• 締切済み

ホテルで中田氏したら童貞卒業ですか?

42歳の男です。若いときから(今でも若くて童顔と言われますが)第一印象は「モテそう」「格好いい」と言われてきたけど、対人恐怖症で人と上手く喋れなかったり、コミュ障で人見知り激しくて、ぜんぜん彼女とか出来ませんでした。 彼女とか以前に働いてもぜんぜん仕事覚えられないし、気も弱くて虐められたりして社会に適応出来ずに ほぼ引きこもり状態でした。(今は障がい者の通う作業所に通ってます) 部屋に引きこもり、SNSばかりしていたらSNSで彼女が出来ました。 でも勇気を出して会ってみたら想像と違っていてあまり可愛い子ではなくて、一回デートしたきりで別れてしまいました。 社会では全く友達とか出来たことはないけど29歳のときに中学のころの同級生に居酒屋に連れて行ってもらい、彼と話していたら「お前、風俗行ってこい」と言われて、 緊張し過ぎて風俗の前で1時間くらいずっとうろうろしてたけど、勇気を出してお店の中に入りました。 それから風俗にハマってしまい、彼女とか出来ないのに、度々一人で風俗に通うようになりました。 今年42歳で、もう50回以上は風俗行ってると思います。 だけどやっぱり彼女欲しいし、結婚にも憧れがあり、出会いアプリをしました。 そこでも何人か会ったりしたけど交際にはならない。 そしてあるとき女性のほうから「ホ別2で今から会えます」というメッセージが着ました。 顔も分からないけど、2万で会えるなら話が早いと思い、彼女と待ち合わせして会いました。 顔は悪くはないけど、無表情で愛想はまるでない。それに少し体型はぽっちゃりしている。どうしようか迷ったけど、彼女は黙ってホテルまで着てしまったので結局そのままホテルへ。 シャワーを浴びても彼女はあくまでも業務的な態度で必要以上の会話はしようとしない。 挿入の前になり、ようやく彼女が口を開く。「プラス2枚で生でやらせてあげる」と言われました。 風俗ではいつもゴム付けてたから、生に憧れがあり、プラス2万払うという条件で生で挿入しました。 そして中田氏しました。 彼女と性行為した経験ない僕でも出会いアプリで知り合った女性とホ別4万でエッチして中田氏したら、めでたく童貞卒業ですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

卒業で良いかと思います