• ベストアンサー

CD-RWへの書込みについて

taku6oの回答

• taku6o
回答No.4

こんばんは 使用しようとしたCD-RWは一度書き込みしたものではないですか? 書き込んだ時、CDをクローズさせれば追記できないはずです。 もう一度使用するにはCD-RWのデータを消去する必要があります。 DirectCDは 左下のスタート→プログラム で見つかると思いますが 必ず使わなければいけない訳ではありません。 私もEasyCDcreaterを使ってCD-RWに書込みしますよ。

levinbz-r
質問者

補足

taku6o様、ありがとうございます。 使用しようとしたCD-RWは、今まで何度も書込みしたものです。昨日までは確かに同じ方法でできてました。 データはエクセルの計算表のファイル一つなので、容量はそんなにないはずなんですが・・・。 書込みの方法は、トラックアトワンスの「セッションをクローズし、CDをクローズしない」になっています。