• ベストアンサー

夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

doosuryaの回答

• ベストアンサー
  • doosurya
回答No.11

30代男、既婚です。 多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。 私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。 今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。 それと何より、やはり人の体温を感じてのセックスは、極上なんですよね。女性がよく思うことだと思いますが、気持ちのつながりも感じられると言う点で、唯一無二なんです。もちろん男だってこの点でも幸せを感じ快感に浸ります。セックスも千差万別、あなたもあまりだんな様に気を使いすぎずに、自分たちのセックススタイルを二人でつくりあげていきましょうよ。 あなたの優しさ、だんな様への愛が文章からあふれています。だんな様が本当にうらやましい。妻にも見せてやりたいくらいです。お二人のお幸せをお祈りしています。

moonlightw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。 なるほど、了解しました。 「1時間ぐらい散歩してくるね」「半身浴は30分以上しないと意味ないよね」と伝えてから実行しようと思います。 人の体温を感じてのセックスは男性にとっても極上のものなのですね。 わたしもセックスそのものというよりも、夫の体温を感じるのが何よりも好きで、隣にいるとついついくっついてしまいます。