• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男、27歳。風俗で、童貞を卒業したいと思います。)

男、27歳。風俗で童貞卒業をしたい!

このQ&Aのポイント
  • 男性が27歳で風俗に行き、童貞を卒業したいと思っています。最近好きな人がいましたが、未熟さから守れず、別れてしまいました。今、未経験の男性でも受け入れてくれる女性と出会いたいと思っていますが、自信がなく近づくことができません。
  • 童貞であることによって出会いを恐れている男性です。自信がないため、好きになる女性には告白することができず、逃げられると思っています。風俗で卒業するべきか、もう少し頑張るべきか悩んでいます。
  • 27歳の男性が風俗で童貞を卒業するか、自信を持って出会いに挑むか悩んでいます。未経験のため、好きになる女性には言えずにいます。出会いを恐れているため、ストレートにアタックすることができません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

■そうですね~大事な出会いを逃してきちゃったかもしれませんね~残念でしたね。 でも、過去は過去、次の出会いを大切にすればいいことですからね!(^^) ■あなたの考えている童貞喪失を風俗で考えていることは、いいことだと思います。 それであなた自身の壁を乗り越えられるなら、何も問題はないような気がしてます。 次に付き合う未知の彼女のためにと考える必要はないと思いますが、あなた自身の 心の整理さえできていれば、それは単なる”通過点”にしかすぎないようなことです。 ■色々思い悩む前に行動あるのみ!女性もそこに惚れちゃうんだと思いますよ~(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

風俗に行きなさい。 素人女性を最初に抱こうなんて何様のつもりですかと言いたい。 普通最初は風俗に行って経験を積むものです。 何度も行ってなれてください。    そうすれば素人女性の価値を正しく認識できます。  初めから素人の女性を抱くことは素人の女性に対して 非常に失礼になります。  その理由を説明します: 風俗の女性との行為と素人の女性との行為を比較できます。 当然風俗にはお金が掛かります。 プロの女性との行為の満足度と必要経費の換算が出来ます。 その換算無しに素人の女性と付き合えば素人の女性の価値を 過小評価することになります。  なぜならばあなたの相手の素人女性はあなたに対価を請求しずらいものだからです。 女性との行為を只でできるものと勘違いしてはいけないのです。  本来あなたは相当額を支払わなければいけないのです。 結婚した女性はだんなさんに対し只でセックスしますか? 違いますね。 だんなさんの稼ぎの半分は奥さんのものなのです。 奥さんがセックスを拒否すれば奥さんは旦那さんの稼ぎの半分を もらう権利を失う可能性があります。  ゆえに風俗に行かずに初めから素人の女性を 相手にすることは女性に対しての価値を認識できないまま行うことになります、 そのことは女性の価値を過小評価することになり、女性の尊厳を認めないことになります。 ひいては飽きたらすぐに別れる原因にもなるということです。  なぜなら只でやれる女は棄てても惜しくはないと考えてしまうからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私は30才ですが、29まで童貞でしたw 風俗で喪失したんですが、まず女性とそういうことをする場面に慣れなくては・・・と思ってました。 初めから本番はさすがに緊張して無理!と思ったんで。 http://oh-kabo.com/童貞さんの書き込みが沢山紹介されているサイトです。 童貞ってこんなにいるのに、こういうサイト知らなかったら自分だけの悩みだって思っちゃうんですよね~・・・。 まず童貞脱出した先輩方のお話をよく見ると良いと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130084
noname#130084
回答No.7

どうも失礼します。 27歳で童貞でも素人童貞でも結局は女性から引かれることには代わりがない(確率大)のだから風俗であっても経験があった方がよいのでは? 女性の目はシビアですし。昨今、女性でさえ自分の体を大事に出来ない人の方が多いんですよ。 男性はSEX経験が多くてもリスクはないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はっきりいって気休めですね。 風俗行ったからってどうってこともないと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

風俗・・・その程度のことで素直になれて、女の子と仲良くなれるんなら、いくらでもどうぞ。 いつ出会えるか知れない将来の恋人が、helpme_helpさんの風俗経験を知ってガッカリするかもしれない・・なんて心配しても無意味。だって今は決まった人もいない訳ですし、愛してくれる人もいないのでしょう? 実質、誰も傷つけることもない訳です。 ただそれ以前に。 風俗で経験して、後々絶対後悔しない自信がありますか? 個人的には、helpme_helpさんの性格からして、それこそもっとウジウジして終わる結果になるような気はしますが・・。 どうせ同じウジウジするなら、正面からぶつかって砕けるつもりで女性と向き合った方がいいのでは。その方が自分らしいって思えませんか?(ご自身のことを一番よくわかっているのはご自身でしょうから。) helpme_helpさんが女性を恐れるのは、単に「童貞だから」という問題ではないように思えます。 「童貞だから」という程度の理由で「好き」が「嫌い」、あるいはその逆になったりするようなことはないと思います。女性はそういうものではないです。「童貞」云々をやたら気にするのは、他でもない男性です。 でも百歩ゆずってそういう女性がいたとしましょう。その時に「自分が童貞じゃなければ良かったのに」ではなく、必要なのは「そういう女性もいるかもね。もっと自分と合う女性を見つけよう。」と次に進める柔軟さです。現実的にそんな女性を見つけることは難しくはないはずです。 ご自身を縛りつけているのは、他でもないご自身ですよ。「童貞だから何もかもうまくいかないのだ」という思い込みから早く開放してあげてください。風俗に行かなければならないのか、なんて本気で悩んでいた自分が馬鹿らしくなるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adcbpooh
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

自信をなくさないで下さい。 私(24)の今の彼氏も28歳にして女性とお付き合いをした事がなくもちろん女性と関係を持った事は一度もない彼です。 お店にも一度も行った事がないと言ってます。 初めは驚きました。 お付き合いしても手を繋いでくる事すらなかったです。 女性にどう近づいていったらいいか分からないって感じでした。 もし風俗行って童貞を卒業してたらなんて思ったら悲しくなります。 無理に経験する必要なんてないと思います。 結ばれなかったのは縁がなかったと思って新しい出会いを期待しましょう。 無理に童貞捨てる必要ないです。 これからの彼女が可哀相です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131426
noname#131426
回答No.3

構わんから行ってこいの。 こんなもん?ってだけだから。 自信を持てるようになるかどうかは分からないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お願いしますと言われても・・・。恋愛の上でするのと風俗でのそれとはだいぶ違いますぜ。穴に通して卒業ならドーナツにでも通したほうが安上がりでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

ようするに自信がないんですね。 風俗でも何でもいいから経験してしまいなさい。 本当に好きな人に出会ったとしても、その人も初めてである可能性のほうが低いでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞卒業はいけないこと?

    22歳男です。未経験で早く経験してみたい気持ちがあるので、風俗に行こうと思ってます。 そこでですが、よく風俗で童貞卒業するのは良くないってあるんですがその理由は何でしょうか?何を思って「良くない」と言ってるですか?

  • 風俗で童貞を卒業しようと考えてます

    21歳の大学生です。この年にもなって女性と付き合った経験がなく、自分に自信を付けるため風俗に行こうと考えてます。 そこで風俗で童貞を卒業した方に質問があります。 よく自分が経験の無いことを言った方が良いと言われていますが、実際に経験無しを相手に伝えたときにどういったリアクションを取られましたか? そのときにどういった流れで卒業できたか、話を聞かせてください。 それともう一つ、色々調べていくうちに 20歳表記・・・20~22歳 21歳表記・・・23~25歳 22歳表記・・・26~29歳 23歳表記・・・30~34歳 24歳表記・・・35歳~ いわゆる吉原年齢のことですが、僕は高級店ではこの吉原年齢範囲内と考えています。 それとも高級店でも21歳表記のはずが、30代の人だったみたいなことってあるんですか? 他にも何かアトバイスがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 風俗で童貞卒業どう思いますか

    童貞です まだセ〇クスしたことがありません、このまま魔法使いになって100の魔法を使えるようになり仲間とともにモンスターを狩りに行くというのも最近では少しありかもと思うようになってきました。 女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? やっぱり気持ち悪いですか  

  • 童貞に「風俗行け」と言う男がムカつく  

    周りの友人で童貞がどんどん減っていくのを見て、ものすごく焦っている。   「童貞なのはおれだけだ…」
「風俗で童貞を卒業したくない…」
「本当におれとセックスしてくれる女性は現れるのか…」 とかなり悩んでいた。   当時は、大学の先輩にアドバイスを求めていた。
でも、解決に向かうアドバイスは1個も返ってこなかった。   だいたい、返ってくるアドバイスは、次の2パターン。 (1) 根性論
「当たって砕けろ」 「風俗で練習してこいよ」 (2) フワフワ系 「縁があるから大丈夫だよ」 「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   表面上は、 「わかりました!ありがとうございます!」 と返していたが、   心の中では、 「自己啓発も聞きたくないし、説教も聞きたくねえよ」
「解決策が聞きたいんだよ、こっちは」 と思っていた。   世の中の大人は厳しい。   「童貞はキモい」
と言うくせに、解決法は教えてくれない。   いつも思うのは、 「何で童貞をバカにしてくるくせに、童貞の卒業の仕方は教えてくれないんだろう…。」 ということ。   恋愛の話だから、分かりにくいが、 「営業」にかえてみると、こうなる。   「営業で1件も取れないんです…。」
 根性論 「当たって砕けろ」
     「飛び込み営業してこいよ」 フワフワ  「縁があるから大丈夫」
「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   おかしくないか? 普通に。   「いやいや、その営業の方法を教えてくれよ」
と思うはず。   もしそんなアドバイスしか返ってこなかったら、 「こいつ、本当は営業のやり方分からないんじゃないのか?」 と思うはず。   私が童貞の悩みを話したときに、
「当たって砕けろ」と言った先輩は、
自分はたまたま女とヤれただけで偉そうにアドバイスしただけ。   だから、童貞で悩むあなたには、 「当たって砕けろ」という根性論や、 「縁があるから大丈夫だよ」というフワフワを、振りかざして欲しくない。   「告白してフラれて辛い思いをした過去があるのに、
当たって砕けて、その後はどうするんだ?」 とすら思う。   「魅力的な人は必ず現れる」という 占いじみたアドバイスなんか全く信用できない。   あなたにが童貞を卒業して、好きな女を彼女にするための、 「現実的なアドバイス」だけを伝えたい。   根性論でもなく、フワフワでもない、 「現実」   恋愛は「きれいごと」じゃない。   結局口と格好だけのチャラチャラしてオラついてる馬鹿どもがまかり通る強食の世界。   恋愛は「見た目」   頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。   そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。   そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできるわけがない。   結果を出させる気がないのに、無責任なアドバイスをするなよ。   トーク力とか、出会い方とか、イジり方とか、 そんなものに惑わされてはいけない。   見た目がすべて。   結局顔、結局金。 他に何かありますか?

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 20で童貞の男ってどう思います?

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なの かと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?

  • 風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

    7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。 実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。 別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。 どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。 ・風俗で捨てるか、このまま待つか? ・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 22歳童貞です

    22歳童貞で先日飲みの場で前の職場の先輩から 「22歳で童貞はいくら顔が酷くてもやばいよー」 と言われ、物凄い焦っています。 正直焦るのは遅すぎると思ってはいるのですが、今から作ろうにも性格もめんどくさく顔もブサイクでなんの取り柄もなくチビデブの自分に彼女ができている想像がつきません。 今まで付き合ったこともなく、告白したこと・されたことも皆無です。 そのうち出来るだろうとたかをくくっていたらもうこの歳になってしまいました。 職場は女性が多いので女性と話す機会は多いほうだとは思います。合コンとかは行く勇気がないのでまだ行ったことがありません。正直合コンは凄い怖いです 自分では意識してないのですが、結構顔がすぐ赤くなりそれを言われると何を言えばいいのか頭の中が真っ白になります。女性とのコミュニケーションに少し問題があるのかもしれません。 高校生の時携帯で見れる掲示板というもので顔や性格に対する悪口を書かれ、それから女性とはなうことが怖くなったのですが、もうだいぶ時間も経っているしそんなことも言ってられないので凄い悩んでいます。 女性とお付き合いしたいという気持ちはあります。ですが今まで好きになった女性がおらず(正確に言えばそこまで話したことがない) 周りからは好きな人ができた時まで~や経験だけでもした方がいいなど様々な意見をもらいます。 文章だけでは全然伝わらないことは百も承知ですがもし良ければ何かアドバイスを戴けたらと思っております。 率直な意見で構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 童貞で許されるのは、何歳まで?

    22歳の童貞です。大学4年生で、性経験はおろか、まだ一度も女性と付き合ったこともなければ、会話すらしたことがありません。ちなみに卒業後は就職せず、資格試験の勉強に専念するつもりです。もしこのまま資格試験に受からなくて、就職どころか結婚もできず、一生童貞で終わるのかと思うと、不安で不安で仕方がありません。自分の友人が就職して童貞を脱皮し、結婚していく将来の姿、それに引き換え独り身で職すら就けない自分...考えただけでも苦しくなります。そしてついには、自分の弟が来年大学に入り、彼女を作って、先に童貞を脱皮されたら...なんてやばい事まで想像してしまいます(それが一番屈辱です)。でも、僕は内気なので、そんなことを友達なんかに相談できません。また、自分は外見に自信がなく、人付き合いも苦手な方で、女性にもてる自信がありません。しかし、悩めば悩むほど、理想だけが大きく膨らんでしまって、勉強にも力が入らない毎日です(プライドが高いので、資格だけは取りたいのですが...)。SEXしたいという思いだけが、日に日に高まってきています。童貞であることほど、男として恥ずべきことではないと考えています。こんな僕が童貞を脱皮する方法はあるのでしょうか?そして、童貞は何歳くらいまで許されるのでしょうか?一般的と思われる考え方、そしてそれぞれの方の意見を聞かせてください。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。