• 締切済み

ホテルで中田氏したら童貞卒業ですか?

42歳の男です。若いときから(今でも若くて童顔と言われますが)第一印象は「モテそう」「格好いい」と言われてきたけど、対人恐怖症で人と上手く喋れなかったり、コミュ障で人見知り激しくて、ぜんぜん彼女とか出来ませんでした。 彼女とか以前に働いてもぜんぜん仕事覚えられないし、気も弱くて虐められたりして社会に適応出来ずに ほぼ引きこもり状態でした。(今は障がい者の通う作業所に通ってます) 部屋に引きこもり、SNSばかりしていたらSNSで彼女が出来ました。 でも勇気を出して会ってみたら想像と違っていてあまり可愛い子ではなくて、一回デートしたきりで別れてしまいました。 社会では全く友達とか出来たことはないけど29歳のときに中学のころの同級生に居酒屋に連れて行ってもらい、彼と話していたら「お前、風俗行ってこい」と言われて、 緊張し過ぎて風俗の前で1時間くらいずっとうろうろしてたけど、勇気を出してお店の中に入りました。 それから風俗にハマってしまい、彼女とか出来ないのに、度々一人で風俗に通うようになりました。 今年42歳で、もう50回以上は風俗行ってると思います。 だけどやっぱり彼女欲しいし、結婚にも憧れがあり、出会いアプリをしました。 そこでも何人か会ったりしたけど交際にはならない。 そしてあるとき女性のほうから「ホ別2で今から会えます」というメッセージが着ました。 顔も分からないけど、2万で会えるなら話が早いと思い、彼女と待ち合わせして会いました。 顔は悪くはないけど、無表情で愛想はまるでない。それに少し体型はぽっちゃりしている。どうしようか迷ったけど、彼女は黙ってホテルまで着てしまったので結局そのままホテルへ。 シャワーを浴びても彼女はあくまでも業務的な態度で必要以上の会話はしようとしない。 挿入の前になり、ようやく彼女が口を開く。「プラス2枚で生でやらせてあげる」と言われました。 風俗ではいつもゴム付けてたから、生に憧れがあり、プラス2万払うという条件で生で挿入しました。 そして中田氏しました。 彼女と性行為した経験ない僕でも出会いアプリで知り合った女性とホ別4万でエッチして中田氏したら、めでたく童貞卒業ですか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.1

卒業で良いかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 風俗で童貞捨てた人へ、何か変わりました?

    はじめまして。僕は今年で23になる男です。 正直なところ、生まれてこの方、女性の体にまともに触ったことがありません。それどころか女性と一度も付き合ったことがありません。  その理由として挙げられるのが、小中学校であったトラウマが原因かと思います。女性とは普通に遊んだりすることができ、「お友達」のレベルまでは行くのですが、そこから一歩踏み込むことが出来ず臆病になってしまいます。さらにその臆病が祟って、女性から逃げられることもあり、今は出会いゼロの環境にいます。  また、この時期になると、女性の肌の露出が多くなり、そのような女性とは意識してしまい、まともに喋れないのです。それどころが最近は、今にも見えそうなスカートや胸の谷間が見えそうな服を着ている若い女性を目で追ってしまう自分がいます。(ジロジロ見てしまうことも・・・)  社会人にもなって彼女も出来ず、毎夜、妄想の日々ですが、今となってはマスターベーションのみでは性欲を処理しきれなくなり、このままでは何か犯罪を犯してしまうのではないかと心配になり、今月末に風俗に行こうと思いました。  かつて自分と同じ境遇で風俗、もしくは別の何かで、異性に対してネガティブな自分を変えることが出来た方はいますか?また、僕は気持ち悪い人間なんでしょうか?

  • 彼氏と別れたほうがいいのでしょうか。

    今私には付き合ってる方がいて、その方は社会人で30歳です。 私は学生で20歳です。 彼とは風俗のお客さんとして出会いました。彼には騙して風俗の初めてのお客さんといってます。 今後ほんと の風俗歴をいうつもりはありません。 セックスですが、生でいれれば、避妊にならないことはわかっています。 私は生では挿入だけでも絶対したくありません。でも優柔不断で、彼が好きなので結局流されてしまいます。本当にだめだとわかっているのですが。なので、ゴムはつけてほしいと何度もお願いしていますが、あまりゆうことをきいてくれません。 セックスのとき、彼氏が生で動かないからいれたいっといってきたので、それをしました。 しかし、彼は動くのをやめないでそのまま腰を降り続けました。 やめてっていってるのに。 これが初めてでなく、3回目です。 生でだしたいともいってきます。 私も流されているので、悪いです。 彼のことは好きですが、避妊をしっかりしてくれないことが不満です。 それに、出会い方は私たちは風俗で出会いました。そのことがどうも、ひっかかってます。 彼は私との結婚を考えてくれているようです。 しかし彼氏は激務で結婚して育児をするとなれば、私がすべてしないといけないのは目に見えていて、私一人ではとてもできるとは思えません。 避妊のことと出会い方と彼が激務なことがどうしても結婚する気にはなれません。 だからといって、今は今で楽しいです。 避妊だけは、就活や試験などがあるのでしてほしいです。こんな人生がかかっているときに、避妊しないなんて、なんて浅はかな考えをする人なんだろうってもんもんと考えてしまいます。彼は妊娠したら責任をとるっといってくれていますが。こんなの順番おかしいですし、まだ付き合って一ヶ月たっただけです。 彼は歳が30ともあり、焦ってるのかなとも思います。 結婚する気もないのに付き合ってるのは彼氏に悪いと思います。 いろいろ考えてしまって、ほんとごちゃごちゃしています。 やっぱり別れるべきでしょうか。 不快に思われたかたが大半だと思います。申し訳ありません。また、あまり整理がついていない文章を読んでいただきありがとうございます。 こんなばかな女の悩みですが、お叱りアドバイスに皆様の貴重なお時間を下さい。

  • 童貞捨てたいから、ヤル?好きな人とする?

    自分は現在大学生の童貞です。 当然ですが今まで女性とのお付き合いはありません。「彼女ができたことがないこと。童貞であること」がかなりのコンプレックスです。 雑誌など読んで服装の勉強もしてますし、学校にも真面目に行ってます。身長は平均よりやや低いかもしれません。顔は男友達や女の子から「かっこいい」とか「ジャニーズの○○に似てる」とか言われたりしてたので、悪くはないと思います。 「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は10代の頃はあまり気にしてませんでした。しかし、僕は今20代前半で、かなり焦っています。この前女性を紹介してもらいました。正直、外見から雰囲気まで好みじゃないです。「自分のコンプレックスを解消したいから、声掛けて遊びに行こうかな」と最低なこと考えてしまうことがあります。「風俗に行けばいい」という人もいますが、そんな勇気ありません。病気が恐いです。かといって好きでもない女性と寝て、子供が出来ても責任とれません。 何よりも「ギャップ」がつらいです。昔から「彼女いそう」だとか、僕が「女の子と付き合ったことない」といえば「○●(僕です。)が付き合ったことないとかありえない。嘘つくなよ。何人と付き合ったんだよ」とか「お前はいっぱい女とヤッたことあるんだろ?」とか言われます。そんな経験ないですが、言われるたびに「早く彼女作って、童貞捨てないと」と思い焦ります。 大学入学後、頑張って女性にアプローチしましたが、ことごとく振られました。大学入学前は僕のこと気に入ってくれてる女性が何人かいましたが、「好きな人と付き合いたい」と思い全て断ってきました。今思えばもったいないことしたなと思います。 やはり、ある程度の年齢に達して「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は男性、女性から「気持ち悪い。何か変なとこがあるんじゃないか」と思われますよね?よくここの掲示板でも「気持ちわるい。おかしい。」という意見をお聞きます。僕は「好きな人と真面目に付き合って、童貞も捨てたい」と思っていますが、この考え方変でしょうか?実際、付き合うことができても、僕が童貞だとわかった瞬間引かれて、嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。やはり女性はそのように思いますか? アドバイスお願いします。

  • インポテンツ

    先月できた彼女とホテルでセックスする際、挿入しようとすると萎んでしまいます。デート中や、キスの時は立ってるのですがいざ、挿入になると急に萎みます。 心理的要因として、(1)彼女が開業医で、社会的立場があり男の支配欲みたいな気持ちが持てない(2)今まで長く彼女がいなく、風俗ばかり行っていた(3)この彼女とは結婚も視野に入れた、誠実な交際をしようと思ってる。 肉体的要因として(1)あそこが少し臭い~それは受け入れようと努力したいのですが、そう感じてしまう(2)あそこがかなりきつく、指も入りにくい、ましてやペニスなど押し込めない(3)私は腕や体が細く貧弱なのですが、彼女は身長こそ私より低いものの、手も大きく、腕も太い~逆にこっちが抱かれてるみたい・・・です。 色々書きましたが、要はインポです。 彼女ができてからまじめになろうと思い風俗も行ってませんが、根は好色です。 どうすれば、勃起できるでしょうか?

  • ホテル総支配人を別のホテルの会に招くのはNGですか

    50名ほどでの会食を計画しています。会場は 某大都市にある大型ホテル内のお店貸切がいいのでは ということで、幹事たちの意見が一致しました。しかし予約しようとした直前、この集まりに来ていただきたいK氏が今、近くの大きな街にある別のチェーンホテルの総支配人であることが判明しました。 つまり大きなホテルのトップが 他系列のホテルに お客として出向く、ということになってしまいます。双方は至近の地域にありますし、近隣ホテルにK氏の顔は かなり知られていると思います。訪れる方も迎える方も、やりにくいのではないか と。 それをわかった上でK氏を誘うのも憚られます(本人も恐らく困るでしょう)。やはりこのような場合 無難にホテルとは無関係の一般店を会場に選ぶべきでしょうか。

  • 好きな人をホテルに誘ったら断られてしまいました

    自分:26歳男、社会人 相手:23歳女性、社会人 こんにちは。 アプリで知り合った女性と毎日LINEと長電話をする仲になってからおよそ1ヶ月が経ち、相手のお誘いでデートも済ませました。 電話中、自分といると落ち着くと言ってくれたり、1回目のデートで手を繋いでくれたりしたこともあって、好感触では?と思っていました。 昨日が2回目のデートだったのですが、二人でお酒を飲んだ後、「もう少しゆっくりしていこう?」と誘うと了承してくれたので、 ホテルに入ろうとしたところ、入り口で一瞬悩んだ顔をした後、断られてしまいました。 自分としてはお付き合いしたい一心からの行為でしたが、今思えば、相手の気持ちも確かめていないのに、距離感を間違え早まってバカなことをしてしまったと心から反省しています。 その場は「ごめんね」と一言謝って、駅まで見送ってお互いに明るく解散しました。 帰宅後、「無事家に着いた?」とLINEを送ってみましたが、夜が明けても既読にもならず、返信が来ません。 ブロックはされていないようです。 何とかして昨日のことを謝り、今までのように話せる関係に戻りたいと考えています。 ただ、追撃でLINEを送るのも、電話をかけるのも相手に負担をかけて逆効果になりそうで、モヤモヤとしています。 このまま様子を見るしか手立てはないのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 恋愛

    28歳男です。先日、有名な出会いアプリで出会った28歳同い年の女性と飲みにいきました。 顔は普通でしたが、背が高く細くていい感じの女性でした。 1軒目の飲み屋から話が弾み、3時間以上居ました。 2軒目に行きましたが、その時は「隣に座ってほしい」と言われて座りました。 私も少し酔っていたせいか飲みながら女性の手を触ったり握ったりしていました。そしたら女性が「正直もう私すごい濡れてる、ムラムラしてやばい」と言われ、1軒目の時より目がすごい女の子になっていました。 「タイプです、ホテルに行きたいって言ったら来てくれる?」と言われ、びっくりしてしまいました。 28歳で交際経験2人と言っていたのでお堅い方なのかなと思っていました。そのあともちろんホテルに行ったのですが、なんとしても挿入だけは拒否しました。生で挿入しようとしたこともあるかと思いますが、その場の雰囲気的には正直いんじゃないかと思ってしまいました。女性の方には愛撫はしてあげました。もちろん女性もキスも愛撫もしてくれましたが性器には触れませんでした。 やはりなかなかセックス させてくれない女性なのですかね?個人的には不思議な体験でしたのでみなさんの意見聞きたいです。