doosuryaのプロフィール

@doosurya doosurya
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/08
  • ほんの浮気のつもりが本気になりそうで怖いのですが

    主人と私は結婚12年、小学生の子供あり、SEXレス歴5年以上の夫婦です。 育児で疲れていた頃、主人は私が完全に濡れてる前に無理やり挿入し、勝手に果てて、さっさとシャワーを浴びて、さっさと寝るということが続き、私は「こんな嫌な思いするんだったらエッチしないほうがマシ」と思うようになり、レスに突入しました。 出産後に垂れてしまったバストや、たるんでしまった下腹を、主人は笑い者にします。 そういうことを言われると、余計に受け入れることができなくなったのです。 そして、女を捨てて母として生きてきました。 ですが、先日、職場の同僚たちとカラオケに行き、ふいに年下の男性と二人きりになったときに、突然キスされ…甘くささやかれ… その後、流されるように最後まで受け入れてしまいました。 自分自身が女であったことを思い出してしまったのです。 このままでは、もう一度その男性と二人きりで会ったりしそうです。 自分自身が流されていくのが怖いのです。 主人との愛情はとっくに冷めていますが、子供のためにも離婚は避けたいのです。 どうか罪深い私を、宜しくご指導下さい。

  • 男性が明日も仕事をがんばろうと思える家庭はどんな家庭

    既婚男性は家に帰ってきたとき、どんな家庭だとやる気が出て「明日も頑張ろう」と思えますか。(特に仕事が大変な時)

  • 夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

    初めまして。 結婚3年目の子なし主婦です。 夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。 なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。 もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。 ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。 すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。 風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。 が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。 それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。 もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。 夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。 わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)? それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。 まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。 2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。 わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。 男性の方、いかがでしょうか? やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか? それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか? くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

  • 夫を振り向かせたいです

    結婚して半年で、夫から離婚を切り出されました。 私に対する不満(価値観の違い)を溜め込んでいくうちに、愛情が薄れていったそうで、 「この状態で続けていける自信もないし、二人の将来が見えない。」と言っています。 夫が転職すると言っていた矢先の事でした。 しかし離婚の話があまりにも突然すぎて、ショックを受けています。 共働きですれ違いの生活ですが、 少し前までは早く子供がほしいと口癖のように言っていたし、 行ってきますのキスとか、スキンシップもありました。 休みが合えば二人で出かけたりもしていました。 唯一私が本気で怒ったことと言えば、SNSで知り合った既婚女性とアドレスを交換して、メールをしていた事でした。 その女性に送るメールを、間違って私に送ってきたことから発覚したのです。 浮気はしていないと言っていたし、初めての事だったので、よく話し合って、夫を信じることにしました。 私は夫を愛しているので指摘されたことは直す努力をするし、離婚するつもりはありません。 そして今まで以上に思いやりをもって接するように心がけたいです。 お互いの親は「今はそういう(ピリピリしている)時期なんだろう」と言い、 遠くで見守ってくれています。 離婚を切り出されてから、夫は素っ気無い態度になりつつあります。 夫婦関係を修復していく上でのアドバイスを、よろしくお願い致します。