• ベストアンサー

EASY CD CREATOR4でCD-RWに書き込みできますか?

ISO9660方式でCD-RWにデータを入れたいのですが、EASY CD CREATOR4で書き込みできるでしょうか? 空の650MBのCDを入れても、「空き容量がありません」と出てきて書き込みできません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

できます。 Easy CD Creatorの画面で最初に、[ファイル]ー[CDレイアウトのプロパティ]ー[全般]の[ファイルシステム]で[ISO9660]を選択。 次に、同じ[CDレイアウトのプロパティ]ー[ファイルシステム]で[ロングファイル名(最大30文字)]を選択。 これでできないか確認してください。

guriko0518
質問者

お礼

スゴイ!!出来ました!! これで、デジカメデータがお店でプリントできます! ありがとうございました(^-^)。