• 締切済み

デジタルチューナーでケーブルテレビの受信方法

バッファローの地デジチューナー(DT-H50/PCIEW)を取り付け、ケーブルテレビと接続しています。現在地上アナログの放送局分はデジタル放送もしているので受信できるのですが、他のケーブルテレビの番組が受信できません。アナログチューナーを別に取り付けないと受信できないのでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nyaah
回答No.1

ご利用のケーブルテレビ局がどのような方式で放送しているか分かりませんので、ケーブルテレビ局に問い合わせると早いです。

rakuson
質問者

お礼

回答ありがとうございました。明日早速ケーブルテレビ局に問い合わせたいと思います。