• ベストアンサー

カラコンの目薬

こんばんは 度なし1DAYカラコンを 遊ぶ時だけ付けています やはり目がしょぼしょぼしちゃい乾燥します 目薬は度なしのカラコンでも コンタクト用の目薬ですか? 教えて下さい(^-^)

noname#144994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maonyanko
回答No.1

私も度なしですがコンタクト使用中はコンタクト用の目薬つかってますよ(^_^)

質問者

お礼

そうですか♪ ありがとうございます(*^∪^*)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 基本的にはコンタクト用になると思いますが コンタクトの相性が悪いのかもしれませんので 眼科で一度見てもらってください

質問者

お礼

そういう場合もあるんですね… 眼科でみてもらいます♪ ありがとうございました!