• ベストアンサー

目の乾き

最近目がすごく乾燥して目薬を何度もさしてます; 乾き目ってどうして起きてしまうんでしょうか? また対策などございましたらお教えいただけると幸いです。

noname#142866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは眼科で見てもらうのが一番です 目薬の挿しすぎもよくないですから 瞬きが減ったり 眼圧の変化 眼病から、ということも有ります

質問者

お礼

回答ありがとうございますpq そうなんですか><; なんか目もかゆくなってきました(´;ェ;`) 花粉症かも?とかおもいはじめたので 病院いってみます;; ありがとうございます!