5tgbhyのプロフィール

@5tgbhy 5tgbhy
ありがとう数206
質問数112
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
96%

  • 登録日2009/04/05
  • この先どうすれば?

    付き合ってはいませんが1年ほど前から2、3日おきにメール連絡したり数回遊びに行った女性から、最近連絡が来なくなり、「少し間を置いてみませんか?」というメールが来ました。 明らかな原因はわかりませんが、一方的にメールをしたり(返信は来てました)遊びに誘ったり、ちょっと疑ったり追い詰めるようなメールもしてしまったかもしれません・・・ (実質振られてしまい、気を使って少し間を・・・という表現をしたようにも感じます) 私の気持ち・・・これ以上嫌われるのが嫌だから間を空けることを考えていたこと、わかってると思うけど好意があったこと、共通の知人に相談していたことなど正直に伝えました。 その後今度会う時は笑顔で会いたいというやり取りをしました。 間を空けた後また仲良くできれば1番ですが、このまま消滅してしまうのは避けたいのでしばらく連絡をしない事を心に決めましたが、それがいつまでになるのか?果たして相手から連絡が来るのか?どのくらい時間をあければまた連絡して良いのか・・・などまだ気持ちの整理ができてないので不安だらけです。ちなみに今までの連絡はほとんどメールで間を空けても10日くらいでした。 アドバイスを頂ける方の経験等で参考になる意見などありましたら御教授ください。

  • ダメですか?

    やっぱり告白して振られて諦められないのは未練がましくて、男らしくなくて、かっこ悪くてダメですか? 現在は友達として2人で遊んだりしてますが、どれだけ頑張っても友達どまりで恋愛対象に見てもらえることすらないですよね?

  • 友達としてしか...

    僕には好きな人がいます。 その好きな人の友達に自分のことをどう思ってるか聞いてみた所,『僕のことは友達としてしか見れない』と言っていたそうです。 この場合 やっぱりだめですよね..?

    • ベストアンサー
    • noname#150193
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 失った信用…

    こんばんは。 同じ会社の仲の良かった女性を怒らせてしまいました。 今週月曜日から私に対して機嫌が悪く、理由を聞いても話してくれないし、冷たい感じの状況が続きました。 やっと今日訳を話してくれました。 私が、課長にその女性に 『うざってぇ!』とか言われたんですけど… と言ったのが次長にも伝わり、土曜日に電話がきたらしく、説教をくらったからだそうです。 その女性は、私に話した事の全てを話してるんだと思い、 八方美人のあなたは信用出来ないし、もうしない だから必要な事以外はこれから喋らない。 と言われました。 その時はただひたすら謝り、分かったよと言ってくれたのですが、前まで来てた休憩場所にも来てくれなくなりました。 本当にもう喋ってくれない気がします…。 もう会社で悪口や愚痴は必ず言わないと、心に決めました。 この失った信用を埋めていくにはどうしたらいいのでしょうか…。

  • ずっと順調だったけ彼女に別れを切り出されました。。

    彼女に別れを切り出されました。どうしても納得できない自分に、最後明日彼女が会ってくれることになりました。 別れたくありません・・ 皆様明日会う上でいいアドバイスをお願いします、、 20代後半の男です。 お互い結婚まで考えた彼女に2日前急に別れを切り出されました。 理由は私の他の男性に対する嫉妬が嫌いで、段々我慢ができなくなり、これから先を考えていけないとのことでした。。 確かにそういう話は以前からありました。。 その度に反省して、治していこうと頑張っており、彼女も最近では『 昔に比べて本当によくなった』といってくれる様になりました。 ただ、2日前に本当に久しぶりにそのことでけんかをして、それが原因でこういう話をされました。 あまりにも急なことで、もちろん別れたくないと答えました。。 しかし、彼女は泣きながら別れを選ぶと答えました。 自分は謝り、必死ですがったのですがもう難しいとのことでした。 本当に今までで一番大切な彼女だったので、失いたくないし、どうしていいか分かりません。。 今日も一日仕事が手につきませんでした。。 苦しくて相談させていただいてます。 明日、自分の仕事が終わった後に最後彼女が会ってくれることになっています。 そこで彼女は完全に終わりを告げるつもりみたいですが、自分としては何とかもう一度付き合ってほしいんです。。 どのような話をすればいいのか、どうやったら彼女の気持ちを変えることができるのか、考えても考えてもいい案が浮かびません。 明日完全に終わってしまうと恐らく連絡すらとれなくなると思います。 2日前までは毎日のように電話もしていたので、急すぎて頭が追いつきません。 連絡すら取れなくなってしまうと、これからどう生きていけばいいか不安で仕方がないです。。 こうすればいいのではないか、また自分がこうやってよりを戻した、こうされてまた戻りたいと思った、などありましたらご意見ください。。 よろしくお願いいたします、、