• ベストアンサー

夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

doosuryaの回答

  • ベストアンサー
  • doosurya
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.11

30代男、既婚です。 多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。 私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。 今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。 それと何より、やはり人の体温を感じてのセックスは、極上なんですよね。女性がよく思うことだと思いますが、気持ちのつながりも感じられると言う点で、唯一無二なんです。もちろん男だってこの点でも幸せを感じ快感に浸ります。セックスも千差万別、あなたもあまりだんな様に気を使いすぎずに、自分たちのセックススタイルを二人でつくりあげていきましょうよ。 あなたの優しさ、だんな様への愛が文章からあふれています。だんな様が本当にうらやましい。妻にも見せてやりたいくらいです。お二人のお幸せをお祈りしています。

moonlightw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。 なるほど、了解しました。 「1時間ぐらい散歩してくるね」「半身浴は30分以上しないと意味ないよね」と伝えてから実行しようと思います。 人の体温を感じてのセックスは男性にとっても極上のものなのですね。 わたしもセックスそのものというよりも、夫の体温を感じるのが何よりも好きで、隣にいるとついついくっついてしまいます。

関連するQ&A

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 40代男性への(ひとりHの頻度について)質問です

      「40代の男性は、どれぐらいの頻度でひとりHをしますか?」   私の夫は、40代半ばです。   毎晩、自分の部屋でポータブルDVD鑑賞のひとりHです。週末は、PCで動画を見ながらです。   私から見れば「中学生男子並み!」という感想で、驚きです。      私たちは、長年セックスレスです。新婚当初でも月に2、3回。   淡泊なタイプとばかり思っていました。      おそらく、セックスは疲れるんでしょうね。ひとりHのほうが疲労度も少ないし   妄想も楽しいのかも。実際、そう言われたこともありました。   女性として自信をなくしてしまいます。   私はさびしいんですが、夫はひとりHで満足していると思います。   それに、ひとりHは健康的で、非難するほうがおかしいという認識もあります。   なんだか不満なんですが、責めるのも違うような気がするし・・・。      週末は、リビングのPC前でやるので早めに起床しないように気を付けるのも   いやなんですよね。子供を制止したりなんかして。   夏場は、扉を開けてしているので寝室から見えるんです。見て見ぬふりですが。   なんだか健康的に思えず、病的に思えてしまうんですよね。   ストレスから、ひとりHの回数が多いのでしょうか?普通のことですか?      40代の男性の頻度って、どれぐらいなんでしょうか?       

  • 夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

    30才妻と30才前半夫と六ヶ月子供の家族です。 出産前、私がお風呂入った時、一人で外出する時、夫がHビデオをみたようです。ただ、子供産まれてから、私がいないたび、子供の面倒を見てくれますし、出かけるときも三人揃って出ますし、寝る時間も一緒です。夫が部屋で一人の時間がなくなりました。 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。逆に私からもう数回を聞いてたんですが、しなくでも今のところ大丈夫だよと返事してくれました。先週また聞いた後、やっと私の手で処理しました。。。。 こないだ、夫が風俗のサイトを見た後、開けたままなので、私が見つけました。同僚が通ってるから、(ちょっと好奇心で)見てみるだけで、別に興味ないよ(昔はちょっと興味あったらしいですが)、行かないから、その場で、謝ってくれました。 夫を信じるから、深く聞いてなかったです、 しかし、男ですから、まだほしいですよね。 私が言った通り、自分から誘ってますが、実際残念で、体型が崩れてます、お腹ちょっと出てるし、おまけで元々貧乳でしたが、さらに小さくなりました(涙) その体型で、もっと大胆な誘いは自信なくて、夫が私を見て、性欲出ないじゃなうからと、いろいろ悩んでいます。。。。。 なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。風俗、浮気もちろんされたくないですし、変なビデオ観賞室も行かせたくないので、夫の一人時間上げた方がいいですか? もしそうしたら、無造作で作るか、 Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか?

  • 9歳で一人H!?

    本当なら、小学生というカテゴリで質問すべきなのでしょうが、こちらでよろしくお願いします。 9歳の娘なのですが、最近ひとりHを覚えてしまったようで、夜布団に入ってから(同じ部屋で寝ています)とかパソコンに向かっている時とかに(子供向けサイト) 息が荒くなって、その気配がするのです。私が「どうしたの?」と聞いてみたところ「なんでもないよ」と言ってトイレに行ってしまいました。もう私的には何と言って良いのか分からず、とりあえず知らん振りをしてしまいました。 9歳で早くも目覚めてしまったのでしょうか? どうすれば良いのかアドバイスをお願いします。

  • 夫のひとりH

    夫とは結婚半年で、二人とも28歳です。 共働きで、子供はいません。 私のほうが夫より2、3時間早く起きるため、 私が先に休むことが多いです。 夫婦生活は平日にはなくて、週末に2日続けてあることもあれば、 2週間以上ないときもあります。 自分から誘うことはあまりできていないです。 誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。 男性が、夫婦生活以外にひとりHするのが普通のことだと 分かっているつもりなのですが、 起きてリビングのごみ箱に残骸が捨ててあるのに気づくと、 まだ慣れなくて少しへこんでしまいます。 (ティッシュがおちんちんをくるんだままの形で捨ててあったりすると、  生々しくて、ついつい目に付いてしまいます。。) 回数は、週に3回くらいだと思います。 特に、なんだか機嫌が悪かった日にしていることが多い気がします。 週末に、夫婦生活がないのにそれを見てしまうと、 私とするよりもひとりHのほうがいいと言われているようで、 悲しくなってしまいます。 ある週末、二人で家で映画を見た後、お風呂に入って 少し早めに休むことにしました。 ケンカしていたわけでもなく、 映画を見ているときは楽しい雰囲気て見ていたのに、 見終わると態度がなんとなくとげとげしくなり、 「早くお風呂に入りなよ」と何度も言われました。 お風呂からあがると、夫の機嫌は直っていたのですが、 ごみ箱には残骸が・・・。 これから二人で一緒に布団に入ろうとしているのに何で? とショックを受けているうちに、夫は先に寝てしまいました。 早くお風呂に入るように言っていたのは、 早く一人になりたかったからなんだと思えてなりません。 私とセックスするのが面倒くさいと思われてしまっているのでしょうか? 夫が、私はセックスが嫌いなのだと思っているわけではないと思うのです。 あまりこういうことをオープンに会話するほうではないので、 直接聞くことができず、鬱々と悩んでしまっています。 夫はどういう気持ちでそうしたと思われるか、また、 私が改善したほうがいいところなど、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲について意見下さい!

    結婚してもうすぐ一年経ちます。私は30歳になりました。最近になって夫がアダルトビデオやHな本を持っていることに気づきました。 パソコンでは毎日のように私に隠れてアダルトサイトを観ているようです。(ちなみにパソコンは共有で使用、居間に置いてあります) これを読んで引かれる方もいると思いますが、私は彼がそういったものを見ているということだけで凹んでしまっています。 夫とはそれなりに性生活をしているので、私としては「昨日も一昨日もHしたのにどうして今日ビデオ観てるの!?毎日出さなきゃいられないわけ?」と思ってしまうのです。 「風俗に行かれるよりはマシ」なのでしょうか?私に魅力がないと言われれば泣くしかないのですが... 「そういうのは私に見つからないようにしてほしい」と何度となくお願いしたのですが、女の勘なのか、夫のわかり易い性格のせいなのか、 Hなサイトなんかを観ていることは手に取るようにわかってしまうのでその度にがっくりしてしまいます。 結婚して一つ屋根の下に相手がいても、相手の目を盗んでまでそういうHなものを鑑賞したい...これはどのご家庭でも同じでしょうか? うちは就寝前に入浴するのですが、夫は私が入浴中にHなサイトをよく観ているんです。その後に彼が入浴してからベッドに入るのですが、SEX中にさっきまで観ていたHなサイトが夫の頭をよぎることがあるのだとしたら、すごく悲しいというか切ないです。 でも夫を理解したいし、私ももっと楽天的に考えられたらと思うので、 「男とは」的なことを語って下さる方がいたらご回答下さい。

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 夫の携帯に風俗嬢のブログがブックマーク※男性の意見を聞かせてください

    こんにちは。 30代前半、女性、子供はありません。 昨年8月にひとつ上の夫と入籍しました。 お付き合いを始めたのは一昨年の春で、お付き合いして 1年を待たずして結婚を決めました。 さて、相談の本題です。 先日、夫の携帯を見たところ、ブックマークに風俗嬢の ブログが登録されているのを発見してしまいました。 主人は携帯をよく見ている人なのですが、私が見ると 画面を隠したりするので不審を抱き、覗き込んだところ ブックマーク一覧の中に怪しげなサイト名がちらりと見え。 ははあ、アダルトサイトか何かかな?と思って 怒り半分笑い半分で携帯をみせて!と頼み、見せてもらった ところ、なんと風俗嬢のブログだったのでした。 いついつの何時に出勤します!来てね~ とか、 お客様に~のプレゼントをもらった、だとかの・・・。 夫に「これなに?」と聞いたところ いきなり怒り出し携帯電話を二つ折りにして壊し、 出て行ってしまいました。 その後、夫と話をしたのですが ・付き合う前(3年ほど前)に一度行っただけ。 ・付き合ってからは一度も風俗には行っていない。 ・ブログは、一度会ったことのある人がやっているので  ただ単に興味本位から暇つぶしに見ていた。 と、いいます。 つらつらと考えてみるに、行動を振り返ると、 結婚して一緒に暮らしてからは多分本当に お店にはいっていないと思います。 しかし、お付き合いをしていた当時に関しては まあ、行く時間もあっただろうと思います。 それはわかりませんが・・・ 私個人としては、病気も怖いし、そんな高い お金をかけて女性と云々とかを考えると 風俗に行くこと自体が生理的に受け付けない! という感じなのですが、まあ過去のことは 仕方がないと割り切れます。いやだけど。 終わったことだし。 それよりも、私と出会い、交際し、結婚までした後で そんなブログをブックマークつけて読んでいたという ことがすごくすごくショックでした。 現在進行形で、たとえお金を払って割り切った関係とはいえ 別の女性の日常をつづったブログを読んでたとか・・・ それを読めば彼女の出勤日もわかるようなブログを・・・ いったい何のために・・・? その後夫は謝ってくれましたし、もう二度と見ないと 約束もしてくれましたし、私のことが一番好きだとも 言ってくれたのですが、いまだ心が苦しいです。 夫は、独身のころには普通に風俗に行っていたようです。 結婚してからは、絶対にいってほしくないという話は 伝えました。 男性の皆さんのご意見をお聞かせいただきたいのですが 男性にとって妻がありながら、風俗嬢の方のブログを 読んでるって、理解できますか? 妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか? また、風俗で働く女性に対し、恋心を抱いたりするものですか? まだ新婚なのに・・・ 私だけじゃ、だめなのでしょうか。 不足なのでしょうか。 悲しくて悲しくて心に穴が開いたままです。 男性の、率直な意見をお聞かせいただけますでしょうか。 もちろん女性からのご意見もお待ちしております。 (同じような経験をされた方、乗り越える方法などの アドバイスいただけるとうれしいです。) よろしくお願いいたします。