まず外見から手を付けたほうが いいのではないかと思います。 服装と髪型と姿勢変えるだけで別人のようになり 自信がなくても 自信があるふうにする事は可能で 童貞か童貞でないかは別にどうでもいいことです。 婚活するのなら 結婚生活をスムーズにできる収入と家事能力と 人としての思いやりなどがあればいいわけなので それまでの女性経験を重視する人はするかもしれないけれど それより未来の生活を見る人が多いでしょうから そうでない人を探せばいいと思います。 婚活やパーティは経験のために行き続けて 人見知りを荒療治でなんとかしていくとして (人見知りでも、社交的っぽく演技することは可能です) それと並行して 趣味とか習い事とか自分の得意分野で人脈を作っていくと それがもしかして縁に繋がっていたりすることもあるので (どっちかっていうとこちらでつながる人の方が 長続きしがちだと思います) 行動範囲を広げることかと思います。 風俗行って自信つくならいいけど あくまで風俗は風俗なので 本人が「行ってみたい」と思わないのなら 行ってもなあと思います。 「どうしていくのがいいかなあ」と聞いて お友達に喋らせてみるのがいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (13)

• o09080706o
回答No.14

風俗よりは、彼が誠実で清潔な人間であれば、少し年下の遊んでる女性と1ヶ月でもいいからつきあえるように後押ししてあげればいいかと思います。 人見知りということですが、これを解消するために、普通の男女混合で行動するようなグループに彼と一緒に参加するといいんじゃないでしょうか。

回答No.13

今のキャバクラ嬢は、完全にアルバイト感覚です。 波長が合えば会話も盛り上がりますが、そうでなければ、相手にもされません。 風俗も、ピンサロなんかだと、病気の危険が有ります。 最初に病気を貰えば、トラウマに成る可能性もあるでしょう。 そこで、会話の下手な日本人でも大丈夫な、フィリピンパブをお勧めします。 相手も日本語が下手ですから、会話がカタコトでも大丈夫です。 童貞捨てるなら、ソープですね。サービス料3万円以上の店をお勧めします。 それで、彼女が出来るとは思えませんが、25歳なら捨てるモノは捨てておかないと…。

• oooono
回答No.12

はっきり言って、童貞だろうが、無かろうが、何も問題ないです。 それは、死ぬまで、童貞でもです。 人それぞれ、価値感が違いますので、好きな人が出来た時に、済ませばいい事です。 性欲がある場合は、風俗に行って、済ませばいい事。 世間とか、メディアとか、女性とか、その歳で童貞とか言いますが、無視して良い事です。 貴方にも解るでしょう。童貞捨てた所で、何も変わらない事を。 一番いいのは、初めて好きになった女性と結ばれる事。 彼の人生で忘れられない事となるでしょう。

noname#242564
noname#242564
回答No.11

一緒にファッションヘルスに行ったらどうですか? 肌に触れて貰い、自分をさらけ出せば自ずとリラックスできて徐々に解決に向けて自分で動いていくでしょう。 女性を知るには女性に教えを乞うのが一番。 性病の事もあるから童貞も、その後に自分の判断で捨てればよいのです。 ただハマり過ぎだけはクギ刺しといてもらったら幸いです。 今となってはまずは触れて、又は触れ合って、なんせそこからですよ。

• aneq
回答No.10

別に恋愛は、しなきゃいけないことってわけじゃないんだから、人見知りで女性と話すことができないなら、恋愛なんかしなきゃいいですよね。 性的欲求は風俗に行って満たせばいいし、恋愛はしないと決めてしまった方がずっと楽なんじゃないですかねぇ。そもそも、女性と話すことが苦手な男性が恋愛したって、何も楽しくないでしょ。 ちなみに、恋愛対象でもない男性が童貞かどうかなんて、本当に全く何にも興味もないし、25歳で童貞だろうが、70才で童貞だろうが、まったく何も感じません。

• nagaineko
回答No.9

>「一生童貞かもしれない」 風俗へ行きなさい。 童貞かどうかなんてどっちでもいいことで悩むのは馬鹿らしい。 人見知りで、女性を知らない人間が、合コンや婚活パーティの ような短期決戦の場で女を物にするのはかなりハードルが高いです。 多分、玉砕を続けるだけで、余計に自信がなくなります。 むしろ、先に風俗で実戦練習を積むべきです。 風俗の女の子相手におしゃべりができないようであれば、 素人相手にしゃべれるわけがありません。 そういうところで、相談するのも話題づくりになっていいし、 何より自信がつきます。 まずは、女の子って言うのが、どういうものなのか知らないことには、 戦になりません。 風俗行くことは、別に恥ずかしいことではないので、 是非行ってください。

• te_3000
回答No.8

童貞でも素敵な人は素敵ですし、経験があっても嫌な人は嫌な人ですし。。 そこではなくて、どうしても彼自信の性格、人格が問題・大切だと思います。 お勧めなのは、その話題から離れて、一生懸命になれることに打ち込むことです。 異性を追いかけている人より、夢や目標を追いかけている人のほうが、素敵です。 うまくいくことを祈っています。

• tkmn_001
回答No.7

人見知りを脱却するには経験ですよね。 ご記載頂いた内容も合ってると思います。少し極端でも殻を破ることが 必要になってくるので、話す場所に連れて行ってあげてください。 バーでも良いと思います。

• g0721475
回答No.5

2人でソープランドを勧めます。相談者様が付き添わないと 彼も勇気が出ないし、店の人にも彼は初めてなのでと断って おくと相手の女性が誘導してくれると思います。初日は上手 くいかないこともありますが、数日通えば自身が付いてくる。 この自身が女性への前向きな行動となり彼女が出来るかもし れません。ただ、病み付きになって性格が変わり普通の女性 にハレンチさせないよう注意して下さい。グループ交際で人 見知りを取り除きましょう。

• gib45
回答No.4

40,50代ならともかく30満たないのにまだ早すぎません? キャバや風俗にはまって借金覚えたり、病気貰ったり、親御さんに疎まれたり して逆恨みされても良いなら別ですけど。 普通に女性を紹介しただけでもトラブルになった話などよく聞くでしょう。 大事な友人なら尚更です。 その友人が自分から興味を示して助言を求めるまでは下手な親切心は 意味ないですよ。 正直、人見知りでも魅力的な人はいますよ。 確かにマイナス要素が強いですがそれ以外にも問題がないか客観的に見て アドバイスをあげたほうが本人の為になると思いますけどね。 誰が言ってたかは忘れましたが女性は男性と違って観察する要素が多い。 身嗜み、将来性、会話の内容、金銭感覚などを同時並行で観察すると言います。 人見知りでも聞き役に回ったり、相槌などきちんとこなせば他の要素が及第点であれば 友達から普通に始められますよ。 勝手に想像しますが相手の反応を確認せずに、自分の言いたいことを言ったり 自分の価値観をアピールしたりかまってちゃんだったりしてないですか? そういうのを治さずに自信をつけさせても悪化するだけです。 向こうは客商売でプロだから誰でも相手します。 そういうのを治してからでないと意味ないと思います。 正直、風俗、飲み屋に連れてくのは誰でもできます。 友人であり相手を心配するならば困難だけど耳が痛いアドバイスを してあげるほうが友情じゃないですかね。

raichou0485
質問者

お礼

彼にはかまってちゃん気質はないですね... 下手な親切は意味ないと思うので、彼がイベントや集まりに行きたいなら一緒に行くくらいです