• ベストアンサー

彼女の経験人数(男性の方へ)

彼女が処女じゃない場合 自分が2人目の男がいいか 自分が3人目(もしくはそれ以上)がいいか どちらがよいでしょう? 何が聞きたいかというと 自分が2番目だと 彼女が「元彼しか知らない」ことになり 独占されてる気がして嫌だから 処女じゃないなら3人目がいいのかな? なんて疑問に思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namanuru
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

どっちでもいいでしょそんなの。。 初めてか初めてじゃないか。 それだけです。

5tgbhy
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#144293
noname#144293
回答No.5

人数の問題ではないと思います。心から彼女を愛し、彼女も心から愛してくれれば自分が何人目かなんて関係ありませんし、興味もありません。 質問者様、このような回答を見て、好きでもない男性と関係などもってはいけませんよ。

5tgbhy
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

人数が少なくても、たった一人の相手と、ありとあらゆることをやり尽くしているかも知れません。 処女の場合も同様に、挿入以外の大抵のこと経験済みかも知れません。 かといって、確認することなど出来ませんから、気にしないようにするしか無いと思います。

5tgbhy
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIVA-SAYA
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

経験人数が異常な数ではない限りは、 あまり気にしないです(自分の場合ですが) 御互いが好きあっていれば それでいいと思います 経験人数なんて関係ありません! ただし異常な人数は無理です。 100人なんて聞いたら引きますけどね(笑)

5tgbhy
質問者

お礼

ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

ズバリ・・・ 目指せ100人!です

5tgbhy
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 彼女の経験人数について

    私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。 元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。 清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。 彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

  • 経験人数が多い人と処女は?

    経験人数が多い人と処女は・・ 私は外見的には軽くみられたりが多く、何で彼氏いないの?とか友達にも聞かれたりします。 (私は18歳できちんと付き合ったのは1人です) 自分としては簡単に付き合いたくないし、自己中心的かもしれませんが、 できるだけ傷つきたくないというのが大きいので、結構躊躇してしまいます。 私は人に依存しやすくて、女友達にも激しく嫉妬心が生まれたり 自分の大切なぬいぐるみに触られると腹が立ったりします。 なので付き合うのも怖いです。自分が深入りするのが怖いんです。 だから相手に経験があったりするとかなり妄想を膨らませて勝手に落ち込んだりしてしまいます。 最近、私のことを気にかけてくれる人ができました。 向こうは最初私のことを外見的に気に入って、話も合うしという感じだと思います。 (私の男友達に「普通に可愛くないっすか?」といっていたそうです。もちろん自分では可愛いとは思っていません) ただ、経験人数がかなり多くて、21歳なんですが30人以上あるそうです。 昔は遊んでいて、今はそんなこともないんですがやっぱり浮気とか心配です。 私は、浮気というのは内緒で異性と2人で遊んだりとかからだと思うんですけど(キスとかは完璧浮気だと思います) 彼は2人で遊んだりは普通だと思っています。 手を出さなければ浮気じゃないと思っているんです。 こういう価値観の違いも後で自分を傷つけるだけかなあと思ったり、心配なことばかりです。 質問がまとまらなくて申し訳ないんですが、みなさんの意見がききたいです。 普通に考えて、私は友達として仲良くやっていったほうがいいのかなと思っています。

  • 男性の方に質問です。経験人数

    20歳の女性です。 多くの男性は自分の女性経験を 自慢というか、 多ければ多いほど 自分に価値がある… 自分はモテる… みたいな考え方してますよね、 2年以上付き合っている彼が 先日、こちらから聞いてもいないし 聞きたくもないのに 今更いきなり経験人数を暴露してきまして… 特別多かった訳ではないですが なぜ私にわざわざ暴露してきたのか 訳が分からず…。 相手の過去を探索したり 自分の過去を自分から言うのって マナー違反だと思うのですが 私は心が狭いのでしょうか(;_;)? そして、私の元彼との事を聞いてきたのですが 私は言いたくないですし、 経験上、聞きたくて聞いても もやもやな感情が残るだけなので 彼にそんな気持ち させたくないですし言ってません。 多いからとか少ないから という問題ではなく 相手がこれを聞いてどう感じるかが 問題だと思うんです。 ちなみに… 彼とは同い年で、 彼の経験人数は6人、 私は3人です。 女性の方もぜひ 回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 経験多く結婚された女性にお聞きします

    旦那から、結婚した自分より初体験の相手の方が愛していたんだろう。 なぜならそいつには処女を捧げたんだからと。 自分は二番目以降の男と同等なんだろうと言われた場合貴女は何と答えますか?

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 付き合った人数 経験人数を聞かれます

    私が片思いしている彼についてです 彼と体の関係はありません 出会って一年です 彼は私の事を純粋すぎる 男性を知らなさすぎる 真面目とよく言います 私は実際 一人しかつきあったことがなく 経験はありません 彼にその一人とエッチした事があるか 聞かれたり 私は 正直にしてないと言ってしまいましたが どうりで純粋だと思ったと言われました 過去に付き合わなくても 紹介や男性の友達がいるのかまで聞いてきます 独占欲が強いと聞いたり気になるのでしょうか? 彼に私の好意は伝わっているのですが 過去の恋愛から 傷つくのが嫌なのか  誰も好きにならない 誰とも付き合わない と言います 私は最初は遊び目的?かなと警戒もしてましたが 本当は傷つきたくないのだと思うのです 今まで接してきた女性の中で一番優しく接している 他の男に騙されると思うとほっとけないと言われました かと思うと 人を好きになれない 付き合えないと言ってるのに ボディタッチしたり 経験を聞いてくるし 彼の心理とは? 遊び目的なら別の女性を探せばよいと思うのですが

  • このような経験ある方又は現在進行中の方

    こんにちは、同じような経験又は現在進行中の方にアドバイス頂けたらありがたいです。 いま自分には付き合ってる彼女がいます。お互い社会人で結婚も意識しております。ただ問題は彼女がどうしてもHをさせられないといいます。自分も最初は、大丈夫だろうと思っていたのですが、だんだんと自信がなくなってきました。このまま彼女を知らないで一緒になっていいのか?それでうまくいくのかって感じです。彼女は病気と言っています。詳しくは解りません。 最近自分はどんどん悪い方に考えてしまいます。直接聞けばいいのですが、 彼女もあまり話したくないみたいで、暗くなります。それと一生できないからって言われる事に耐えられるかどうかです。自分は彼女の事を大好きで守って行きたいとは思うのですが、正直俺も男なので・・・ まだ、彼女が処女なら素直にそうなんだって思えるのですが、中絶を経験してまして、そこが自分としてはひっかかっているかんじです。 ただ単に俺は男として見られてないんじゃないか?都合のいい男なんじゃないかって思えてきて鬱になりそうです。元彼とは何回か泊まったけど、今は泊まれないとか、元彼とは同棲したかったけどできなかったとかじゃ同棲しようか?っていっても無理って言います。そういう事がいままであったのでただ単に暇つぶし位にしか思われていないのかな? アドバイス宜しくお願いします。

  • 恋愛 経験人数と付き合った人数

    はじめまして。22歳の大学生です。女子校に通っていたのと人見知りで男性と話すのが苦手だったのもあり、初めて付き合ったのは20歳の時でその人がキスとか全部初めてでした。その人とは7ヶ月目前で私があまりに来られすぎて引いてしまい一方的にラインで別れを告げました。そのあとすぐに違う男性2人と知り合い、そこから私もおかしくなってしまいました。その男性とは初めて会った日にやってしまったり、片方とは今年の夏まで何度か会ってしていました。その2人以外にも3人ほど知り合い、全員と関係を持って、そのうちの1人は何度かしていて、もう1人は1回やったあとにしつこく連絡がきて引いてしまいブロックしました。その後も何人かもう数えれていないのですがおよそこの1年の間に初体験入れて15人以上の人と関係を持ちました。最近はそのうちの1人としかしてなく、連絡も1年以上毎日その人と取り続けていますが付き合ってはいません。 なんで自分がこんなに変わってしまったのかも分からないし、初めはただ相手に合わせていて気持ちよくなかったのですが10人を超えてくらいからだんだん自分も目的が気持ちよくなりたいというものになり付き合うとかじゃなくその場だけカップルみたいなセフレになっていました。だから正式に付き合ったことある人は未だに1人で、それからは付き合ってません。いい人に出会わないのと、男の人との出会いはたくさんあっても相手に可愛い、好きと寄ってこられると引いてしまう癖があり、自分の好みじゃない人に限って付き合いたいという感じにこられます。これを妥協しない限り、私に彼氏はできないのかもしれません。もしくは自分がレベルを上げないとそれなりの相手が付き合ってくれないのかもしれません。 私がこんな付き合った人数1人に対して経験人数15人以上になったのは、なにか心因とかあるのでしょうか。寂しがりか?といえば割と一人で行動するほうが楽です。 2年前に初めて人生で好きになった人がいて、その人には2回振られましたがそれをきっかけに男の人と関わることに積極的になっていった気がします。その人のことをもうかっこいいとも好きとも思わないですがたまに気になってSNSを見に行ってしまいます。もう連絡はとるつもりないです。 同じように悩まれている方、専門の方いたらお願いします。

  • 付き合った人数と経験人数(できれば女性の方の意見)

    検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか? エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。