• 締切済み

ほんの浮気のつもりが本気になりそうで怖いのですが

suzan_loveの回答

回答No.24

初めまして。 肉欲ということですのね。 はっきり申し上げますと 母としてより 女性として 走ってしまわれた。 という言葉そのとおりになってしまった事をお察しいたします。 とっくに醒めているのに 離婚はしたくないなんて それは御主人に対して無礼ですし 本気になりそうで怖いというのは? 相手もただの 遊び(文面からでは相手がさほどの思い入れがあるとは感じ取れず) お子さんも居る中 別れてまで 流されてしまってはよいのか ひょっとして 毎日心の中で自問自答を繰り返されている生活を送っておられますの? そんな罪深き 私をお許しくださいって昼ドラマのヒロインじゃあるまいし? それを 御主人んの後の態度(行為後さっさとシャワーを浴びて寝てしまう・義務的)を原因に不満が募っていった(原因の一つ?) だとしても 流されるように出はなく 完全に質問者さんの浮気心からきているものではないかしら? その後も この相手の方とどうこうしたいって本気で考えるのはやめていただいたほうが よろしいのではなくって? 一時の感情で  夫婦仲が もっと悪化したり それは 自分が悪いのだと 離婚原因も質問者さんのほうが不利になりますのよ。  とても程度の低い内容で 少し驚きです。 本気に考えるのであれば その男性の方とそういう話にまでなってるってことですのよね どの辺まで 進んでおりますの? 子供 旦那 全てを犠牲にしてまで その相手の方と 一生をともにしていく覚悟があります? 何もかも捨ててって周りにどれだけ トバッチリがいくか御存じですの? 気持ちがそちらに向いていてもう 無理 ということでしたら どうとでも してくださいましね。 その結果が どんなでも 質問者さんは御自分が良ければいいのでしょうから。家庭って質問者さんにとってなんなんですの? どちらにしても 真剣に悩んでいる様子としては お見受けできませんね。

関連するQ&A

  • 浮気が本気に、それでも復円できる?

     子どもが2人いる専業主婦です。 主人が1年ほど前からW不倫をしています。相手は昔の同級生のようです。ここ数カ月の間に二人の間が盛り上がりいずれ結婚しようという約束をしているみたいです。 浮気がバレ私は「女と別れて欲しい」と言ったのですが、主人は「今は気持が彼女にあるから別れられない。」反対に私に「だから離婚してほしい」と言ってきました。初め私は浮気が始めてではなかったこと、気持がないと言われたショックで離婚に同意しましたが、その後子供達が反対したので私は思いとどまりました。でも主人は「両親に報告(離婚)してしまったから」「彼女を忘れられない」と離婚で頭がいっぱいのようです。 幸い主人の両親は離婚に反対しており、今も主人を説得してくれています。主人は私には気持が無いようですが、子供の事を考えると「少し考えさせてくれ」ともいってくれます。 私はまだ主人の事が好きでやり直したい気持ちでいっぱいなのですが主人を見ていると心が揺らぎます。(私を好きでもない主人とやり直せるのか・・・)ネット上でそういった類のカウンセリングを読み中には復縁された方がいるようですが、もうこんな状態では復縁は無理なんでしょうか?もし同じような経験をされている方で復縁できた方の意見が聞ければ嬉しいです。

  • 男性の既婚者に聞きたいです!

    10年位、主人とレスできてしまった女です。主人は42歳です。レスできた事に最近まで自分自身何も思いませんでした。ところが、主人が浮気していると勘違いしてから(実際何もなし)主人を深く愛している自分を再確認してしまって、抱いて欲しい、と思いました。素直に自分の思いを主人に伝えたのですが、「はい、じゃあやりましょう。という事じゃない。」と言われ、私が「私に飽きたの?」と聞いたら、「飽きていたらとっくに別れている、別れる事なんか1度も考えた事はない。」と言われました。今も二人に進展はありません。でも、私ははっきり言って欲求不満です。やっぱり愛されてないのかな、と思えてきます。私の気持ちをどうしたら主人はわかってくれるでしょうか?このままだと私が浮気しそうです。男って、女から、やりたいみたいな感じだと引くんでしょうか?このまま私達夫婦は死ぬまで何もなくいくのかと思うと寂しくて、悲しくなります。

  • 仮面夫婦って・・・

    結婚して5年になります。 子供はいません。なぜならSEXレス4年半、結婚して半年で主人を受け入れられなくなりました。 理由は・・・??? 毎日仕事と家事。家では家政婦の様な感じです。 私自身が主人を避けてしまっています。 会話もなく、二人で出掛ける事もありません。 この先一緒にいても幸せにはなれないと思います。 年齢的に30代半ばなので子供の事や今後の生活を考えると不安になります。 どなたか同じような悩みを抱えている方、悩みを乗り越えた方、アドバイスいただけませんか!

  • レス、そして浮気

    こんにちは。 質問させて下さい。 私、主人ともに29歳、3歳になる娘がいます。結婚5年になります。 主人とは妊娠中からレスで、4年近くの期間の中で2回だけ、私から頼み込んでしてもらいました。 何度となく、レスについては話し合ってきました。 ちなみに、主人が拒否しています。 出産してしばらくはレス理由は、 『母乳の出てる人とはしたくない』で、私はその言葉を信じ、娘が1歳になる頃、仕事を始めることもあって、断乳し、再度求めましたが拒否されました。 その時は、 『愛してるけど、する気にならない、しばらくしたら治る、しつこくするな!やればできるけど、俺のタイミングでないと無理』 でした。 それならしたくなるまで待とうと待ちました。 その後、頼み込んで2回(半年で)してもらいましたが、その後またレス期間突入、現在に至り、半年たちます。 そして2ヶ月前、再度話し合ったところ、 『俺はしなくてもいいんだ、元々淡白だし。だってしたくないんだよ。一人でしてても最後まで出さないし。でももう一人子供が欲しいんだ。』 でした…。 私はいつまで待てばいいのだろうと途方に暮れていた頃、 主人が浮気していることが発覚しました…。 しかもこの2年で4人です。 最初にレスについて話し合った時期からです。 また、デリヘルなども頻繁に利用しているようです。 全て、遊びなのでしょうが、かなりショックを受けました。 レスの話し合いの理由はなんだったのか。 私とはしたくないから他でしているんですよね… 主人が憎くなりました。 私が至らない点があるのでしょうか… 主人は巨乳好きですが、私は出産後、サイズダウンしてしまい、それも関係するのでしょうか。 今、離婚したいと思っています。 ただ子供がいますので、離婚はするなと皆さんから言われるとは思いますが、主人の心理がよく分からず、信じられません。主人は公務員で収入はあり、子供もある程度には可愛がっていると思います。 第3者から見て、どうすべきと思いますか? 浮気がバレているとは知らず、主人はいまだに遊びまわっています。 遊びだから、許すべきなのですか? その際には浮気したことを問い詰めてから許すべきか、今のまま、見て見ぬふりをすべきなのか。 辛口歓迎です。 アドバイス下さい。

  • 浮気ではなく本気で好きです!

    私は、40代半ばの既婚男性です。子供2人います。 妻とは5年のセックスレス。 4年前から付き合っている女性が居て、相手はバツイチ子供1人です。 お互い惹かれあって付き合い、正直、身体の相性も最高です。 時々しか会えないから、益々好きなだけなのか、もし毎日一緒にいたら 結局、今の妻と同じ状況になるのか、と考えたりもします。 あと、離婚を経験してる人は、離婚が苦にならない、離婚経験者が親とか親族にいると、抵抗感がない、とかいいますが、やはりそうなのでしょうか?私は、彼女を信じたいのですが、自分の子供を手放してでも、その彼女と一緒になるには、一生愛し合っていけるという確信が欲しいのです。とりとめない質問ですが、アドバイスを!

  • セックスレスで浮気されました。

    私達夫婦はお恥ずかしながらレスです。私がいくら誘っても主人は「自分でしたほうがツボ分かってるだけにスグイケるし疲れない。」と言って断わられてしまいます。私達には子共が二人おりますが一人目の時も二人目の時も排卵日を前もって伝えておいたにも関わらず「今日は飲んだから無理!明日の朝立ちを利用して勝手に入れて下さい」と言われたのでその通りにしたら見事一発で命中したのでそれっきりありません。 夫婦関係は悪くないのですが行為をする事で愛を確かめ合いたいと思っていた私はそれが満たされないためひがみっぽい性格になってきたように思います。主人は私が二人目妊娠中の時遂に浮気をしました。主人が可愛がっていた会社の若い子を自宅に呼び三人で焼き肉をしました。(以前から怪しいメールをしていたので本当に怪しい間柄なら私が寝ているスキに何かするはず。と思い、私が主人にその子を誘うようにいいました。するとルンルンでスグに電話をして呼び出したのです。女の子も「良いんですか?と言いながらノコノコやってきました。)私が先にネタフリをしたら案の定二人はキスをし始めました。私は震えながらじっと見ていました。その日渇を入れ二度としないと誓いましたが私はあの日から主人を信用できなくなりました。でも二人の子供のため離婚はせずに頑張ろう。と思い後日主人を誘いその日は一度だけ受け入れてくれましたがその後はまたぱったりです。ある日主人は顔にラメを着けて帰って来ました。私は確信しました。まだあの女と続いてるって。あまりにもレスが続くのでこのままなら離婚をも考えるよ!と話を切りだしてもウンともスンとも言いません。娘の事はとても可愛がってくれます。主人は娘の親権を取り私と離婚したいと思っているのでしょうか?

  • SEXレス

    結婚20年、SEXレス5年です 男性は、長くいる妻ではSEXするきがしなくなると聞きますが もう、夫とSEXはできないままになるのでしょうか? SEXレスは辛いです

  • 浮気?本気?

    もう何年も前から、主人56才のタイや中国旅行や出張が増えました。そして昨年、携帯を変えた時、古い携帯の片言の英語のメールを見てしまい、浮気を確信しました。会社員ですが、自由になるお金はかなりあります。私は一回り年下で、もう何年も夫婦生活はありません。最近また携帯を変え、今度は中国語での浮気メールをみてしまいした。自宅PCで広州行きの飛行機の空を確認しているようです。普段はとても家族思いで、私には優しい主人です。昨年は浮気を知ってると一度だけ言いましたが、相手にされずうやむやになりました。今回はどうしたらいいかわかりません。普段から重要な事は私だけで決める夫婦です。問いつめた方がやめてくれるでしょうか。優しい妻ではないと反省しています。子供はふたりで、まだ学生です。アドバイスお願いします。

  • 主人の浮気

    はじめまして、結婚23年高校生の子ども2人の会社員のものです。 主人の浮気相手からの電話で発覚し1年になります。 内容は、主人が私と別れて一緒になる  女は離婚し子供を捨てた。いつ別れてくれるのか?と言う電話でした。気が狂ったようにまくし立てられ、私も気が動転し、別れる気は無いとハッキリ答えました。主人は1年前から単身赴任で、同棲してるとも、女に言われビックリし、すぐ主人に問いただしたら、「ごめん、俺が呼んだわけじゃない離婚し行くところが無く来た」と言うので3人で話そうとしたのですが、2人で逃げて、話になりません。主人は私に別れるから、待てと言います。女が出て行かないとも言います。お正月等は、家族で過ごして居ます。金銭面は、生活費はいれますが、ボーナスはいれません。この先不安で子供も感ずいています。離婚の話も、しましたが、別れるなら子供は渡さないと言います。どんな意見でも良いので、宜しくお願いします。

  • 浮気か本気か?

    先日も夫の浮気未遂(?)について相談させてもらいました臨月妊婦です。 皆さん真剣に回答して頂いて有り難く思っています。 主人の携帯を見て、女の人とやりとりしてるのを知って、ショックを受け、ここで相談しましたが、皆さんに目をつぶらず、話し合ったほうがいいとアドバイスを受け、そうしようと思ったのですが、夫と対決(?)する事を考えるとお腹が張り、疲れるのです… 夫と相手のメールのやりとりは、携帯に残してる分は全部読みました。 近々飲みに行く約束をしていて、夫は「女と2人で飲みに行くとどうなるかわからない」とか、「ずーっとHしてないのに(私が妊娠後Hしてません)会いたいなんて言われたらヤバい」とか、相手に「H目的で私と会うの?」と聞かれて「会いたいからあってドキドキもしたい」と答えてました。 でもハッキリ「俺には家庭があるって言っただろ?」とか「俺はそういう男だって言っただろ?」とか、「好きとかいう話になると…」と面倒くさそうな文面もあり、本当に体目当てなだけなのかな?と思いました。 相手の人は明るい感じで「私もH目的だってわかってながら会うなんて、バカな女だよね~」と、書いてありました。無理してるのか…軽い人なのか? いつの知り合いかわかりませんが、昔から知ってるようで、かなり仲の良い感じであまり色っぽいメールではないから、単なる浮気で本気じゃない、1度きりで終わるのかな?なんて考える私は甘いですか? 皆さんに言われたように、子供のためにも私が戦うべきなんでしょうが、それだけの気力と体力がないんです…夫の口から他の女性の話を聞いて傷つきたくない弱いバカ女かもしれません… 旦那は浮気でしょうか?本気でしょうか?見てみぬふりしかできない、気弱な私を非難する意見が多いかと思いますが、良かったら皆さんのアドバイスお待ちしてます…