• 締切済み

ほんの浮気のつもりが本気になりそうで怖いのですが

suzan_loveの回答

回答No.24

初めまして。 肉欲ということですのね。 はっきり申し上げますと 母としてより 女性として 走ってしまわれた。 という言葉そのとおりになってしまった事をお察しいたします。 とっくに醒めているのに 離婚はしたくないなんて それは御主人に対して無礼ですし 本気になりそうで怖いというのは? 相手もただの 遊び(文面からでは相手がさほどの思い入れがあるとは感じ取れず) お子さんも居る中 別れてまで 流されてしまってはよいのか ひょっとして 毎日心の中で自問自答を繰り返されている生活を送っておられますの? そんな罪深き 私をお許しくださいって昼ドラマのヒロインじゃあるまいし? それを 御主人んの後の態度(行為後さっさとシャワーを浴びて寝てしまう・義務的)を原因に不満が募っていった(原因の一つ?) だとしても 流されるように出はなく 完全に質問者さんの浮気心からきているものではないかしら? その後も この相手の方とどうこうしたいって本気で考えるのはやめていただいたほうが よろしいのではなくって? 一時の感情で  夫婦仲が もっと悪化したり それは 自分が悪いのだと 離婚原因も質問者さんのほうが不利になりますのよ。  とても程度の低い内容で 少し驚きです。 本気に考えるのであれば その男性の方とそういう話にまでなってるってことですのよね どの辺まで 進んでおりますの? 子供 旦那 全てを犠牲にしてまで その相手の方と 一生をともにしていく覚悟があります? 何もかも捨ててって周りにどれだけ トバッチリがいくか御存じですの? 気持ちがそちらに向いていてもう 無理 ということでしたら どうとでも してくださいましね。 その結果が どんなでも 質問者さんは御自分が良ければいいのでしょうから。家庭って質問者さんにとってなんなんですの? どちらにしても 真剣に悩んでいる様子としては お見受けできませんね。