• ベストアンサー

彼女の経験人数(男性の方へ)

彼女が処女じゃない場合 自分が2人目の男がいいか 自分が3人目(もしくはそれ以上)がいいか どちらがよいでしょう? 何が聞きたいかというと 自分が2番目だと 彼女が「元彼しか知らない」ことになり 独占されてる気がして嫌だから 処女じゃないなら3人目がいいのかな? なんて疑問に思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namanuru
回答No.1

どっちでもいいでしょそんなの。。 初めてか初めてじゃないか。 それだけです。

5tgbhy
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#144293
noname#144293
回答No.5

人数の問題ではないと思います。心から彼女を愛し、彼女も心から愛してくれれば自分が何人目かなんて関係ありませんし、興味もありません。 質問者様、このような回答を見て、好きでもない男性と関係などもってはいけませんよ。

5tgbhy
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

回答No.4

人数が少なくても、たった一人の相手と、ありとあらゆることをやり尽くしているかも知れません。 処女の場合も同様に、挿入以外の大抵のこと経験済みかも知れません。 かといって、確認することなど出来ませんから、気にしないようにするしか無いと思います。

5tgbhy
質問者

お礼

ありがとうございます。

• DIVA-SAYA
回答No.3

経験人数が異常な数ではない限りは、 あまり気にしないです(自分の場合ですが) 御互いが好きあっていれば それでいいと思います 経験人数なんて関係ありません! ただし異常な人数は無理です。 100人なんて聞いたら引きますけどね(笑)

5tgbhy
質問者

お礼

ですね。 ありがとうございます。

• vega333b
回答No.2

ズバリ・・・ 目指せ100人!です

5tgbhy
質問者

お礼

ありがとうございます。